草刈正雄の娘・紅蘭、自由奔放すぎてアンチ急増中! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5601634
草刈正雄の娘・紅蘭、自由奔放すぎてアンチ急増中!
草刈正雄の娘・紅蘭、自由奔放すぎてアンチ急増中!
自由奔放なキャラでメディアへの露出が増えているタレントの紅蘭(くらん)。

草刈正雄の娘として“二世タレント特集”に呼ばれるなど、バラエティー番組にも引っ張りだこだが「草刈さんは好きだけど娘はどうしても好きになれない」「七光りじゃなくても、すごい苦手なタイプ」との声も聞かれ、アンチが増えているようだ。

「2013年に『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演してブレークした紅蘭は、タレント以外にもダンサーやパーソナルトレーナーとして活躍しているようです。『有吉反省会』では“父親の爽やかなイメージを著しく損なっている”ことを反省し、誠実そうな父親のイメージとチャラチャラした紅蘭のギャップが話題になり、ネットには『嫌味のないおバカっていう感じで割と好き』『ぶりっこしてないところがいいわ〜』といった好意的な声が聞かれました」(芸能ライター)

その後、14年に父・正雄とイベント初共演を果たしたものの、その後メディア露出が減っていった紅蘭。

しかし、最近はまたテレビ出演が増えている。

公式サイトによると、ここ3カ月の出演番組本数は4月が16本、5月は10本、6月も半月で5本と好調だ。

しかし、露出が増加するのに伴って、アンチの存在も目立ち始めた。

「アンチが増えた理由は、最近出演したテレビ番組での言動が原因でしょう。今年4月の『さんタク』(フジテレビ系)では、男性お笑い芸人が開催する合コンに明石家さんま、木村拓哉が参加するという企画が放送されました。紅蘭は岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美とともに女性メンバー側で合コンに参加したのですが、さんまにタメ口で話したり、終始タバコを吸うシーンが放送され『キャラだとしてもひく』『メディアに登場するたびに、お父さんの顔に泥を塗っている』と批判の声が噴出。また、同月にAbemaTVで放送された『恋のポイント村本くん』では『付き合うのはHしてから』と発言し、『別に驚かないけど、こういう発言するのは草刈正雄が悲しみそう』『ビッチ自慢をして何の得があるの?』『過激なことを平気な顔して言う自分に酔ってそうでしらける』との声が上がっています」(同)

こうしたあけすけな言動に否定的な声があるものの、「見た目と言動が合ってていいでしょ」「あのキャラはタレントとしては面白い」「これからも繕わず素のままテレビに出てくれ」と肯定的な意見も少なくない。

「テレビへの露出が増え始めた13年、紅蘭はオリコンニュースのインタビューで『(自分は)芸能界に向いてない』『早く辞めたい。事務所が仕事持ってくるけど、うれしくない』と発言していました。芸能活動を始めた当初は、やはり父親や女優として活躍する妹の草刈麻有のイメージが崩れるということで周囲の反対にあったようですが、テレビに出演する理由を『頭のよくない自分の姿を見て、「これでもいいんだ!」って思って、それでも主張していいって思ってほしい』と語っています。飾らないキャラとしてテレビに呼ばれている以上、賛否両論があってもキャラを貫き通し、このまま活躍の場を増やしていくのではないでしょうか」(同)

桑田真澄の息子・Mattや、ますだおかだ岡田圭右の娘・岡田結実など、二世タレントがしのぎを削る現在の芸能界。

紅蘭は二世タレントという枠を飛び出して活躍できるのだろうか。

【日時】2017年06月19日 12:00
【提供】サイゾーウーマン








#46 [匿名さん] :2017/06/19 14:40

>>0

 俺の元カノにくりそつだわ


#92 [匿名さん] :2017/06/19 17:50

>>0
かわいい❤


#95 [匿名さん] :2017/06/19 18:03

>>0
妬まれてるよね〜俺はクランちゃんの味方だよ


#96 [匿名さん] :2017/06/19 20:38

>>95男って生き物が理解できん(-""-;)


