今回紹介するのは、なひさんが投稿した『【かおなひつきした】チャイナサイバー@ウォーアイニー【踊ってみた】』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

かおなひ×つきしたちゃん初コラボ
仲良し4人で踊りました!!♡



 丸井かおさん (@Maruikao_2525)、なひさん(@nahi_2525)、月浪さん(@Tsukinami_2525)、くつしたちゃんさん(@kutsu_sita_n)が、チャイナドレスを着てキャンディまんじゅうPさんの楽曲『チャイナサイバー@ウォーアイニー』を踊ります。

 中華風なイントロに乗せて、扇子を使いながら舞います。チャイナドレスからちらりとのぞく美脚に、コメント欄からも「美脚が美しい!」と絶賛の声が寄せられます。

 サビではそれぞれがセンターに立ち、キュートな魅力で視線をひきつけます。「きゃあああああああああああああああ」「ヤバイ最高」コメントも盛り上がりを見せます。

 この女の子がわちゃわちゃして楽しそうに踊る姿……ここは天国でしょうか? 視聴者神動画だ」「見る場所が多すぎて目のやり場に困る」パラダイスにドハマリしている様子。

 コミカルな振り付けと魅惑的な表情、背景や世界観が見事にマッチしています。4人の息もピッタリ合っていて、完成度が高いダンスに見えます。

 最後はポーズをバッチリ決めてくれました。踊りきった彼女たちに視聴者からは惜しみない拍手が送られていました。

視聴者コメント

かーわーいーいー
色気が当社比150%ある
なんという天国
鼻血でそう
何度も観れるクオリティー

▼動画はこちらから視聴できます

【かおなひつきした】チャイナサイバー@ウォーアイニー【踊ってみた】

―あわせて読みたい―

とっても可愛いメイドさん×2の“マジカルショータイム”ダンスに釘付け「魔法を成功させることができるのかドキドキしながら見てほしいです!」

チャイナドレス姿の台湾娘×2が踊ってみた! ビシッと決めた可愛いカンフーポーズに「キレ良すぎ」「我愛你」の声



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

見たところ短足だし太いし美脚とはかけ離れてるけど