モデルタレント藤田ニコル2月20日に自身のInstagramを更新。23歳の誕生日を迎え、ファンクラブを開設したことを報告し、反響を呼んでいる。

【映像】藤田ニコル「男を見る目がなさそうな女」格付けにワケあり女たち
 
 同投稿で藤田は、「23歳になりました お仕事ではこれからも皆様に素敵な報告出来る様に頑張るので応援宜しくお願いします!23歳も全力で突っ走るぞー」と、2月20日に23歳の誕生日を迎えたことを報告し、可愛らしいピースショットを公開。続けて、「そして念願のファンクラブが開設しました ここでしか見れない事沢山発信していきたいとおもいます」とファンへ向けてつづった。

 そんな藤田の投稿には、「にこるん誕生日おめでとう ファンクラブも嬉しい!」「にこるん、おめでとう ずっと応援してるよ これからもにこるんらしく頑張ってねん」「笑顔溢れる素敵な一年になりますように!」「にこちゃんお誕生日おめでとう永遠に大好き」など、ファンや芸能界からも祝福のコメントが殺到している。
 

▶︎動画:濃厚な絡みで信頼感も増し…ベッドシーンを経て恋愛感情は生まれるの?

藤田ニコル、23歳誕生日に念願のファンクラブ開設!祝福の声殺到


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>