SKE48の9期生・竹内ななみ1月14日Twitterで、1月29日(金)発売の「BUBKA」(白夜書房)3月号にソログラビアが掲載されることを報告。撮影の様子がうかがえる写真を投稿し、ファンの注目を集めている。

竹内は「1月29日発売の #BUBKA 3月号で竹内ななみのソログラビア載せて頂けることになりました!!!!」「今月です!!!今月!!! かわいいのも清楚、元気いろいろ撮って貰ってます」というコメントとともに写真を投稿。

SKE48では、8期生の佐藤佳穂グラビア撮影のオフショットなどをクロワッサンドーナツスタンプで隠しファンに披露することがおなじみとなっていたが、今回、竹内は水着と思われる部分をキャンディースタンプで隠して公開した。

新成人として出席した1月8日SKE48成人式では、二十歳になってやりたいことについて「私はまだビキニを着たことがないので、大人になったということで、たくさん肌を見せて(笑)、海とかに行って撮影できたらなと思います」と語っていた竹内。早くもそれがかなった格好となった。


SKE48・竹内ななみ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>