ラストアイドルの西村歩乃果が2月26日、「ABEMA BOATRACE TOWNクロちゃんのボート女子育成計画』」に生出演して、メンバー間の人間関係について言及した。西村はこの日、同メンバーの畑美紗起とチームを組んで、安田大サーカスクロちゃんボートレースで対決。予想を外すと罰ゲームをするルールながらも終始、和気あいあいで、この雰囲気にクロちゃんが「今日は楽しいね」と笑顔を見せた。

【動画】ラスアイ西村歩乃果、メンバー間の仲のよさを赤裸々告白

 「ほのぴーと畑さんは仲良しだから」。進行アシスタントABEMAアナウンサー・瀧山あかねが何の気なしに発言すると、クロちゃんは「今までは、仲良くない人が出てたってこと?」との反応。レギュラーである西村のパートナーはラスアイメンバーの誰かが週替わりで務めるシステムだけに、すぐさま瀧山アナが「語弊がありましたね」と訂正するも、西村は「うちらはプライベートでも遊ぶんですよ」と答えた後、「他は別に遊ばない」と自ら核心を突いた。

 クロちゃんの爆笑と共に瀧山アナが「ほのぴーは言っちゃうから」と焦ると、西村は「メンバーが30何人もいると、みんなとみんな、遊ばなくないですか?」とコメントクロちゃんの「問題提起するのヤメて」とのツッコミにもひるまず「あかねちゃんもいたでしょ?嫌いな人くらい」とNMB48に在籍経験のある瀧山アナに逆質問し、これに瀧山が「いましたね」「合う、合わないはあります」と苦笑してクロちゃんが「赤裸々!」と喜ぶと、西村も頷きながら「仕方ない」と呟いた。

 そんな西村は、ラスアイメンバーの中では畑のほか、池松愛理ともプライベートで遊ぶとのこと。「よくゴルフの打ちっ放しとかに行く」そうで、「電話をすると、ソッコー来ますよ」と仲良しぶりをアピールする場面もあった。
ABEMABOATRACEチャンネルより)
合う、合わないはある!?「30何人もいれば…」ラスアイ西村歩乃果がメンバー間の人間関係を赤裸々告白


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>