『Akb 総 選挙』についてまとめてみた







<関連する記事>



あす選抜総選挙! 松井珠理奈、 宮脇咲良らがお互いの成長を讃え合う! あす選抜総選挙! 松井珠理奈、 宮脇咲良らがお互いの成長を讃え合う!
…由依ちゃんかな。高橋みなみ前総監督が卒業して、その後を由依ちゃんが継いだでしょ。いろいろ大変だったと思うけど、ちゃんと総監督の顔つきになってきたよね横…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

高橋みなみが「AKB48総選挙はめちゃめちゃつらい」と振り返る 高橋みなみが「AKB48総選挙はめちゃめちゃつらい」と振り返る
…放送後にも「卒業するともう二度と選挙の気持ちは味わいたくないなと思う気持ち」とツイートしている。 AKB在籍時には総監督を務め、総選挙では常にひと桁の…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))

渡辺麻友「言葉が出てこない」総選挙中止に困惑 渡辺麻友「言葉が出てこない」総選挙中止に困惑
沖縄・豊見城(とみぐすく)市で明日17日に開催予定の「第9回AKB48選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」の中止が発表され、渡辺麻友らメンバー…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

荻野を追撃、指原の3連覇なるか=松井&渡辺も1位争いへ-AKB48総選挙 荻野を追撃、指原の3連覇なるか=松井&渡辺も1位争いへ-AKB48総選挙
…触れはどうなるのか?  速報の結果などを踏まえ、選挙情勢を分析すると-。 今年の総選挙には、AKB48と姉妹グループのメンバーら計322人が立候補。4…
(出典:エンタメ総合(時事通信))

AKB48総選挙はオワコンだよね……のはずだったのに、速報で訪れた「おぎゆか」という超番狂わせ AKB48総選挙はオワコンだよね……のはずだったのに、速報で訪れた「おぎゆか」という超番狂わせ
…と困惑を隠しきれませんでした。かつてAKB48の15期の仮研究生となったものの本メンバーにはなれず、バイトAKBでの活動を経てNGT48にドラフトを経…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.akb48.co.jp)

(出典 s.akb48.co.jp)

(出典 i.huffpost.com)

<ツイッターの反応>


DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi Akb 総 選挙のサイト見せて。

2017-06-16 21:00:04

(出典 @DougaRequester)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi Akb 総 選挙の判例を送って!

2017-06-16 20:58:02

(出典 @DougaRequester)