紗栄子、つけまつげのアップ写真に絶賛の声「表情がセクシー」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9392403
紗栄子、つけまつげのアップ写真に絶賛の声「表情がセクシー」
紗栄子、つけまつげのアップ写真に絶賛の声「表情がセクシー」
タレントの紗栄子(34)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

紗栄子といえば先日、「マネージャーのまんちゃん@saekostaff_officialが桜並木が綺麗に見える所にピクニックのセットをしてくれました。」などとつづり、ピクニック写真を投稿。しかし今回の投稿は、自身が経営する牧場でピクニックができることを宣伝するための投稿であったため「いつもあざといがそれでこそ紗栄子!」「庶民とは感覚が・・・」などの微妙な反応が寄せられていたばかり。

そんな紗栄子、今回の投稿には「久しぶりにつけた@michebloominのつけまつげ新しくNo.30〜41が発売されたみたいで、今日私が選んだのはNo.36のPUREWINK目尻をさりげなく印象づけてくれる瞳に」などとつづり、つけまつげを装着している状態でのアップ写真を公開した。今回は目尻にだけ付けており「久しぶりにつけてみたら...ちょっとまたハマりそうな予感」と感想を記している。

この投稿に対しインスタグラム上には「表情がすごくセクシーです」「綺麗です」「この圧倒的なかわいさはどこから生まれるんですか」「衝撃的可愛いさ」などの絶賛コメントが寄せられている。

つけまつげのおかげかセクシーにも見える自撮りショットに、ファンからたくさんの反響が寄せられていた。

【日時】2021年04月12日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン








#1 [ホーガン] :2021/04/12 18:14

イチバーン!


#2 [匿名さん] :2021/04/12 18:14

歌は下手くそ


#3 [匿名さん] :2021/04/12 18:15

ほっぺにきすすると表情が変わる…くぱぁ


#4 [匿名さん] :2021/04/12 18:15

SASEKO


#5 [匿名さん] :2021/04/12 18:19

もうアップだと汚すぎて見れたもんじゃないな


#6 [匿名さん] :2021/04/12 18:21

ダルビッシュ有に遊ばれた*女か?


#7 [匿名さん] :2021/04/12 18:27

ドラゴン桜は?


#8 [匿名さん] :2021/04/12 18:28

アップだからか劣化して見える😷


#9 [匿名さん] :2021/04/12 18:29

炒める事を恐れるあまり、冷たく突き放す調理法もあるさ。


#10 [匿名さん] :2021/04/12 19:03

別に見たくないな


#11 [匿名さん] :2021/04/12 19:15

ハゲ好き?


#12 [匿名さん] :2021/04/12 19:16

ダル*に差し向けられた刺客。