勝ち組は中居正広だけ!?キムタクと3人の元メンバーは共倒れ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5597280
勝ち組は中居正広だけ!?キムタクと3人の元メンバーは共倒れ
勝ち組は中居正広だけ!?キムタクと3人の元メンバーは共倒れ
『スマステ』の愛称で親しまれてきた、元SMAPの香取慎吾が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が、9月いっぱいで終了することがわかった。

同番組は2001年10月にスタートし、16年近く続く人気番組。

一部スポーツ紙によると、10月期から番組名や内容を変えて別の時間帯に移動するなどの可能性も低いというから、存続の可能性はほぼゼロ。

後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、すでに編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという。

「一部報道によると、今月5日、香取、稲垣吾郎、草なぎ剛はそれぞれジャニーズ事務所を訪れ、9月末の契約満了をもって更新しないことを伝えたという。10月からは、元チーフマネジャーでジャニーズを退社した飯島三智女史が3人のマネジメントをすることは、ほぼ確実。となると、『スマステ』を続行させるわけにはいかないので、放送終了は既定路線だった」(テレ朝関係者)

飯島女史と共に独立を画策していたはずの木村拓哉は、SMAP解散を前にして事務所側に寝返り、いまやファンの間では“戦犯”扱い。

そして、香取ら3人と行動を共にすると思われていた中居は逆に、ジャニーズ残留に傾いているという。

「木村は主演映画『無限の住人』が大コケして、今後どのような路線で仕事をこなしていくか迷走気味。一方、稼ぎの見込める中居は、ジャニーズサイドが新規の大きな仕事を入れている。中居はジャニーズへの恩に報いたいという思いから、残留に傾いてしまった」(芸能記者)

SMAP解散から半年。

早くも状況が一変してしまった元メンバー5人だが、このままいくと“勝ち組”は中居のみになりそうだ。

「中居はレギュラー番組6本にCM2本。それに対して、キムタクはラジオ番組1本のみ。解散前、CMは3本あったが、長年CMキャラを務めていた『トヨタ自動車』はすでに終了。ほかの2本はCMキャラが交代してしまった。ほかの3人は現状、新規のオファーを断っている状態のようだが、9月いっぱいですべてのレギュラー番組が終了することになるだろう。もともと、飯島女史と3人をバックアップするはずだった芸能界の大物が『引き抜きはよくない』と身を引いてしまったそうで、独立後は仕事を取るのに苦戦しそう。結局、中居以外の4人が“共倒れ”になりそうだ」(広告代理店関係者)

いずれにせよ、ファンが心から望むSMAP再集結の可能性は、現時点では限りなくゼロに近いようだ。

【日時】2017年06月17日 11:00
【提供】日刊サイゾー








#1 :投稿者により削除されました


#2 [匿名さん] :2017/06/17 12:29

うんこマン参上


#3 [匿名さん] :2017/06/17 12:29

勝ちも負けもないけど、生涯収入3億越えれば、困らんでしょう?


#10 [匿名さん] :2017/06/17 12:37

>>3
財がある分だけ生活水準上がるんだよ。だから、変わらない。残らない。


#14 [匿名さん] :2017/06/17 12:39

>>3
そりゃ普通の生活してりゃな
豪邸建てて高級車乗って・・
足りると思うか?


#4 [匿名さん] :2017/06/17 12:32

ほほう


#5 [匿名さん] :2017/06/17 12:33

髪型は負けてる


#6 [匿名さん] :2017/06/17 12:33

なんか面白くないなー!


#7 [匿名さん] :2017/06/17 12:34

結局
中居も寝返ったって事だよな。
香取、草なぎ、稲垣を裏切って。
木村以上に極悪じゃん中居は!


#13 [匿名さん] :2017/06/17 12:39

>>7
まぁまぁ
悩んだ痕跡として生え際がかなり後退して
江頭位だから許してって
昔からこいつ禿げてたか
やっぱ悪人だわ


#8 [匿名さん] :2017/06/17 12:37

3人が仕事を続けられる様に、中居が人質になったと思うんだけど。


#9 [匿名さん] :2017/06/17 12:37

最初から中居が仕組んだんじゃないのか?
木村を利用したんじゃないのか?


