渡部建、豊洲市場で再出発 ウニを並べる姿も「サマになってた」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9280763
渡部建、豊洲市場で再出発 ウニを並べる姿も「サマになってた」
渡部建、豊洲市場で再出発 ウニを並べる姿も「サマになってた」
平日の朝8時過ぎ、都内の高級住宅街の一角に、一台の高級車が停車する。

運転席から降りてきたのは、芸能活動休止中のアンジャッシュ・渡部建(48才)だ。

後部座席のドアを開けると、2才の愛息が元気よく駆け出していく。

渡部は慌てて追いかけて息子の手を取る。

パパの表情で優しく注意を促すと、芸能人御用達の保育園に送り届けた。

渡部は昨年6月に複数女性との不倫が報じられ、12月に謝罪会見を開いたが、批判が集まり“針のむしろ”状態に。

復帰のめどは立っていないままだ。

その渡部が新天地として選んでいたのは東京・豊洲市場だった。

豊洲市場は、2018年10月に築地市場から移転した世界最大規模の卸売市場だ。

「24時間眠らない街」ともいわれ、喧噪がやむのは午後のほんの一時だけともいわれる忙しない場所でもある。

「毎日ではないけどよく見かけるよ。マスクに帽子だからそんなに注目されているわけではないね。生半可な覚悟でできる仕事ではないけど、いまのところ続いているってのは、なかなかなんじゃないの。ウニを並べる姿なんかはサマになってたな」(豊洲市場関係者)

渡部が働いているのは『Y』という大手の魚の仲卸店。

市場の中でも飛びぬけて広い店舗スペースを持ち、魚介類の品揃えも随一だ。

「年初から働いているよ。夜中の0時くらいから短時間のときもあれば、昼頃までいることもある。いつも『Y』の専務が付きっきりで仕事を教えているんだよ」(豊洲市場の卸売関係者)深夜に自宅を出て豊洲へ。

明け方5~6時まで仕事をしてから子供を保育園に送り届ける日もある。

「家でダラダ..

【日時】2021年02月24日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2021/02/25 10:36

>>0
週5や6で頑張ってるのかと思ったら週1のバイトとか(笑)
高校生のバイトの方が学業に部活にバイトにと頑張ってるわ(笑)


#6 [匿名さん] :2021/02/25 10:38

>>0
やってますアピールいらんから


#9 [匿名さん] :2021/02/25 10:41

>>0
週一しか来てないってハッキリ証言があるのに
まーたこんなイメージ工作みたいな記述書いてwww
(豊洲市場関係者)って捏造したコメントでしょwww


#48 [匿名さん] :2021/02/25 11:00

>>0
子供部屋おじさんの千倍まし


#50 [匿名さん] :2021/02/25 11:02

>>48
出来ない落ちこぼれ


#70 [匿名さん] :2021/02/25 11:18

>>0
週1のバイトなんか生半可な気持ちで簡単に出来るだろ(笑)
関係者もみんなバカだな(笑)


#1 [匿名さん] :2021/02/25 10:33

浮かれたかっこしやがって


#2 [匿名さん] :2021/02/25 10:34

ニューヨークじゃねーんだよ


#4 [匿名さん] :2021/02/25 10:37

結局は金があるから、地味な仕事なのに、お洒落になんでもこなすんだろうね

佐々木希も離婚すれば良かったのに


#5 [匿名さん] :2021/02/25 10:37

ナメんなよ


#7 [匿名さん] :2021/02/25 10:39

部長クラスがたまの現場で張り切ってるやつくらいムカつく


#8 [匿名さん] :2021/02/25 10:40

東京・豊洲市場の仲卸業者で働いているアンジャッシュ・渡部建(48)が、無報酬で働いていることが明らかになった。

 所属事務所の人力舎の関係者は「アルバイトではなく(無報酬で)お手伝いさせていただいています。毎日行っているわけではありません」と説明した。


#24 [匿名さん] :2021/02/25 10:46

>>8
無報酬で働いてるってアピールしてるみたいだけど
これってただの違法労働なんだよね


#29 [匿名さん] :2021/02/25 10:48

>>24
無報酬だけど、ポケットマネーは貰ってそう


#10 [匿名さん] :2021/02/25 10:41

芸能人御用達の保育園に送り届けた。

渡部は昨年6月に複数女性との不倫が報じられ、12月に謝


#11 [匿名さん] :2021/02/25 10:42

佐々木希がバイトしてたら見に行くが…


#12 [匿名さん] :2021/02/25 10:42

なにやっても叩かれるのになぜ?
*なのかな??


