みちょぱ、海中を泳ぐ姿にネット称賛「人魚みたい」「超絶美しい」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9166317
みちょぱ、海中を泳ぐ姿にネット称賛「人魚みたい」「超絶美しい」
みちょぱ、海中を泳ぐ姿にネット称賛「人魚みたい」「超絶美しい」
モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(22)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

現在、バラエティー番組で大活躍中のみちょぱ。

そんな彼女がこの日「今までだったらお正月休みに海外行ったりで海の中にいるのに今年はいつもと違った新年だけどこれもこれでまったりしててあり。誕生日に行った石垣島の写真でいつもの気分を」とつづり、過去に行った石垣島の海で泳いでいる写真を投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「人魚みたい!」「海もみちょぱも美しい!」「超絶綺麗!超絶美しい!」といった称賛の声が多く寄せられている。

例年、正月は海で泳いでいるというみちょぱ。

今年は新型コロナウィルスの影響で例年とは違う新年を迎えたようだが、多くの人は過去のみちょぱが泳ぐ姿に興奮した様子だった。

【日時】2021年01月10日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2021/01/10 18:16

>>0
ジュゴンみたいとか失礼だなお前さん


#1 [匿名さん] :2021/01/10 18:14

山崎一番


#2 [匿名さん] :2021/01/10 18:15

シッコしながら

泳いだらアカン😰


#3 [匿名さん] :2021/01/10 18:16

遠くからとれば誰でもこう見える


#5 [匿名さん] :2021/01/10 18:17

>>3
ナイスツッコミ


#6 [匿名さん] :2021/01/10 18:18

コイツと、ゆきぽよの区別がつかへん


#11 [匿名さん] :2021/01/10 18:29

>>6
モデル体型がみちょぱ
おばちゃん体型がぽよ


#26 [匿名さん] :2021/01/10 18:58

>>11
ゆきポヨはフィリピン人やから、これからケツを中心に醜く太り出すよ

ちなみにゆきポヨのゆきは、ジャパゆきのゆきらしい
いわゆる出稼ぎ売春婦やね


#7 [匿名さん] :2021/01/10 18:18

ダメだ、内地は寒すぎる


#8 [匿名さん] :2021/01/10 18:20

肌が汚い


#9 [匿名さん] :2021/01/10 18:21

ちゅぱちゅぱしてけれー


#10 [匿名さん] :2021/01/10 18:21

このこ最近、出過ぎだよね。 枕やってんじゃないの


#12 [匿名さん] :2021/01/10 18:32

最後のちょぱってなんなん?


#15 [匿名さん] :2021/01/10 18:33

>>12
ワンピースのチョッパーだよ


#17 [匿名さん] :2021/01/10 18:36

>>12
みちょぱぁみちょぱぁって何*みちょぱぁ


#13 [匿名さん] :2021/01/10 18:32

ステキ


#14 [匿名さん] :2021/01/10 18:33

ジョーズてDVDで見た。こんなの


#16 [匿名さん] :2021/01/10 18:35

ちょもぽもただのばかばい


#18 [匿名さん] :2021/01/10 18:37

スキンダイビングでも、水面と水中じゃ水温が違うから、沖縄の海でもウエットスーツ着てないと鳥肌だらけになる。


#19 [匿名さん] :2021/01/10 18:37

北のプロパガンダ館の呪い人形にでもなりたいのかな?デーモン閣下さん!


#20 [匿名さん] :2021/01/10 18:37

芸能界も人材不足やな


#22 [匿名さん] :2021/01/10 18:43

>>20
それな


#21 [匿名さん] :2021/01/10 18:38

誰に撮らてたんだか
その後美味しく食べられました


#23 [匿名さん] :2021/01/10 18:46

余程マンチョが臭いんだろうな。水中でも近くには寄れない


#24 [匿名さん] :2021/01/10 18:46

海洋環境汚染でシーシェパードに捕まる?


#25 [匿名さん] :2021/01/10 18:55

こいつのどこが人魚みたいに綺麗なんだ?*だろ


#27 [匿名さん] :2021/01/10 19:00

超絶一門


#28 [匿名さん] :2021/01/10 19:01

性格悪そう


#29 [匿名さん] :2021/01/10 19:14

どうでも良いから尻を貸せっ~の