結婚宣言・須藤凜々花「人妻アイドル」の衝撃シナリオ浮上 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5605969
結婚宣言・須藤凜々花「人妻アイドル」の衝撃シナリオ浮上
結婚宣言・須藤凜々花「人妻アイドル」の衝撃シナリオ浮上
「第9回AKB48選抜総選挙」で前代未聞の「結婚宣言」をして、世間を騒然とさせたNMB48須藤凜々花(20)の去就が揺れている。

一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられたが、ここにきて“人妻アイドル”として芸能活動の続行、さらにはグループ残留というまさかの展開が浮上しているという。

沖縄県内の公民館で無観客状態で行われた総選挙で、20位にランクインした須藤。

壇上で「初めて人を好きになりました…。NMB48須藤凜々花は結婚します! あの、あの、すごくふざけてるように聞こえるかもしれないですが、私はいつでも本気です。これから私が結婚する気持ちも本気です」と衝撃告白したことは本紙も報じている。

実際、週刊文春が須藤の熱愛を取材していたことも明らかになり、衝撃は増幅された。

「あの場で結婚発言をすることはメンバーの誰も知らなかった。卒業した大島優子、高橋みなみらも批判してますが、それ以上に現役メンバーの怒りが相当です。『絶対に許さない!』と露骨に嫌悪感を示している人も。第1回総選挙からすべて“神7”入りし、恋愛禁止を愚直に守り続けてきた、AKB48の渡辺麻友の卒業発表を潰された格好になってしまったことも、波紋を広げている要因です」(出版関係者)

当の須藤は近日中にも予定される釈明会見で、進退を含め自らの口から説明するという。

恋愛はご法度とされるAKB48グループだけに、一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられた。

須藤のツイッターには結婚自体は祝福する声も多く寄せられているが、ファンが投票する総選挙の場で結婚を発表したことは批判的な意見が圧倒的だ。

すでに生写真、直筆サインなどの須藤グッズがフリマアプリ「メルカリ」などに大量出品される状況でファンも卒業を覚悟しているが、一方で“人妻アイドル”が誕生する可能性も高いという。

「須藤は総選挙が終わっても『結婚する』と言い続けているし、結婚することは間違いない。会見では当然ながら、アイドルを続けるか否かの質問も出るでしょうが、本人はアイドルとして芸能活動を続ける意思がある。今のところ解雇という話もないですし、人妻アイドルが誕生する可能性は高いのでは?」(同)

ただ問題は、その決断をメンバーやファンが許容できるかだろう。

過去には熱愛で処分されたメンバーも存在するだけに、堂々と結婚したメンバーが活動することができるのか…。

「ファンも他のメンバーも、心情的に須藤を受け入れることは難しい面はあるでしょう。普通に考えるならグループからは卒業し、AKBとは関係なく人妻アイドルとして活動していくことが自然。ただもともと300人を超える(AKB)48グループで一番の爆弾娘と言われ、ツイッターで『私は処女です!』と明かすなど、爆弾発言を連発していた。鉄のハートを持っていますから、在籍しながら活動する道もあると思います」(芸能関係者)

昔からAKB48グループに限らず多くのアイドルが、常に“恋愛禁止”という暗黙のルールに縛られてきた。

「年ごろの女の子ですから恋をしてしまうこともあるでしょうし、それが人間のさがともいえる。結婚した後に須藤がどのようなアイドルとして成長していくのか。須藤は今後、“アイドルは恋愛禁止”という既成概念を変えるかもしれない」(同)

前代未聞の結婚宣言で驚かせた須藤の口から、今度は会見でどんな“爆弾発言”が飛び出すのだろうか――。

【日時】2017年06月21日 11:00
【ソース】東スポWeb








#13 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

>>0
とりあえず、坊主頭でパイパンにしろ

そうじゃないと、示しがつかん


#1 [匿名さん] :2017/06/21 18:20

美羽ちゃんが好き


#22 [匿名さん] :2017/06/21 18:23

>>1
直虎…
カワイイね


#2 [匿名さん] :2017/06/21 18:20

ウンコベッチョリ


#3 [匿名さん] :2017/06/21 18:20

へぇ〜


#4 [匿名さん] :2017/06/21 18:20

ヤラセ


#5 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

まだ無駄なスレ作ってるのか


#6 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

ウンコそのもの


#7 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

そういうこと
お前らの負け確定たなwww


#19 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

>>7
たな?


