平子理沙、50歳の誕生日&派手なピンクヘア自撮りに大反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9267225
平子理沙、50歳の誕生日&派手なピンクヘア自撮りに大反響
平子理沙、50歳の誕生日&派手なピンクヘア自撮りに大反響
平子理沙(50)が14日、自身のインスタグラムを更新。

50歳の誕生日を迎えたことを報告と共にアップした自撮りショットが話題になっている。

アラフォーの星と称され50代とは思えない美貌に注目が集まり続けている平子。

先日の投稿でも「今日の気分はパステルカラー」などとつづり、パステルカラーのグリーンにニットに少し色味の違う同じカラーのアウターを合わせたパステルカラーコーデを披露し、平子らしいハイセンスなファッションでファンを喜ばせていた。

今回の投稿には「It’smybirthday〜そして、HappyValentinesDay50になりました〜ひゃ〜本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー。あんまり実感無いけど。でも誕生日は素直に嬉しいですね」などとつづり、誕生日を迎え50歳になったことを報告しつつ、濃いめのピンク色のヘアカラーに染めた自身の写真を披露している。

この投稿に対しインスタグラム上には「こんな50歳になりたい!素敵すぎます」「いつもいつも憧れで、理沙様のように一つ一つ素敵に年齢を重ねていきたいと思ってます」などのコメントが寄せられているのだが、その一方ネット上からは「痛々しい」「不自然さが怖く見える…もったいない」「若作りは程々にした方が良さそうだけど」

というような冷ややかな声が上がっている。

平子の若作りだと言われているピンクヘアーには、どうしても賛否の声が集まってしまうようだ。

【日時】2021年02月19日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#1 [匿名さん] :2021/02/19 18:06

あー


#2 [匿名さん] :2021/02/19 18:06

誰?化粧取ったらどうなる


#3 [匿名さん] :2021/02/19 18:08

あなたの夢はあなたのもの。あなたの人生も。
あなたの夢を他人に使われてはいけませんよ?


#4 [匿名さん] :2021/02/19 18:14

リサリサ可愛い😍


#5 [匿名さん] :2021/02/19 18:16

まじで知りません


#6 [匿名さん] :2021/02/19 18:17

俺と同じ年、俺はてっぺんハゲなのに(泣)


#7 [匿名さん] :2021/02/19 18:18

十分、シコれる😁😁😁


#8 [匿名さん] :2021/02/19 18:19

理沙~ハァハァ(;´д`)φ


#9 [匿名さん] :2021/02/19 18:20

写真修整しすぎ


#10 [匿名さん] :2021/02/19 18:21

メメジョヘアーもピンクなのかね


#11 [匿名さん] :2021/02/19 18:21

頬骨もっと出てるだろ
修正するなら動画に映り込むなよ


#12 [匿名さん] :2021/02/19 18:22

日本人か?


#13 [匿名さん] :2021/02/19 18:22

日本人か?


#14 [匿名さん] :2021/02/19 18:33

吉田栄作となんで離婚したんかね


#16 [匿名さん] :2021/02/19 18:37

>>14
実物はこんなんじゃないからじゃね?

もう誰も愛さない

うぉーーーーーーーーーーーーーーー


#15 [匿名さん] :2021/02/19 18:36

無修正画像がみたいですっ!


#17 [匿名さん] :2021/02/19 18:39

加工してるね
ヒルナンデスで見たけど、もっとシワがあったし


#18 [匿名さん] :2021/02/19 18:39

にんげん
ごじゅうねん
めっせぬものの


#19 [匿名さん] :2021/02/19 18:40

夢幻のごとくなり


#20 [匿名さん] :2021/02/19 18:59

子供のいないお金持ちって、今になると最強だと思うの


#21 [匿名さん] :2021/02/19 18:59

加工してる写真載せて「綺麗❗️」って言われて嬉しいのか?🤔


#22 [匿名さん] :2021/02/19 19:00

孕ませてあげたいです。


#23 [匿名さん] :2021/02/19 19:00

チンチクリンでサエコとデジャヴる


#24 [匿名さん] :2021/02/19 19:01

とりあえずマンコと肛門舐めたい
御礼にチンボすきなだけしゃぶらしてやるさかいに


#25 [匿名さん] :2021/02/19 19:03

森高に勝てない


#26 [匿名さん] :2021/02/19 19:03

写真の加工の仕事してるけど誰でも若く出来るよ。