鈴木ふみ奈

人気グラビアアイドル鈴木ふみ奈が、23日自身のツイッターを更新。胸もお尻も堪能できる二刀流ショットを投稿し、ファンからさまざまな絶賛コメントが寄せられている。


■フェチ感が満載

この日鈴木は、「胸とお尻の二刀流 どちら派ですか…?」というコメント共に、迫力満点のお尻とバストを楽しめる写真を二枚投稿した。以前、金魚をイメージした衣装とツイートし、ファンを沸かせたセクシービキニだ。

かなり面積が小さいため、溢れ出してしまいそうな横乳や谷間が堪能でき、ボリュームあるお尻の食い込み具合もたまらない。スタイル抜群の彼女だが、世の男性が好むムチッとした肉感まで楽しめて、フェチ感も満載のサービスショットだ。



関連記事:鈴木ふみ奈、新型コロナ完治後初イベント 「胸とお尻の二刀流で頑張っていきたい」

■「グラドル好きの永遠のテーマ」

この写真を見たファンからは、2,000件を超えるいいねとリツイートが集められ、「圧倒的におしり派」「僕は絶対にお胸派です」とさまざまな意見があったものの、「どちらも良くて選べない」「鈴木ふみ奈派だから両方頂きます」と彼女のファン二刀流に…

また、「どちらかを選ぶことなど僕には…胸を撮るか尻を撮るかグラドル好きの永遠のテーマですわ」と、思い悩むファンも現れた。


■こんな妻がいたら…

鈴木は、18日にもお尻と胸を堪能できる二刀流ショットを投稿。「ふみ奈妻どうですか?」とファンに問いかけた。

裸エプロンならぬ、下着エプロンで、男のロマンをかきたてられるようなセクシーショットだ。こんなにも色っぽい妻が家で待っていたら、毎日帰ることが楽しみになるだろう。

このツイートに対し、「婚姻届用意しておきます」「土下座してお願いするレベルです」「一生言うこと聞くから結婚してください」と、絶賛するコメントと共に、彼女との結婚を懇願するファンが続出した。


・合わせて読みたい→グラドル鈴木ことね、90センチの極上ヒップが満載 「筋肉痛が大変でした」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

鈴木ふみ奈、「胸とお尻どちら派?」と問いかけ ファンは「永遠のテーマ」と悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>