吉岡里帆の美肌の秘訣は? Twitterライブ配信に初挑戦! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9300916
吉岡里帆の美肌の秘訣は? Twitterライブ配信に初挑戦!
吉岡里帆の美肌の秘訣は? Twitterライブ配信に初挑戦!
ぽつんとニキビを防ぐエリクシールの「みずクリーム」が、@cosme TOKYO(店舗)および@cosme SHOPPING(ECサイト)にて、3月21日(日)の全国発売に先駆けて3月3日より先行発売を開始。

このたび、その発売を記念し、エリクシールのミューズを務め、“みずクリーム”の新CMにも起用されている女優の吉岡里帆を招き、最近感じた肌の悩みを紐解きながら、“みずクリーム”の体験やクイズを実施した。

吉岡はレースのあしらわれた透け感のあるワンピースという装いで登場し、ライブ配信がスタート。

まず、自身のスキンケアについて吉岡は、「お風呂上りには必ずスピード感を持って、すぐに化粧水を塗るようにしています。乾燥してくるとすぐに違和感を感じるので、急いで塗るようにしています」と、普段から行なっているスキンケアや、美肌の秘訣について語る。

CMでも綺麗な肌を披露している吉岡。

自身の肌に関する悩みについて、「乾燥が大敵なんです。どうしてもちゃんとケアしてあげないと、肌が弱っていくのを感じますね」と明かす。

また、最近感じる肌トラブルについて“顎や口の周りに「ぽつんとニキビ」ができた経験”があるか尋ねると、

「あります。それこそ、ドラマのクランクイン前にぽつんとニキビができたことがあって、『やばい!こんな時にどうして』って思いました。自分のケアが足りてなかったのかなって反省しましたね。忙しくしすぎて睡眠不足だったり、生活習慣だったり、色んな理由はあると思いますが、突然できることはあります」と話した。

続いて“みずクリーム”の見た目について、吉岡は

「見た目がすごい可愛いくないですか?コロンとしてて、お部屋にもスッと馴染んでくれそう。ビジュアルから好きだなって思いました。みずクリームって名前も、初めて撮影で聞いた時からいいなと思っていました」とコメント。

“みずクリーム”を実際に手に取った吉岡は

「テクスチャーが柔らかくてしっとりしています。透明感があって、水っぽいうるおいもあるし、クリーム感もある。不思議な感じですね。ぴったり肌についてくれる」と独特の質感について答えた。

また、肌のお手入れで気にしているポイントについて聞かれると「やっぱり“つや玉”ですかね」とコメント。

さらには「エリクシールのミューズになってCMに出させていただいたのもきっかけではあるのですが、やっぱり肌がちゃんと保湿されていて、調子が良い時は、ちゃんと“つや玉”が出来てくれて。肌がつるっと、“つや玉”が出来ていると、“よし今日も頑張るぞ!”と前向きになれます」とも。

そして、肌についてより深く学んでいくために、みずクリームとニキビについてのクイズの実施や、事前に募集した視聴者からの質問を紹介する「#つや玉相談室」の開催も。

視聴者からの「ニキビで悩んだことはありますか?」との質問に、吉岡は

「大人になってからで一番びっくりしたのは、目の上あたりにぽつんとニキビができたことです。初めてこんな場所にできたので、びっくりしました。その時、自分の意識じゃどうにもできないのがニキビだなって感じましたね」と思わぬところにできたぽつんとニキビのエピソードを披露した。

さらに、朝と夜のルーティンや、その際、美容に欠かせないことについて聞かれると、

「スキンケアからは、はずれますが適度なストレッチは必ずしています。ちょっと身体を温めたり。あと、必ず朝にもシャワーを浴びてスキンケアをしてから出勤することをルーティーンにしています。そうすると、うるおいが保てている感じがして自分に合っているなと感じます。夜と朝の両方シャワーを浴びます」とコメント。

続いて「新生活で、これから新たに挑戦したいことはありますか?」という質問に、吉岡は

「ピラティスを始めました。ずっとランニングや筋トレでしたが、違う方法で汗かいてみたいなと思いまして。女優の先輩方が“ピラティスがいいよ”って教えてくださったので、ピラティスをはじめました」と回答。

そして「吉岡さんは休日どう過ごしていますか? また、休日はいつもより念入りにスキンケアしますか?」という質問には

「映画とか舞台がすごく好きなので、何かを観に行ったり、情報収集をしています。常に作品を追いかけていたいので。スキンケアもお休みがしっかりある日は、オイルマッサージとかスチームとか、身体を保湿することは意識的にやっていますね。保湿していて損はないと思っています。料理の下ごしらえじゃないですけど、ちゃんと手を加えてあげればあげるほど、応えてくれることを実感します」と名言が飛び出した。