#13 [匿名さん] :2021/02/25 10:42

日給10000円、便所交尾では3分交尾で10000円だったよな!(笑)


#20 [匿名さん] :2021/02/25 10:45

>>13
五分だよ


#28 [匿名さん] :2021/02/25 10:47

>>20
便所交尾の値段は分給2000円ですか!(笑)


#14 [匿名さん] :2021/02/25 10:43

ウニってのが芸人のプライド


#15 [匿名さん] :2021/02/25 10:43

複数女性との不倫が報じられ、12月に謝罪会見を開いたが、批判が集まり“針のむしろ”状態に。


#16 [匿名さん] :2021/02/25 10:44

割り切りの一万円


#17 [匿名さん] :2021/02/25 10:44

る。

パパの表情で優しく注意を促すと、芸能人御用達の保育園に送り届けた。


#18 [匿名さん] :2021/02/25 10:44

テレビ復帰は無理だろ
仮にできたとしても10年はかかると思うわ
渡部も心の奥底では、なんで俺がこんなことをしなきゃならんのだって思ってるんだろ?それでいいと思うよ。
テレビは無理でも宮迫みたいにYouTubeやればいいんだよ
渡部のグルメ情報って食通やコアなファンからは需要あるから聞きたいだろうし、宮迫みたいに有名人のゲスト呼んでコラボしたら一定数は視聴者集まるんじゃない?
俺も最初は宮迫のYouTubeは意地でも見るか!って嫌悪感出してたけど、きっかけがあって見てみたら意外と面白くて見るようになった。なので渡部チャンネルも楽しみなんだわ


#19 [匿名さん] :2021/02/25 10:44

渡部が逆に金払ってるらしい


#21 [匿名さん] :2021/02/25 10:45

バイトの日給と3分便所交尾の値段と同じですか!(笑)


