元モーニング娘。アーティスト鞘師里保(22)が自身のInstagramを更新し、海外留学中に撮影したというダンス動画を公開し、話題になっている。

【映像】鞘師里保、キレキレのダンス動画

 2011年モーニング娘。の9期メンバーとして加入後、“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師。グループ卒業後は、ダンスを学ぶためにニューヨークに留学していたこともあり、しばらく表舞台から遠ざかっていた。その後、2019年に「Hello! Project ひなフェス」にゲスト出演し、芸能活動を再開。徐々に活動の場を広げてきた。

 鞘師は「久しぶりに留学の時の」とコメントし、海外留学の様子を投稿。ダンススタジオで、レッスン中だろうか、ほかの生徒が見守る中でキレキレのダンスを披露している。

 この投稿にファンからは、「かっこいい、でも可愛い」「軸ぶれてなさすぎるかっこいい、、、、」「うますぎる…踊る里保ちゃん見れて幸せ」「やっぱり、りほりほのダンスは最高」「す、凄い。。カッコよすぎです」など絶賛する声が寄せられ、動画再生数は10万回を超えている。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
鞘師里保、留学中のダンス動画公開 「かっこいい…」「す、凄い。。」とファン絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>