■お騒がせYouTuberてんちむジュニアアイドル時代の“てんかりん”に回帰!?

【画像】これぞ“国民的彼女”の笑顔

週刊誌FLASH』1595号が3月2日光文社より発売された。
日向坂46・齊藤京子が、表紙と巻頭10ページグラビアに登場! また、お騒がせYouTuberとして話題の、てんちむグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっている。

■日向坂46・齊藤京子、国民的彼女を目指し、あざとかわいく表紙に登場
日向坂46の齊藤京子が表紙と巻頭10ページグラビアに登場。撮影日の朝に降っていた雨は開始時には上がり、おひさまが見守るなかでの撮影となった。誌面には、“あざとかわいい”表情はもちろん、ナチュラルで女性らしいカットもたっぷり掲載。また、3月7日からひかりTVで配信されるドラマ『ボーダレス』出演について語ったインタビューも必読だ。

■お騒がせYouTuberてんちむジュニアアイドル時代の“てんかりん”に回帰し、浄化される
俺たちのてんかりんが帰ってきた! ジュニアアイドル“てんかりん”として絶大な人気を博し、てれび戦士としても活躍した、日本屈指のYouTuberてんちむ。ときに炎上し、絶えず話題を振りまき続ける彼女が、失われたと思われていたピュアピュアな水着姿を披露した。

「てんかりん時代の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔のものが多いんです。じつは眩しかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました(笑)

近年の破天荒イメージからは想像できない衣装や表情。その日その場所には、たしかに俺たちのてんかりんがいた。

また、清純なカットとは対照的に、色っぽいランジェリー姿も披露。すっかり大人っぽくなり、表現力を磨いたてんちむも見逃せない、一度で二度楽しめるお得なグラビアになっている。

(C)光文社/週刊『FLASH
PHOTO BY 桑島智輝(齊藤京子)、栗山秀作(てんちむ

書籍情報
FLASH』1594号
発売:光文社
発売日:3月2日(火)※毎週火曜日発売
特別定価:480円+税

公式サイト『SmartFLASH
https://smart-flash.jp/

会員制サイト『FLASHPrime
https://flash-prime.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>