#22 [匿名さん] :2021/02/25 10:45

生鮮食品を扱うなら清潔感のある白いマスクで仕事してください


#23 [匿名さん] :2021/02/25 10:45

無給って記事あったけど


#25 [匿名さん] :2021/02/25 10:47

当たり前だ


#26 [匿名さん] :2021/02/25 10:47

ウニはウニでもトゲが長くトゲが有毒のガンガゼの針で作ったムシロの上に渡部便君座らせて、ウニの殻剥きさせたいd=(^o^)=b


#35 [匿名さん] :2021/02/25 10:54

>>26
なんでそんなにウニに詳しいの?
業界関係者さんでしょ!?
豊洲市場も名称変更されたら困るよ~


#27 [匿名さん] :2021/02/25 10:47

ウニに*ついてそうだな


#30 [匿名さん] :2021/02/25 10:48

大好物のウニが食べられると思ったと彼は後に語った


#31 [匿名さん] :2021/02/25 10:49

渡部なんかもう人前に一切出るな


#32 [匿名さん] :2021/02/25 10:49

並べられたウニ 便所の菌が付いてそうでヤだな


#33 [匿名さん] :2021/02/25 10:49

まぁ、今後は多目的市場って呼ばれるんだろうな~


#34 [匿名さん] :2021/02/25 10:53

多目的トイレしか使えん俺の身になって見ろよ❗️渡部便❗️
竿♂と玉袋をガンガゼのトゲでグシグシしてやりたいよォォォォォ❗️

渡部便君がどーかどーか、僕と同じ様に♿️しか使えん身になりますよーに‼️


#36 [匿名さん] :2021/02/25 10:55

売れ残ったウニに敗北感を感じたんですよ


#37 [匿名さん] :2021/02/25 10:55

好感度アップで復帰間近


#38 [匿名さん] :2021/02/25 10:56

次は冷蔵庫で*か


#39 [匿名さん] :2021/02/25 10:56

週1、月に4度、年間約48日間勤務・・・1年働いて実際は一般的には1ヶ月半だけ働いただけになる。1年でも新人と変わらない。


#42 [匿名さん] :2021/02/25 10:57

>>39
五年働いたら本物


#49 [匿名さん] :2021/02/25 11:00

>>39
お前……脳みそ渡部かよ!
年間で計算するなら一年365日で計算しないとダメだよアホ
1年は毎月4週間きっちりじゃね


#40 [匿名さん] :2021/02/25 10:56

■【韓国】キ・ソンヨン選手、小学生の時に後輩男子に*チオ強制

元韓国代表の有名選手が過去、サッカー部の後輩に性暴行していたと暴露された。
全南(チョンナム)のある初等学校(小学校)でサッカー部に入っていたCさんとDさんは、2000年1月から6月まで、学校のサッカー部先輩だったA選手とB氏から性暴行を受けていたとし、パク・ヂフン弁護士(法務法人)を通じて24日明らかにした。

パク弁護士によれば、A選手とB氏はそれぞれスポーツ界と教壇で活躍している人物だという。A選手は最近、首都圏の某名門チームに入団した元国家代表の有名プレイヤーで、B氏は現在、光州(クァンヂュ)地域の某大学で外来教授(非常勤教授)として働いている。B氏も短い期間だが、プロ選手として活動していた。

これに先立ちCさんとDさんは、事件当時小学6年生だったA選手とB氏がサッカー部の合宿所でフェ○チオを強要したと主張した。それに応じない場合は無慈悲な暴行が加えられたため、CさんとDさんは交替で*○オをするしかなかったと主張した。

パク弁護士は、現在もCさんとDさんが苦痛を訴えていると伝えた。彼は、「CさんとDさんが加害者の “獲物” に選ばれた理由は、当時2人の体形が小さく、気弱で内気だったから」と言いながら、「被害者は20年以上経った現在も、当時のことを鮮明に記憶して苦しんでいる」と主張した。


#41 [匿名さん] :2021/02/25 10:57

丸武で玉子焼き焼いてろ


#43 [匿名さん] :2021/02/25 10:57

嫁の稼ぎが少ないと主夫に専念できんわな


#44 [匿名さん] :2021/02/25 10:57

週一はがちじゃないよな

ポーズだよ


#45 [匿名さん] :2021/02/25 10:59

まあ不倫じゃなくて買春なんだけどね

外れ*売女に当たりましたな


#46 [匿名さん] :2021/02/25 10:59

日給一万、月に便所交尾4発しかできないね。(笑)


#47 [匿名さん] :2021/02/25 10:59

ここまでくると嫌がらせだな。
もうほっとけよ。


#51 [匿名さん] :2021/02/25 11:02

無報酬アピールけんちゃん


#52 [匿名さん] :2021/02/25 11:04

安倍晋三、菅 ゾンビ寄生虫政権から比べたら
微々たる事 頑張れ


#53 [匿名さん] :2021/02/25 11:05

所詮、週一だろ!
*が*ばいいのに。


#54 [匿名さん] :2021/02/25 11:05

サマになってたアピールけんちゃん


#55 [匿名さん] :2021/02/25 11:05

終身雇用で


#56 [匿名さん] :2021/02/25 11:05

たった週一でアピールけんちゃん


#59 [匿名さん] :2021/02/25 11:08

>>56
俺も騙されたわw 毎日と思うよね、普通は。


#57 [匿名さん] :2021/02/25 11:07

札幌の中卸で働いている友人が
いるが、勤務時間は過酷だが、
年収850万円稼いでる。
でも、3時から12時までの勤務
はやだな…


#58 [匿名さん] :2021/02/25 11:07

遊びは誰でもする 人間形成にプラスだね


#62 [匿名さん] :2021/02/25 11:10

>>58
同感だ ただ彼の場合は著名人で一挙一投足がゴシップ雑誌に狙われていた そこが無名の我々との違いだ。


#60 [匿名さん] :2021/02/25 11:08

ウニは活け締めしなくても済むからな、早く活きのいい女を*を使って活け締めしたい渡部


#61 [匿名さん] :2021/02/25 11:10

多目的市場


#63 [匿名さん] :2021/02/25 11:11

クリも剥け


#64 [匿名さん] :2021/02/25 11:11

ちんぽがウニのようにトロットロだよ
どーして欲しいんだい?