#8 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

尻穴晒せよ


#9 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

1年以上も交際していてファンを裏切る行為にあきれるばかり
選挙出ないほうがよかったけど


#10 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

人妻アイドルも面白いとは思うけど、
他の真面目にやってるメンバーに
示しがつかないだろ

何でもアリになってしまうぞ?


#11 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

ヅマドルブーム狙い?


#12 [匿名さん] :2017/06/21 18:21

他メンバーの営業妨害にもなるわな


#14 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

>前代未聞の結婚宣言で驚かせた須藤の口から、今度は会見でどんな“爆弾発言”が飛び出すのだろうか――。


当然、妊娠報告だろう(笑)


#15 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

相手の男が結婚する気無いってさ


#16 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

20才デキ婚?


#17 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

おそらく肛門も処女ではない


#18 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

いらね〜


#20 [匿名さん] :2017/06/21 18:22

彼は彼女のアイドル活動に理解があり二人で出歩くこともしなかった

肝心の本人が理解していないから 残念 (爆)


#21 [匿名さん] :2017/06/21 18:23

シンママアイドル


#23 [匿名さん] :2017/06/21 18:24

バカども頭でも下げると思ったか?妊娠発表だよ

そういう女だろうな


#24 [匿名さん] :2017/06/21 18:24

このスレまだ続くのか

おまいら同じような事ばかりレスしてて良く飽きないな


#59 [匿名さん] :2017/06/21 18:37

>>24
スレ立ての屑に言え


#25 [匿名さん] :2017/06/21 18:25

本当に渡辺まゆの記事がない(笑)可哀想過ぎる。


#29 [匿名さん] :2017/06/21 18:26

>>25
確かに


#26 [匿名さん] :2017/06/21 18:25

人妻がアイドル面するって(笑)


#33 [匿名さん] :2017/06/21 18:28

>>26
結婚したいメンバーで構成される人妻48,


#27 [匿名さん] :2017/06/21 18:25

彼氏 結婚する気ないんだろ?
いい迷惑だなー(笑)


#28 [匿名さん] :2017/06/21 18:25

>>27結婚しますよ。


#30 [匿名さん] :2017/06/21 18:27

やっとこさ全国区で有名になってきた途端に爆弾発言ってやっぱおじさんからしたら新人類だわ。
周りを気にせず自己中発言なんて理解出来ないな。


#31 [匿名さん] :2017/06/21 18:27

どうせ会見なんかしたって「ファンにも自分にも嘘はつけないから本当の私の気持ちや思いを受け入れて欲しい」みたいな事言って正当化・美化して終わり 会見なんかいらねーからファンに金返して会社に罰金払って黙って消えろや


