藤田ニコル

タレント藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。グロウオイルで濡れたように見える唇を強調したアップショットを公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。


■濡れたように輝く唇が美しい


18日、お昼の情報番組『ヒルナンデス』(日本テレビ)に登場し、つやつやの唇が色っぽいとネット上でも話題の藤田。

同日には、うるうると輝く唇のアップ写真をツイッターに投稿し、「cimerのディーププラムDiorのグロウオイルの06を重ねたら最強に可愛いんだが。優勝。」とコメント

至近距離で撮影した自撮りショットは大人の魅力満載で、ファンからは目をハートにした顔文字が多く寄せられている。


関連記事:藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

■「にこるんは日本の宝」と絶賛の声

藤田のどアップショットファンに好評で、「ぷるうるでかわいすぎるな! にこるんの顔面も最強優勝」「ヒルナンで生で見たよ 今日のメイクめちゃめちゃ好き!」「ヒルナンデスめっちゃ可愛かったし唇うるツヤで惚れた」など、称賛の声が続々。

真っ白な肌と輝く大きな瞳、ぷるぷるの唇が美しい姿に、「にこるんは日本の宝だ」という絶賛コメントも寄せられている。また、藤田愛用のコスメに興味を持つ同性ファンも多く、「まねっこしたい」「買う」という声も見受けられた。


■メイクテクニックも注目の的

22歳という若さということもあり「すっぴん顔」も抜群にかわいらしい藤田だが、そのメイクテクニックにも定評があり、YouTubeチャンネル藤田ニコル」で紹介しているメイクを「参考にしている」というファンも少なくない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「メイクがうまい女性に憧れる」と回答。この調査結果を年代別で見ていくと若い世代の割合が高く、美容系のネタで人気のYouTuberを支持している世代とも一致することが読み取れる。

メイク


■テレビや雑誌のみならずSNSも人気

ただお人形にように美しいだけではなく、ファッションセンスメイクセンスの良さや、気さくなキャラクターでも人気を博している藤田。ネット上では半顔メイクや愛用品なども度々公開しており、テレビや雑誌のみならずSNSでも、さらなる活躍が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

『ヒルナンデス』に登場の藤田ニコル 濡れたうるつや唇でファン魅了


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>