“めるる”こと生見愛瑠が3月3日、自身の公式Instagramを更新。“アイドルっぽい姿”に反響が相次いでいる。

【写真を見る】生見愛瑠、アイドルみたい…!“神級スタイル”のミニワンピ姿(その他、ぷく顔やでこ出しなど8枚)

この日「はーと」とコメントした生見。1枚目には、手でハートを作って“ぷく顔”している自身の写真を。2枚目には、水色のミニワンピに白のロングブーツをまとった自身の全身SHOTを公開した。生見の長い脚があらわになっている。

この投稿を見たファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「お顔がバブみ」「脚の長さ羨ましい」「スタイルが神」「足ながっ!」「まじキュンとした」「アイドルっぽ!」と、絶賛の声が多く寄せられている。


“めるる”こと生見愛瑠が自身の公式Instagramを更新/※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>