石田ゆり子が2月7日Instagramを更新。「好きな服に出会った」時につい踊ってしまう“ダンス”を公開し、「可愛すぎる」と話題になっている。

【写真を見る】石田ゆり子、可愛すぎる“幸せダンス“披露

この日、石田は「これは好きだ!と思う服に出会うとわたしは妙な動きをするらしい。さまざまなお店で変な踊りを踊ってきました。サヤカデイビスの2021FWのニットワンピースを着て踊る私。」というコメントと共に、動画を投稿。

投稿された動画には、ワインレッド色のニットワンピースを試着した石田が、嬉しそうに両肩をゆすったり回ったりと踊る姿が。

この投稿にファンからは「可愛くてにやにやした」「たまらなく可愛い」「なんでこんなに可愛いんだ」「服もゆり子さんも素敵です!」などのコメントが寄せられている。


石田ゆり子がInstagramを更新/ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>