#24 [匿名さん] :2017/06/17 12:54

>>9
それはないな!木村と香取の問題この二人が仲わるいから!


#91 [匿名さん] :2017/06/17 17:18

>>24
もっといえば香取の問題ね。香取が嫌ってるだけだからw


#11 [匿名さん] :2017/06/17 12:38

別に中居くんが勝ったわけじゃなく 中居は解散前と変わらずなだけ
他が落ちただけだよ


#12 [匿名さん] :2017/06/17 12:38

キムタクテレビから消えろ


#51 [匿名さん] :2017/06/17 13:34

>>12
バーカ!それだけじゃキムタクに冷たいだろ!せめていろんなことを学んで、実力を付けろとそこまで言えや!


#56 [取手二校] :2017/06/17 13:47

>>55 お友達ですか(笑)


#53 [匿名さん] :2017/06/17 13:39

>>51
おちつけ笑


#55 [常総学院] :2017/06/17 13:42

>>51

福田済人(ナチズム狂信者)


#15 [匿名さん] :2017/06/17 12:39

SMAP独立騒動は中居1人ピンで活動したかったのが本音?


#17 [匿名さん] :2017/06/17 12:42

>>15
元々ピンの仕事は沢山あったからね


#16 [匿名さん] :2017/06/17 12:41

解散があろうがなかろうが、SMAPの中で芸能界生残れるの中居君だけだろ
AKBの中で生き残れるのが指原だけであるのと同じ


#18 [匿名さん] :2017/06/17 12:43

解散前から中居は勝ち組だったじゃないか

解散して 一番損したのキムタクだよ


#19 [匿名さん] :2017/06/17 12:43

中居は女を見る目が超えてる賢い男ですぞ!
なのでバカな女に騙されにたり、価値のない女に貢がされる心配のない、コイツこそがだらしない男等の見本!

男は女より社会で活躍することを選ぶ方が
良い女に出会えるつーこと!

中居は人脈を優先するから、それなりの寛容で理解ある女が
と出会えるだろね。


#20 [匿名さん] :2017/06/17 12:46

話題にもならない吾郎ちゃんは…


#25 [匿名さん] :2017/06/17 12:54

>>20
針のように細い髪が垂〜れるう


#21 [匿名さん] :2017/06/17 12:46

中居の友達は変なのが多いがそれは見た目だけ!
ガンバリ屋のチンピラが存在している現実 ☆三つ☆


#22 [匿名さん] :2017/06/17 12:47

ジャニーズ事務所がなくなれば、芸能界も少しはよくなる?


#23 [匿名さん] :2017/06/17 12:52

しつこいなサイゾー


#26 [匿名さん] :2017/06/17 12:54

ところで関係ないけどお昼何食べた?

僕は唐揚げ弁当


#34 [匿名さん] :2017/06/17 13:03

>>26
おにぎり、卵焼き、お茶
唐揚げ弁当羨ましい!


#41 [匿名さん] :2017/06/17 13:14

>>26 寿司屋のランチ800円


#52 [匿名さん] :2017/06/17 13:34

>>48
暗くなるような事言わないで。切ないよ。


#54 [童貞一筋40年] :2017/06/17 13:41

>>48

恩田和夫(ちんかす包茎)


#48 [匿名さん] :2017/06/17 13:26

>>41
800円?
高いわバーカ
寿司ランチなら500円だろ
バーカ


#49 [匿名さん] :2017/06/17 13:28

>>34
お前はにぎりっ屁を食うとんか?