#65 [匿名さん] :2021/02/25 11:12

豊洲市場に在る身体障害者用の公衆トイレは誰にも使わせない。俺が守ってみせる。


#66 [匿名さん] :2021/02/25 11:13

ウニが食べれなくなりました。


#67 [匿名さん] :2021/02/25 11:16

トイレ掃除の仕事はしないの?
使ったらキレイにしないと。


#68 [匿名さん] :2021/02/25 11:17

1日豊洲で働いて3分便所交尾でチャラ!(笑)


#69 [匿名さん] :2021/02/25 11:17

さんまになってた
出っ歯ってことか


#71 [匿名さん] :2021/02/25 11:19

4649


#72 [匿名さん] :2021/02/25 11:19

ウニの価値が下がる


#73 [匿名さん] :2021/02/25 11:20

しかし、こいつ本当に芸人仲間に
嫌われてたんだなw


#74 [匿名さん] :2021/02/25 11:20

週1で仕事の真似事しただけで褒められちゃうくらいクズ野郎なんだな
普通なら毎日来い*野郎!と怒鳴られるレベル


#86 [匿名さん] :2021/02/25 11:30

>>74
だよな
有名人でしかも社長のコネだから美談になってるけど
一般人なら仕事舐めるな!*やろう!って怒鳴られるよな


#75 [匿名さん] :2021/02/25 11:21

バイトのふりして豊洲の多目的トイレ使ってるだけだろ


#76 [匿名さん] :2021/02/25 11:22

パフォーマンスだろ


#77 [匿名さん] :2021/02/25 11:24

ウニ殻に*突っ込めや


#80 [匿名さん] :2021/02/25 11:26

>>77
吹いたわ!wwwWWWWW


#78 [匿名さん] :2021/02/25 11:24

複数女性との不倫が報じられ、12月に謝罪会見を開いたが、批判が集まり“針のむしろ”状態に。


#83 [匿名さん] :2021/02/25 11:28

>>78
ウニのむしろ状態に?


#79 [匿名さん] :2021/02/25 11:25

専業主夫で週1バイトの生活でも成り立ってるんだからこのままでいいだろ。
嫁さんに頑張って稼いでもらえばいい。


#81 [匿名さん] :2021/02/25 11:26

芸能人御用達の保育園に送り届けた。


#82 [匿名さん] :2021/02/25 11:26

女の穴を埋めて男のをちょんぎっちゃえば問題解決


#84 [匿名さん] :2021/02/25 11:28

希も子供いなきゃ速攻別れたろうに。


#85 [匿名さん] :2021/02/25 11:28

数々のオマンコをいじくってきた手で豊洲の食材をさわるなゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#87 [匿名さん] :2021/02/25 11:32

これ、無給でやってるんでしょ?
もしかしたら、レストランで働くのかね?
食材の目利きの修行か?


#98 [匿名さん] :2021/02/25 11:44

>>87
味音痴が修行したところで意味無いやろ(笑)


#88 [匿名さん] :2021/02/25 11:33

え?週一だったのw


#89 [匿名さん] :2021/02/25 11:33

復帰に向けた地ならしかな

自分を見つめ直し、食の現場で働くことでグルメ芸人として立ち直った、みたいなストーリーで

もしそうならアホらしい


#90 [匿名さん] :2021/02/25 11:40

渡部芸能活動は瀕死でも、渡部スレはビンビンだな


#91 [匿名さん] :2021/02/25 11:42

マスコミに負けるな!
マスコミに曲がった世論の押し付け
から、日本人は、独立しろ❗


#92 [匿名さん] :2021/02/25 11:42

今年の初めから週に一回出勤てまだ10日も働いてないのに、なかなか出来ることじゃないって😂


#93 [匿名さん] :2021/02/25 11:42

復帰させたくないなら反応するなよ


#94 [匿名さん] :2021/02/25 11:42

マスコミは世論じゃ無い❗


#95 [匿名さん] :2021/02/25 11:44

毎日都内の多目的トイレの清掃をした方が美談になるのにwwwwwwww


#96 [匿名さん] :2021/02/25 11:44

マスコミに、芸能人や役者の命を
奪う権利は無い❗


#97 [匿名さん] :2021/02/25 11:44

海鮮料理が提供され、接待額は約7万4000円に上った。


#99 [匿名さん] :2021/02/25 11:45

週に一回労働…