#39 [匿名さん] :2017/06/21 18:31

>>31
お前は正しい。もっと前面に出て発言したまえ。応援したる。


#45 [匿名さん] :2017/06/21 18:33

>>31
俺の気持ちを代弁してくれてる。ありがとう


#49 [匿名さん] :2017/06/21 18:34

>>39 ありがとう でも前面に出る勇気は無いよ…


#32 [匿名さん] :2017/06/21 18:28


ジャニーズの残留記どうたら記事、まゆゆの記事、全てに勝ったリリカ


#34 [匿名さん] :2017/06/21 18:29

渡辺は事務所からも解雇危機に直面してる


#35 [匿名さん] :2017/06/21 18:29

メンバーは結婚を知らなかったのにおめでとうって、はたして言うかな?おかしな話


#38 [匿名さん] :2017/06/21 18:31

>>35ヲタたちは前払いの結婚祝い金として納得してる


#36 [匿名さん] :2017/06/21 18:30

金払ってくれ金返せ


#41 [匿名さん] :2017/06/21 18:31

>>36遣っていないくせに


#37 [匿名さん] :2017/06/21 18:31

もともとファンのいない無名アイドルなら人妻でもいいだろうけど

20位のそれなりに人気のメンバーがいきなりファンが手のひら返していなくなったり
他のメンバーに乗り換えるのを目の当たりにしたら耐えられんだろ

秋豚や運営は金にしたいんだろうけど本人的に無理だよ


#40 [匿名さん] :2017/06/21 18:31

でも男性ファンからは見放されるだろうけど、女性ファンを開拓する可能性はあるよね…
自分に正直だとか、愛を貫いたとかってさ


#42 [匿名さん] :2017/06/21 18:32

小学生と人妻が同じ振り付けで同じ歌を唄うんか、「お母さんと一緒」化が次のビジネスか。


#43 [匿名さん] :2017/06/21 18:32

りりぽんカワイイ☆


#44 [匿名さん] :2017/06/21 18:33

辞めれば他に投票したヲタの嫉妬はすぐに治まる
続ければ修羅の道
誰が考えても辞めた方がいい 
政治活動ではないのだからね 


#46 [匿名さん] :2017/06/21 18:33

カネ遣っていない奴がカネ返せってレスしてるから笑えた


#47 [匿名さん] :2017/06/21 18:33

ファンのお金を利用したキチガイ。


#48 [匿名さん] :2017/06/21 18:33

借金返済大変です!


#50 [匿名さん] :2017/06/21 18:35

お前ら沈んだフェリーに向かって号泣しながらカネ要求してる気分なのか?
南のクズチョンらしいなwww


#51 [匿名さん] :2017/06/21 18:35

この女、一人のファンの肉便器になってたのな!


#52 [匿名さん] :2017/06/21 18:35

舐められてるな〜   ファンたち ( ̄▽ ̄;)   


#53 [匿名さん] :2017/06/21 18:36

これはひどいな。
キモヲタ、養分、社会のゴミ、サイコパス、腋臭と揶揄されても必死に須藤というアイドルを応援して金もいれたのに、最後にこれか。オタクの気持ちなんかどうでもいいのか?
オタクだって息してるんだぞ、同じ人間だぞ。彼らに幸せになる権利だってあるんだよ。
最後にこれだけは言わせてくれオタクに幸あれ〜♪


#62 [匿名さん] :2017/06/21 18:39

>>53
オタクが自分達を支えてくれてるって自覚がないんだよな!


#64 [匿名さん] :2017/06/21 18:39

>>53
残念ながら時代は勝ち組と負け組がはっきりと分かれる格差社会だから…


#68 [匿名さん] :2017/06/21 18:40

>>64
オメーうぜー


#54 [匿名さん] :2017/06/21 18:36

ファンは初めて好きなアイドルに裏切られましたって気分だろな


#55 [匿名さん] :2017/06/21 18:37

Sexしてても別に彼女の本質が変わるわけじゃないだろうに…


#56 [匿名さん] :2017/06/21 18:37

カネ遣ってもいないのにカネ返せって¸¸¸¸¸¸¸¸

さすがコジキ民族の在日南朝鮮人たちだな(笑)


#57 [匿名さん] :2017/06/21 18:37

初めから一人のファンの所有のクセに不特定多数に応援して下さいとかコキやがって。いかにもお清潔そうに呼びかけやがって


#58 [匿名さん] :2017/06/21 18:37

仮に金返って来た所で残るのは虚無感だけよ 笑笑
この子が何らかの制裁受けたとしても残るのは虚無感だけよ 笑笑
時間が経って沈静化しても残るのは虚無感だけよ 笑笑


#60 [匿名さん] :2017/06/21 18:38

週刊紙に出される前に自分から→保身
恋愛御法度がスローガン→ファンは養分
一花咲かせたい→自己中

自分の事しか考えてない事に気付け。


#61 [匿名さん] :2017/06/21 18:38

ファンの
いないところで一年前から男とやりまくってたっちゅう女 男と一緒にファンの奴らを笑い者にしてたんだろな 哀れだなあ   お前ら


#65 [匿名さん] :2017/06/21 18:40

>>61
なかなか的確だな。ファンの心をこの女は踏み躙ったぞ


#75 [匿名さん] :2017/06/21 18:43

>>61
オタクのチ〇ポしゃぶってやれよ?やだ〜キモい〜とか言ってセックスも盛り上がってたんだろうな(笑)


#79 [匿名さん] :2017/06/21 18:44

>>75
悪質なオタクの話では盛り上がってそうだな


#63 [匿名さん] :2017/06/21 18:39

会見まだ?


