2月19日モーニング娘。'21の森戸知沙希が自身の公式Instagramを更新。バースデーイベントの衣装を着た写真とともに誕生日を迎えたことを報告し、話題になっている。

【写真を見る】森戸知沙希、これぞ正統派アイドル!なバースデーSHOT

この日、森戸は「21歳になりました! この後はバースデーイベントです 21歳良いスタートが切れるように頑張ります!!」とつづり、写真を1枚投稿。

水色のチェックのガーリーな衣装に、おそろい柄の小さな帽子の髪飾りを合わせた衣装は、森戸自身が2つ前の投稿で「衣装が本当に可愛いのです笑」と語っていたように、アイドル感全開でかわいらしいデザインになっている。

この投稿に対し、ファンからは「ちぃちゃんおめでとう!」「ビジュ最強過ぎる」「ぎゃんかわ…」「天使!」などコメントが殺到している。


モーニング娘。'21の森戸知沙希が自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン「スタ☆スケ」より


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>