魔進戦隊キラメイジャー」(毎週日曜朝9:30-10:00、テレビ朝日系)にキラメイグリーン/速見瀬奈役で出演、注目を集めている新條由芽1st写真集ゆめいろ」を集英社より発売。ネットサイン会を前にオンライン取材会が行われ”グリーン”の衣装で登場した。

【写真を見る】群馬の実家で愛犬のモカと撮った2ショット

写真集は群馬の実家や、2018年デビューグラビアのロケ地だった沖縄で撮影。

水着姿のほか、初めてのランジェリーカットも収められているが「最初は不安がありましたけど、今回のスタッフさんなら大丈夫だろうと信頼していました。爽やかな朝のイメージから、ちょっと大人っぽいイメージまで、いろいろな写真を撮っていただいていい写真集になったと思います」と自信たっぷりに語った。

実家での撮影は新條自身の希望だったそうで「やりたいことを聞かれて『実家で飼っている犬と一緒に撮りたい』と言ったら、実現しました(笑)。モカちゃんというポメラニアンなんですけど、甘えると耳が垂れてチワワみたいって言われます」と明かす一方「実家にお仕事のスタッフがいる空間が少し変な気分でした(笑)」と照れ笑い。

海のない群馬県出身の彼女は沖縄での撮影について「海がすごくきれいでしたね。小さいころから海に行ったことがほとんどないので、テンション上がりました」と笑顔に。

2冊目の写真集を出すとしたら?という質問にも「海外で撮影したことがないので、海のきれいなハワイに行きたいです」と語った。

現在出演中の「魔進戦隊キラメイジャー」は2月28日(日)で最終回を迎える。

「1年間撮影してきて、最初のころより明るくなったと言われることが増えました。瀬奈の明るさや天真爛漫さに影響を受けたと思います」と語る一方、「キラメイジャーを見てくださっている方には、明るい瀬奈とは違った私の一面が見られるんじゃないかなと思います」と写真集アピールした。

取材・文=青木孝司


「魔進戦隊キラメイジャー」に出演中の新條由芽が1st写真集「ゆめいろ」の発売を記念して、ネットサイン会を開催/※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>