#66 [匿名さん] :2017/06/21 18:40

男の握った手で、握手しやがって〜〜


#73 [匿名さん] :2017/06/21 18:42

>>66
お前らだって自分の握ってから悪手してるだろ?


#85 [匿名さん] :2017/06/21 18:45

>>73
俺はケツ拭いた手で握手する


#86 [匿名さん] :2017/06/21 18:45

>>73
握手してからだわ、ハゲ!


#67 [匿名さん] :2017/06/21 18:40

お前ら速攻連投して1000埋め協力しろよ
早くこのスレも潰して落としたいからな
同じレスを繰り返して連投せよ!


#69 [匿名さん] :2017/06/21 18:41

バカばかりなの?キモオタファンでもアイドルと結婚できる前例作ってくれるんだろ!
会いに行けてアピールが通じれば結婚できるアイドルとか胸が熱くなるオタもいるんじゃない?


#70 [匿名さん] :2017/06/21 18:42

>>69
オメーもうぜー!


#71 [匿名さん] :2017/06/21 18:42

お前らは関係のないことでも被害者に装ってカネカネと要求するコジキw


#77 [匿名さん] :2017/06/21 18:43

>>71朝鮮人の血は隠せないもの


#72 [匿名さん] :2017/06/21 18:42

結婚するのは自由だが文句を言うのもファンの自由


#74 [匿名さん] :2017/06/21 18:42

人妻アイドルになったらええやん!握手会も誰も並ばずぼっちとか見てみたいわ。Twitter更新しても罵声浴びせられるんだろ、おもろいやん


#76 [匿名さん] :2017/06/21 18:43

2兎を追う者なんとやらだな…
大人しく専業主婦しときなさい


#78 [匿名さん] :2017/06/21 18:44

アイドルと結婚したらクローゼットが無い部屋に住む事

これ大事


#80 [匿名さん] :2017/06/21 18:44

ファンがいなくてぼっちしてるとか、確かに見て見たい


#81 [匿名さん] :2017/06/21 18:44

裏切られたキモオタども、もっと騒いで怒りをぶつけたらんかいや


#89 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

>>81ここに本物の須藤ヲタたちはいない
みんな2ちゃんの地下スレにいる(笑)


#97 [匿名さん] :2017/06/21 18:47

>>89
須藤ヲタなんか瀕死状態だろ、可哀想に


#82 [匿名さん] :2017/06/21 18:44

てめーら!もっと喧嘩しろや!


#94 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

>>82
ネット番長ガンバレ


#83 [匿名さん] :2017/06/21 18:44

前例が出来れば他のメンバーも許さなくちゃいけなくなる!坊主にした奴や移籍したやつ、それに解雇された奴がそうなると哀れでしかない


#84 [匿名さん] :2017/06/21 18:45

何故総選挙前に言わなかった?選挙で負けたくなかったのか?ある意味刺された地下アイドルより悪質じゃない?


#91 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

>>84
そうだ、悪質な女だ。


#93 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

>>84
こっちの方が刺される理由があるよな


#87 [匿名さん] :2017/06/21 18:45

どうでもいい!


#88 [匿名さん] :2017/06/21 18:45

この女、すっげー自己中


#90 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

この💢真性ども!


#92 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

キモヲタだっていいじゃない。だって人間?だもの


#95 [匿名さん] :2017/06/21 18:46

詐欺商法


#96 [匿名さん] :2017/06/21 18:47

もう何でもありだな。
ヲタも何でもありで良いんじゃ無い。


#98 [匿名さん] :2017/06/21 18:47

ここで意見や罵声は大いに結構。


#99 [匿名さん] :2017/06/21 18:47

まだ続いてんのかw