#1 [匿名さん] :2017/06/19 13:09

ほー


#2 [匿名さん] :2017/06/19 13:09

ほほう


#3 [匿名さん] :2017/06/19 13:11

で なに


#4 [匿名さん] :2017/06/19 13:11

タメ口はやめろ


#5 [匿名さん] :2017/06/19 13:11

タダならやったってもええで


#6 [匿名さん] :2017/06/19 13:12

ワシの金だ このバカ娘

ましゃ


#7 [匿名さん] :2017/06/19 13:13

松方のセガレと結婚をオススメだな


#8 [匿名さん] :2017/06/19 13:14

ちちは凄い


#15 [匿名さん] :2017/06/19 13:19

>>8
母親も巨乳だったな。


#9 [匿名さん] :2017/06/19 13:14

締まり良さそうなマンコだろ!
一回やりてぇーな


#12 [匿名さん] :2017/06/19 13:17

>>9
やり過ぎて、ユルユルだな


#10 [匿名さん] :2017/06/19 13:15

調子こいてろ


#11 [匿名さん] :2017/06/19 13:15

付き合うにはエッチしてからとか最高だね、簡単にエッチできるから、賛成❗こんな子がもっと増えろよ❗


#13 [匿名さん] :2017/06/19 13:17

この人、顔立ち綺麗なんだから、こんなにメーク濃くしなくてもいいのにね


#14 [匿名さん] :2017/06/19 13:18

あのタバコスパスパは引いた。女の喫煙者は子供出来たら辞めれるんだろうか


#16 [匿名さん] :2017/06/19 13:20

妹ちゃんと反対の漢字だから嬉しい


#17 [匿名さん] :2017/06/19 13:28

坂口杏里とこいつに2人で痴女られたい


#18 [匿名さん] :2017/06/19 13:32

ウンチ?


#19 [匿名さん] :2017/06/19 13:37

貧乏人が金持ちに対しての嫉妬だろ(笑)


#20 [匿名さん] :2017/06/19 13:38

デカい声がウザい


#21 [匿名さん] :2017/06/19 13:46

圧倒的な美人だったら良かったが、そもそも75点くらいだからなぁ


#23 [匿名さん] :2017/06/19 14:02

>>21
75点はないだろ。こいつ知らんけど、この写真見る限り20点がいいとこ。


#30 [匿名さん] :2017/06/19 14:13

>>21
つまみ食いにちょうどいい感じ
変態プレイも ok っぽいし
俺は意外にいける


#22 [匿名さん] :2017/06/19 13:56

ズラ刈正雄。あの世でもズラ。


#24 [匿名さん] :2017/06/19 14:03

芸No人だから(笑)


#25 [匿名さん] :2017/06/19 14:04

ヘビースモーカー


#26 [匿名さん] :2017/06/19 14:05

パイパイ見せろパイパイ

パイパイはいいぞパイパイは

パイパイは正義だ

パイパイは裏切らない

とにかくパイパイ見せろパイパイ


#27 [匿名さん] :2017/06/19 14:05

韓国で やれや


#28 [匿名さん] :2017/06/19 14:10

オッパイ大きいからいいよ


#29 [匿名さん] :2017/06/19 14:10

真剣なお付き合いにSEXは重要!
脱がせたら乳首長かったり万毛ボボだったらどうする?


#31 [匿名さん] :2017/06/19 14:21

ネジが一本外れている娘。誰かネジ締めてやれ。


#32 [匿名さん] :2017/06/19 14:22

普通に綺麗


#33 [匿名さん] :2017/06/19 14:23

確かに草刈正雄はいいんだが娘は酷いな


#34 [匿名さん] :2017/06/19 14:23

李香蘭


#35 [匿名さん] :2017/06/19 14:25

みんなでいっせいに襲いたいな


#36 [匿名さん] :2017/06/19 14:25

ブサイク


#37 [匿名さん] :2017/06/19 14:26

女の僻み妬み嫉妬


#38 [匿名さん] :2017/06/19 14:27

兄 … 自殺


#39 [匿名さん] :2017/06/19 14:28

以下、紅蘭のおっぱい画像祭り coming soon ↓


#40 [匿名さん] :2017/06/19 14:30

ティアねきにクリソツw


#42 [匿名さん] :2017/06/19 14:36

>>40
なにそれ?


#44 [匿名さん] :2017/06/19 14:38

>>42
littlesubgirlの潮吹きohmybod姉さん


#41 [匿名さん] :2017/06/19 14:33

父親はハーフみたいな顔だが、この娘は出来るかぎりの化粧や付け睫、カラコンなどをしてもあまり美人じゃないのが不思議。母親似かね?


#43 [匿名さん] :2017/06/19 14:37

>>41
ハーフだ! バカ


#45 [匿名さん] :2017/06/19 14:40

ちゃんとするときはちゃんとするバカではない、隔たりなく付き合う感じてでいい


#47 [匿名さん] :2017/06/19 14:42

>>45みたいな最低限の文章も書けない層が支持してるわけか
なるほど


#48 [匿名さん] :2017/06/19 14:42

頭はよくなさそぅ!!


