モデルプレス=2021/03/09】元乃木坂46白石麻衣が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。乃木坂46高山一実松村沙友理とともに、2020年10月28日生配信された白石麻衣卒業コンサート「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」を鑑賞した。

【写真】乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?ファンの予測が話題「鳥肌立った」「ななみんとまいやんの時間は永遠」

白石麻衣乃木坂46に残る1期生は「最強の8人」

白石がグループを卒業してから久々に再会したという3人。動画の概要欄には「ブランクを全く感じさせないほど三人の掛け合いは絶好調でした」とあるほど、仲睦まじい様子で鑑賞がスタートした。

また「思えば、YouTubeの初生配信の時に来てくれたのも、そして卒業コンサートの開催発表の場に一緒に居てくれたのもこの二人でした」と、白石にとって2人が大切な存在であることをつづっている。

1期生のみで歌唱した「ぐるぐるカーテン」の映像が流れると「うちの子可愛いね」と頬をゆるませた白石。

高山は「リハの空気感とかもすごい良くて、スタッフさんとかも毎日リハしてるはずなのに『本当1期生仲良いよね』って」と、1期生の仲の良さをアピールした。

また、現在グループに残っている1期生8人を白石が「最強の8人!」と言うと、高山は「ありがとう~!そうだ!そう言ってくれたんだ、まいやんが」と笑顔を見せている。

白石麻衣、卒コンセトリは自ら選曲

「卒コンの曲とかはまいやんがチョイスしたの?」と質問した高山に「そう!順番もね、決めた」と明かした白石。

1曲目を白石のソロ曲「オフショアガール」と、センターを務めた楽曲「ガールルール」で迷ったといい「ガルルは最後に持ってきて、最後に盛り上がりたいなと思ったから頭とお尻は決まって」とセットリストの決め方を振り返った。

また衣装についても「オープニングの衣装とガルルの時の衣装は、決める時に携わらせてもらった。色とか決めたけど、楽しかった!今までにないドレスを作りたいということで、光る、LEDと連動させたドレスを作ってもらった」と話している。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

白石麻衣(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>