#27 [匿名さん] :2017/06/17 12:55

SMAPなんていたっけねぇ、2、3年すりゃもっと懐かしく思うんだろうな


#28 [匿名さん] :2017/06/17 12:56

中居ってカツラ?
最近生え際がおかしい


#33 [匿名さん] :2017/06/17 13:01

>>28
中居は植毛


#36 [匿名さん] :2017/06/17 13:09

>>28
恐らくW中居は頭頂部のひな鳥みたいな禿だよ


#42 [匿名さん] :2017/06/17 13:14

>>33
中居も長渕もしばらく帽子などをかぶり続けた期間に植毛しました。


#29 [匿名さん] :2017/06/17 12:56

キムタクは終わった感バリバリ


#30 [匿名さん] :2017/06/17 12:56

中居とキムタクのみ生き残るだろう
モー娘。の矢口と辻状態
共演は二度とないと思うが


#31 [匿名さん] :2017/06/17 12:57

中居もツマンネけどな実際
トーク力あるとは思えない


#32 [匿名さん] :2017/06/17 12:58

あれ?キムタコ以外吉本なんでないの?w


#35 [匿名さん] :2017/06/17 13:05

最近中居のウザい部分が際立ってきた
焦ってるのかもしれないけど共演者が迷惑する


#90 [匿名さん] :2017/06/17 17:15

>>35
同じく
突っ込みがしつこくてウザイ!
下ネタ、金ネタもね


#92 [匿名さん] :2017/06/17 17:18

>>90

金ネタにしつこいよな


#37 [匿名さん] :2017/06/17 13:10

そもそも演技か上手いとか言われてたのはSMAPの看板ありきのお世辞だから。SMAPの看板が無いタレントを使う必要性がない。


#38 [匿名さん] :2017/06/17 13:11

強風で揺れ動くクジラ頭にウイッグ被せてます


#39 [匿名さん] :2017/06/17 13:12

吾郎以外はなんとか食べていけるだろ


#45 [匿名さん] :2017/06/17 13:16

>>39
草なぎの棒台詞の演技では無理。ぷっすま終わったら無職。


#40 [匿名さん] :2017/06/17 13:13

風俗嬢に円形脱毛症の女がガーリーヘアと云う名のフルウィッグつけてるオバハン複数いるが、正常位はズレるからバックがいいと注文してくる(笑)


#43 [匿名さん] :2017/06/17 13:15

あれ?これガセネタじゃなかった?


#44 [匿名さん] :2017/06/17 13:15

ウィッグしてると頭でっかちだから不自然
ガーリーオバマなら尚更バレると思いますがね(⌒,_ゝ⌒)


#46 [匿名さん] :2017/06/17 13:17

関ヶ原で言う小早川秀明か…


#47 [匿名さん] :2017/06/17 13:18

中居は汚い言う人いるが、裏切り者と言う人もいるが

これ戦争なのね


#50 [森] :2017/06/17 13:31

おいらの様に見切りは早くしないと


#57 [匿名さん] :2017/06/17 13:49

俺は、キムタクより中居が嫌い!
中居の番組は観ない‼


#58 [匿名さん] :2017/06/17 13:49

ハゲの光り勝ち!


#59 [匿名さん] :2017/06/17 13:50

中居が 勝ち組?別にどうでもいいけど…セコいってイメージだけどね


#60 [匿名さん] :2017/06/17 13:52

稲垣、草なぎ、香取3人で一体何が出来るの?


#61 [匿名さん] :2017/06/17 13:54

>>60
バカだな。

ホモビデオ


#62 [匿名さん] :2017/06/17 13:55

死ぬまでの蓄えはあるだろうから仕事なくてもいいでしょ


#63 [匿名さん] :2017/06/17 14:17

結局はキムタクが裏切ってからの今の状態、キムタクも全員と一緒にジャニを辞めれば違う方向にいってたかも もう遅いけどね


#64 [匿名さん] :2017/06/17 14:19

キムは、あの人は今で出演してくれ。
中井は、細々としかいしてくれ。
強しは、映画俳優、ドラマの脇役で頑張って欲しい。
ゴロは、お店をして欲しい。
信号は、ブラブラと死ぬまで時間を過ごして欲しい。


#65 [匿名さん] :2017/06/17 14:21

ここ一番でビビった中居。つまらん男に成り下がっちゃったね


#66 [匿名さん] :2017/06/17 14:37

中居のあの態度が気に入らない。


#67 [匿名さん] :2017/06/17 15:03

中居も裏切り者扱いされて人気落ちるよ(--;)


