石原さとみ綾野剛がW主演を務めるドラマ「恋はDeepに」(4月14日[水]スタート、毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、アニメ名探偵コナン」の江戸川コナン役などで知られる、声優・高山みなみの声の出演が決定。演じるキャラクターは、4月14日の初回放送で明らかとなる。

【写真を見る】「恋はDeepに」第1話は…石原さとみ“海音”&綾野剛“倫太郎”が最悪の出会いからスタート

本作は、住む世界がまるで違う二人が“巨大マリンリゾートの開発”で出会い、運命的な恋に落ちるというラブコメディー。石原は、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)を、綾野はロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)を演じる。

■第1話あらすじ

海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚たちの暮らしを守るため、なんとか止める手立てはないかと考える。一方、リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎(綾野剛)は、父・太郎(鹿賀丈史)にロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任される。

海音が出演したあるテレビ番組をきっかけに顔を合わせた二人は、環境保護とリゾート開発という正反対の目的を持って最悪の出会いを果たす。しかし翌日、倫太郎と対立関係にある兄・光太郎(大谷亮平)から呼び出された海音は、なんと、リゾート開発チームに参加してほしいと頼まれる…。


石原さとみ&綾野剛W主演ドラマ「恋はDeepに」に、声優・高山みなみの声の出演が決定!/※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>