モデルタレントの“めるる”こと生見愛瑠が、4月14日に自身のInstagramを更新。全身を使った“下ポーズSHOTに、注目が集まっている。

【写真を見る】生見愛瑠、全身を使った“下ポーズ”SHOT公開!やることが可愛らしい…

この日、生見は「今日も一日お疲れ様で、下!ありがとうございま、下!皆さん一日どうで下、か!」と全身を使って“下”という漢字を表現。全身ブラックコーデで、同じポーズを縦に2つ並べたSHOTを公開した。また、コメントの最後には“#下ポーズ”を添えている。

この投稿を見たファンからは「下に見えるよめるたん!」「かわいいすぎるよ~」「やることが可愛い!」「鳥のポーズしてるのかと思ったら下ポーズだった!」「下ポーズかわいい(笑)」と“下ポーズ”に関するコメントが多く寄せられている。


“めるる”こと生見愛瑠が自身のInstagramを更新/※2020年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>