女優の土屋太鳳1月19日に自身の公式Instagramを更新。学業の進捗状況について報告し、注目を集めている。

【写真を見る】土屋太鳳、大学の課題に取り組んでいることを報告

16日の投稿でも大学の課題に取り組んでいることを報告していた土屋。この日の投稿では、映画「哀愁しんでれら」の配信イベントの告知に添えて「私は引き続き課題を踏ん張ってました 少しずつ提出してるけど、まだまだまだまだ」と、課題の進捗状況をつづった。

現在、土屋は日本女子体育大学の8年生。「正直、卒業できるかは分からないけれど努力をする機会をもらうことが出来て本当にありがたいです どうなるか分からないけれど仕事との両立をあと少し踏ん張ろうと思います」とコメントし、学業との両立に強い意欲を見せた。

この投稿に対し、ファンからは「女優さんとしても忙しいのに…尊敬です」「太鳳ちゃんの物事への向き合い方が好き」「無事卒業できるよう祈ってます」など、称賛と応援の声が相次いでいる。


土屋太鳳が自身の公式Instagramを更新した/ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>