モデルプレス=2021/03/16】俳優の間宮祥太朗が16日、自身のTwitterを更新。ヘアカットを報告し、出演中のTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の同日放送される最終回を告知した。

【写真】間宮祥太朗「萌音より年下」キスマイ玉森裕太の精神年齢に“呼び捨て”ツッコミ

間宮祥太朗、ヘアカットを報告

「ボス恋が終わります。既にもみあげとうなじを刈り上げたので中沢ではなくなりました」とヘアカットしたことを報告し、同ドラマで自身が演じる“ドS先輩”こと中沢涼太のビジュアルではなくなったことを明かした間宮。

「放送が終われば私も火10の煌めく世界の住人ではなくなります」と寂しさをにじませ「芸能界はキャッチ&リリースの繰り返しだと聞きます、中沢はキャッチが多かった分、リリースの多さが懸念されます。お手柔らかに」とつづっている。

そして「ともかく最終話是非」と呼びかけている。

間宮祥太朗の報告に反響続々

ファンからは「中沢さんが見られなくなっちゃうの寂しすぎます」「最終回始まる前からロスです」「新ヘア楽しみにしてます」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

間宮祥太朗(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>