モデルプレス=2021/02/17】雑誌「eggエッグ)」の新専属モデルを決める「第6回egg専属モデルオーディション」の結果が発表され、“えりぴ”こと中村恵李花(なかむら・えりか/16)さんがグランプリに決定。「egg」専属モデル入りを果たした。

【写真】ヘルシー美くびれに注目必至!「egg」新専属モデルのりあな

◆「egg」新専属モデル16歳・えりぴ

グランプリに輝いたのは、群馬県出身のえりぴ。16歳にして162cmのスラリとしたスタイルを誇り、大きな瞳が印象的な黒ギャルTikTokではすでにフォロワー4万人と多くのファンを抱えており、今後の「egg」での活躍が期待される。

モデルプレス賞は16歳・のあぺちゃ

また、モデルプレス賞には、神奈川県出身、16歳の“のあぺちゃ”こと井上望愛さんが輝いた。

モデルプレスでは後日、2人のインタビュー記事を配信予定。

◆「egg」春号のリリースも決定

1995年に創刊された同誌は、渋谷を中心とした数々のギャルカルチャーを生み出し、最盛期には50万部を誇った“伝説のギャル雑誌”。2014年に休刊となったものの、2018年3月よりWEBにて活動を再開し、SNSを中心に最適化した新たなギャルカルチャーを発信。2019年5月「令和」の幕開けとともに、復刊を果たした。3月2日には、egg春号が発売される。

なお、今回のオーディションは昨年末からエントリーを募集し、LINELIVEによるライブ配信審査、面接審査を経てグランプリが決定した。(modelpress編集部)

■えりぴ プロフィール
フルネーム:中村恵李花
生年月日:2004年6月24日
身長:162cm
出身地:群馬県
趣味特技:パラパラ、音楽を聴くこと、料理をすること。

■のあぺちゃ プロフィール
フルネーム:井上望愛
生年月日:2004年4月11日
身長:158cm
出身地:神奈川県
趣味特技:ダンス、ショッピング

Not Sponsored 記事】

「第6回egg専属モデルオーディション」グランプリ・えりぴ (提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>