#68 [匿名さん] :2017/06/17 15:19

禿げなぎの抜け毛が増えただけか……


#69 [匿名さん] :2017/06/17 15:24

中居は植毛バラされるの困るから残ったんだろ


#71 [匿名さん] :2017/06/17 15:28

>>69
あえて染めたりあえて水に落ちる中居の企業努力を笑ってはいけない


#70 [カエル] :2017/06/17 15:27

ようは、バラエティーが強いんやで(≧∇≦)
バラエティ仲間と仲良くしとけば
芸能会は生き残れる(≧∇≦)


#72 [匿名さん] :2017/06/17 15:30

ぷスマもなくなるのか


#73 [匿名さん] :2017/06/17 15:31

全然興味ないわ


#74 [匿名さん] :2017/06/17 15:57

中居残留の空気はジャニーズ事務所の情報操作?


#75 [匿名さん] :2017/06/17 16:16

中居の悪巧みに事務所、ファン残りのメンバーが中居の独立詐欺の餌食です


#76 [匿名さん] :2017/06/17 16:20

キムタクの影が薄くなった!


#77 [匿名さん] :2017/06/17 16:21

義家しかり、元ヤンは大抵ヘタレ


#78 [匿名さん] :2017/06/17 16:21

SMAP解散したんや


#79 [匿名さん] :2017/06/17 16:32

しんご列車


#80 [匿名さん] :2017/06/17 16:39

香取は8月いっぱいで芸能界辞めるんだろ


#81 [匿名さん] :2017/06/17 16:40

中居 人間見たけど


#82 [匿名さん] :2017/06/17 16:40

どう考えても、勝ち組は
中居だけだろ?

男性からの支持だって
中居だけだしな


#83 [匿名さん] :2017/06/17 16:47

草なぎはブラタモリのナレーション位しか思いつかない


#84 [匿名さん] :2017/06/17 16:55

SMAPは皆〜 勝ち組☆☆

解散してからも
応援してます


#85 [匿名さん] :2017/06/17 16:57

草なぎはち○こ出した時点で負け組


#86 [匿名さん] :2017/06/17 16:59

SMAP が復活して欲しい☆
歌声が忘れられない(ToT)

40代〜はグループで
温泉周りして欲しい☆☆
これからも 応援してます


#87 [匿名さん] :2017/06/17 17:02

>>86
オッさん追いかけて楽しいか?


#88 [匿名さん] :2017/06/17 17:07

中居が一番の裏切りものだろwww


#89 [匿名さん] :2017/06/17 17:13

中居はレギュラーが沢山だから辞めれない……
いや辞めたくなくなったんだろ。
ジャニ敵の元マネのとこにいったらテレビ仕事なんて数年はなくなるだろうからな。


#93 [匿名さん] :2017/06/17 17:20

芸能界の40代と一般人の40代の格差WWWWWWWWWWWW
オレが女だったら絶対好きにならないようなキモいオッサンばっかだぞワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#94 [匿名さん] :2017/06/17 17:21

稲垣56は、見なくなったな


#95 [匿名さん] :2017/06/17 17:23

事務所辞めるのも香取が辞めるから草剪がついてくんだろ??
解散も香取が強く希望して他が同調したんだろ?


香取いなければ活動休止で様子見になって
香取いなければ事務所やめる奴もいないんじゃね?笑


#96 [匿名さん] :2017/06/17 17:24

SMAPの名前がなかったらダメになる
それを一番分かってたのはキムタクと中居www
事務所辞める奴等は終りだよ


#97 [匿名さん] :2017/06/17 17:26

中居は頭の回転早くて腹黒いからな


#98 [匿名さん] :2017/06/17 17:27

自分さえよけりゃいいんだよ


#99 [匿名さん] :2017/06/17 17:27

中居くんは活動休止希望中立派っていわれてたけど
事務所残るならその報道本当だったんだね