最後に、吉岡はイベントを改めて振り返り

「イベントで話せてすごく楽しかったです。何より、CM撮影の時から使い始めて本当に良い商品だと思ったので、スペシャリストの方と一緒にお話させていただけて、その良さを伝えられたことが嬉しかったです。化粧品の新製品ってわくわくしますよね、そんな心がぱっと明るくなる体験を皆さんに配信できたことをとても嬉しく思っています」とコメント。

「ぽつんとニキビを気にされている方には、本当におすすめです。これからも楽しみながらファースト エイジングケアを頑張っていきましょう」と視聴者に笑顔で手を振り、イベントを締めくくりました。

【日時】2021年03月05日
【提供】Entame Plex








#1 [匿名さん] :2021/03/05 16:55

抱きたい


#2 [匿名さん] :2021/03/05 16:56

揉みたい


#3 [匿名さん] :2021/03/05 16:57

またグラビアやれよ


#4 [匿名さん] :2021/03/05 16:57

そろそろ*って


#5 [匿名さん] :2021/03/05 16:57

*したい


#6 [匿名さん] :2021/03/05 16:57

入れたい


#7 [匿名さん] :2021/03/05 16:59

綾瀬はるかの美肌には敵わんよ


#8 [匿名さん] :2021/03/05 17:00

宇垣包囲網


#9 [匿名さん] :2021/03/05 17:00

なにこれ股間がかゆいんか?


#10 [匿名さん] :2021/03/05 17:01

不快なほど*


#11 [匿名さん] :2021/03/05 17:01

りほほん


#12 [匿名さん] :2021/03/05 17:01

可愛は正義


#13 [匿名さん] :2021/03/05 17:01

正常位で髪の匂いクンクン嗅ぎながら入れたい!


#14 [匿名さん] :2021/03/05 17:01

やりまくりたい


#15 [匿名さん] :2021/03/05 17:02

股間も美肌かね


#16 [匿名さん] :2021/03/05 17:04

手をよく見ると糸引いてるけど…


#17 [匿名さん] :2021/03/05 17:05

どんぎつねのコスプレさせて中だし


#18 [匿名さん] :2021/03/05 17:06

あざとい女


#19 [匿名さん] :2021/03/05 17:12

スープ嬢


#20 [匿名さん] :2021/03/05 17:13

おれの原田亜弥子が(-_-) おれの気持ちが解るか😡⚡️


#21 [匿名さん] :2021/03/05 17:14

舐めたい


#22 [匿名さん] :2021/03/05 17:14

水虫クリームなら欲しい。


#23 [匿名さん] :2021/03/05 17:15

ワレメをクチュクチュしたい


#24 [匿名さん] :2021/03/05 17:35

佐藤健に聞かないと


#25 [匿名さん] :2021/03/05 17:36

このアマは50過ぎてからまた美味しくなるよ


#26 [匿名さん] :2021/03/05 17:38

オジサンには吉岡と聞くとIZAMの奥さんと思ってしまう


#27 [匿名さん] :2021/03/05 17:59

もろ長女だな


#28 [匿名さん] :2021/03/05 18:05

少し太った?


#29 [匿名さん] :2021/03/05 18:09

どんぎつね の格好で下手くそなツッコミされたい


#30 [匿名さん] :2021/03/05 18:34

エリクシールは毎朝使ってるよ俺


#31 [匿名さん] :2021/03/05 18:36

りほほん♥️


#32 [匿名さん] :2021/03/05 18:36

飲精


#33 [匿名さん] :2021/03/05 18:45

結婚して毎朝出勤前にヤリたい


#34 [匿名さん] :2021/03/05 18:48

*顔射しまくりたいな!!


#35 [匿名さん] :2021/03/05 18:57

*して産ませたい


#36 [匿名さん] :2021/03/05 19:00

*コメ多すぎて草


#37 [匿名さん] :2021/03/05 19:22

チキンラーメン食わせろ


#38 [匿名さん] :2021/03/05 19:23


バニーガールのような衣装で
どんギツネさんをして欲しい


#39 [匿名さん] :2021/03/05 19:25

どんぎつねの格好させて*したい。


#40 [匿名さん] :2021/03/05 19:25

かんちょうしたい


#41 [匿名さん] :2021/03/05 19:32

オシッコ飲みたい!


#42 [匿名さん] :2021/03/05 20:22

* みたい