#49 [匿名さん] :2017/06/19 14:43

紅蘭のおっぱいは俺のものだ💢


#50 [匿名さん] :2017/06/19 14:47

前から思ってたけど
この人、薬やってそう


#51 [匿名さん] :2017/06/19 14:48

ヤリマンぽいな、黒人とか好きそうw


#52 [匿名さん] :2017/06/19 14:48

二世タレントの元祖堺マチャアキ星三つ


#53 [匿名さん] :2017/06/19 14:49

草刈正雄って、最近息子が飛び降り自殺していたよね


#56 [匿名さん] :2017/06/19 14:57

>>53
は? ムスコは元気ですが


#57 [匿名さん] :2017/06/19 14:57

>>53
最近ではないが、あったなそんなこと


#61 [匿名さん] :2017/06/19 15:04

>>56
チンコデカいですね〜


#54 [匿名さん] :2017/06/19 14:50

顔も身体も好みですよ。性格なんて二の次!知性は身体に出ませんからね。セクシー女優になって欲しいわ。


#55 [匿名さん] :2017/06/19 14:53

正雄の写真集で抜いたから娘じゃチンピクもしないぜ


#58 [匿名さん] :2017/06/19 14:58

声がでかくない?
昔はパリピ〜とかうざい。
あと先輩にため口は見苦しいからやめろ


#59 [匿名さん] :2017/06/19 15:00

結構不細工


#60 [匿名さん] :2017/06/19 15:01

妹はかわいい


#62 [匿名さん] :2017/06/19 15:04

スッピン不細工なんだろうな


#63 [匿名さん] :2017/06/19 15:06

そのうち消えると思うけど


#64 [匿名さん] :2017/06/19 15:09

親父のカツラカミングアウトしろ


#65 [匿名さん] :2017/06/19 15:23

気取った二世親子より好感がもてる


#66 [匿名さん] :2017/06/19 15:24

面白いよね!


#67 [匿名さん] :2017/06/19 15:27

復活の日。


#68 [匿名さん] :2017/06/19 15:30

>紅蘭は岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美とともに女性メンバー側で合コンに参加したのですが、


全員ビッチやないか〜い


#69 [匿名さん] :2017/06/19 15:34

>>68
さんま・キムタク・スピードワゴン小沢・トロサーモン


#70 [匿名さん] :2017/06/19 15:37

部屋では素っ裸であぐらかいておっぴろげてそうで苦手だな


#71 [匿名さん] :2017/06/19 15:48

あー
あの放送見てた

誰にでも態度が変わらんは裏表が無いんだろうが

大御所と一緒に居るのにいきなりタバコ吸出したり
ため口にはドン引き

ヤろうと思えない女


#72 [匿名さん] :2017/06/19 15:58

紅蘭ちゃんの生オシッコ飲みたいにゃんにゃん❤❤❤❤


#73 [匿名さん] :2017/06/19 15:59

やりたい❗


#74 [匿名さん] :2017/06/19 16:00

ドブスだったのに美人に変わってるが整形したのかなぁ、
酷かったのだが


#81 [匿名さん] :2017/06/19 16:38

>>74
そんな訳がないっしょ!


#75 [匿名さん] :2017/06/19 16:01

あ〜⤴️紅蘭とセックスして〜⤴️


#76 [匿名さん] :2017/06/19 16:03

ダレノガレ、ゆうこりん、益若つばさ、森三中、神田さやか、AKB(さっしー除く)おのののか、みちょぱ、こじるり、たちより好き。好感持つ。


#77 [匿名さん] :2017/06/19 16:04

ドブ


#78 [匿名さん] :2017/06/19 16:10

エロい女だな〜


#79 [匿名さん] :2017/06/19 16:29

芸能界なんかどうせ二世のコネだらけだろ。


#80 [匿名さん] :2017/06/19 16:34

在日の世界
在日の業界


#82 [匿名さん] :2017/06/19 16:39

俺は妹がいいなぁ


#83 [匿名さん] :2017/06/19 16:49

紅蘭・・・ラーメン屋みたいな名前だ


#84 [匿名さん] :2017/06/19 16:58

草刈さ〜ん
草刈さ〜ん
草刈さ〜ん


#85 [匿名さん] :2017/06/19 16:58

群馬の場末のフィリピンバブでポールダンサーとして
特別出演してたのはこの娘だったのかな


#86 [匿名さん] :2017/06/19 16:59

どうでもいい


#87 [匿名さん] :2017/06/19 17:17

名前からしてあちらの人ですね


#88 [匿名さん] :2017/06/19 17:47

草刈正雄の娘のマンコにチンコ入れたい


#89 [匿名さん] :2017/06/19 17:48

日米クォーター


#90 [匿名さん] :2017/06/19 17:49

草刈、中国系だったね


#91 [匿名さん] :2017/06/19 17:50

目の動き?薬らんよう経験有り、草刈さん今の内に娘引っ込めたら?騒ぎになってからでわね


#93 [匿名さん] :2017/06/19 17:59

ブサイク


#94 [匿名さん] :2017/06/19 18:03

童貞包茎ですけどいいですか?


#97 [匿名さん] :2017/06/19 20:39

最初から嫌いだ。最低限の言葉遣いができない奴だったもんな。


#98 [匿名さん] :2017/06/19 20:40

超絶お下品な印象なんですけど。話し方が地方のヤンキーですし、ウンコ座りしてそうですな。


#99 [匿名さん] :2017/06/19 20:42

彼女こそ努力もせず昇格した七光りだろう