浜崎あゆみ、バラエティ進出し始めた裏事情 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5612017
浜崎あゆみ、バラエティ進出し始めた裏事情
浜崎あゆみ、バラエティ進出し始めた裏事情
6月19日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、約4年ぶりのバラエティ出演を果たした浜崎あゆみ。

自宅に“お手伝いさん”がいるなど、セレブな暮らしぶりをアピールしていたが、その裏では「CD売り上げは低迷中で、新規ファンの獲得にも苦労している状況」(芸能プロ関係者)という。

「1990年代後半から2000年代前半にかけて、カリスマ的人気を誇った浜崎ですが、近年のCD売り上げやコンサートの動員は、惨々たる状態に。昨年のファンクラブ限定ツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』も、チケットの4次募集がかかるほどの不況ぶりでした。浜崎を扱うエイベックスは、この事態を重く受け止めており、新規ファンを獲得すべく、浜崎をバラエティ出演させるなど、今までとは違った活動を展開しているんです」(同)

かつてのカリスマが、このような立場に置かれているのは、エイベックスの“大改革”が進められているためだという。

「昨年から松浦勝人社長がインタビューなどで語っているように、現在エイベックスは会社のテコ入れの真っ最中。特に、これまで事務所内では、アーティストのマネジメント部が力を持っていましたが、利益を出していないことから、社内で問題視されているそうです。例えば、GIRL NEXT DOORやICONIQなど、エイベックスから“歌姫”として売り出されたものの、鳴かず飛ばずのまま終わった“不良債権”がいくつもありますからね。そこで、今回の改革では、こうした事態への“見直し”が大々的に行われるそうです」(同)

その結果、今まさに不良債権化している浜崎も、やり玉に挙げられたというわけだ。

「本人にはプライドもありますから、大規模会場での公演を希望しているようですが、特に地方では毎度空席祭り状態で、大赤字と指摘されています。そのため、チケットがさばけなければ、今後は浜崎といえどもツアーの規模も縮小せざるを得なくなるでしょう。例えば、地方公演が削られたり、浜崎自身が“聖地”と呼んでいる国立代々木競技場第一体育館での公演がなくなったり、目に見えて失速するはずです。これまでどれだけ低迷しても、エイベックスからは“歌姫”として祭り上げられていましたが、ついに干されるかもしれませんね」(コンサート制作会社スタッフ)

果たして浜崎は、エイベックスの変革に追いついていけるのだろうか。

【日時】2017年06月24日 15:00
【提供】サイゾーウーマン








#7 [匿名さん] :2017/06/24 17:02

>>0←山口紗弥加か思ったわ(笑)


#90 [匿名さん] :2017/06/24 19:12

>>0
必死だね(^!^)y~


#1 [匿名さん] :2017/06/24 16:59


 ( ´థ౪థ) MUTEKIに行きなさい


#16 [匿名さん] :2017/06/24 17:05

>>1 MUTEKIも使いたくないやろ?


#2 [匿名さん] :2017/06/24 16:59

夏油


#33 [匿名さん] :2017/06/24 17:17

>>2
夏油?加油のことかな?


#3 [匿名さん] :2017/06/24 16:59

GET!
     _∧_∧_
     ((∀`/  ) 예아
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
멋지다- 잘생겼다!
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)


#4 [匿名さん] :2017/06/24 16:59

あまさきはゆみ


#5 [匿名さん] :2017/06/24 17:00

観月ありさ?


#6 [匿名さん] :2017/06/24 17:01

あゆでーす


#8 [匿名さん] :2017/06/24 17:03

あゆ


#9 [匿名さん] :2017/06/24 17:03

バラエティー出ても新しくファンになる奴がいるとは思えないな。それより既存のファンが離れる割合が多いわ


#10 [匿名さん] :2017/06/24 17:03

鮎川あみ


#11 [匿名さん] :2017/06/24 17:03

松浦が殺したようなもん


#12 [匿名さん] :2017/06/24 17:04

あ〜 しゃべくり出てたけどチャンネル変えたわw 見る価値ある?


#13 [匿名さん] :2017/06/24 17:04

テヘペロ


#14 [匿名さん] :2017/06/24 17:04

こういうのを酷っていうんだっ
二代目浜崎あゆみプロジェクトでもすればいい


#15 [匿名さん] :2017/06/24 17:05

ゴルゴ線


#17 [匿名さん] :2017/06/24 17:05

ムテキにでろ勘違いババア


#18 [匿名さん] :2017/06/24 17:06

お手伝いさんに何を手伝ってもらっているんだ

丸投げなんだから

お手伝い×
家政婦○


#19 [匿名さん] :2017/06/24 17:07

まず痩せるところから始めよう


#20 [匿名さん] :2017/06/24 17:07

女子プロレスラーになりま


す!


#21 [匿名さん] :2017/06/24 17:07


濱崎 歩


#22 [匿名さん] :2017/06/24 17:08

落ち目のくせにプライドもクソもねえだろう


#23 [匿名さん] :2017/06/24 17:08

西畑眞紀子田中眞紀子貴様勘違いかす

人殺し

早くマジ死ね


#29 [匿名さん] :2017/06/24 17:12

>>23
あんた逮捕されますよ


#24 [匿名] :2017/06/24 17:09

もう歌手として
声が出ないから
バラエティーで稼ぐ気だな……
甘いよ。


#25 [匿名さん] :2017/06/24 17:09

おじいちゃんがファンだったなあ


#26 [匿名さん] :2017/06/24 17:10

いい加減露出狂はみっともない


#27 [匿名さん] :2017/06/24 17:11

松浦、シャブで内定調査だろ?


#39 [匿名さん] :2017/06/24 17:18

>>27
あんた逮捕されますよ


#28 [匿名さん] :2017/06/24 17:12

センビレかマドンナでデビューして下さい。


#30 [匿名さん] :2017/06/24 17:12

若かりし頃のあゆに謝りに行け!
こんなになってすいませんと。


#31 [匿名さん] :2017/06/24 17:14

千手観音かずこ を スペシャルゲストに


#32 [匿名さん] :2017/06/24 17:15

>>31
霊能者?


#34 [匿名さん] :2017/06/24 17:17

あゆはフルウィッグWカツラ


#35 [匿名さん] :2017/06/24 17:17

動画は面白かった笑笑

タティゾ!


#36 [匿名さん] :2017/06/24 17:18

なんかMISIAもバラエティ出るとか


#37 [匿名さん] :2017/06/24 17:18

単純にとりあえずメディア露出させなきゃ落ち目もいいところだからだろ?


#38 [匿名さん] :2017/06/24 17:18

桜井あゆの方が好き


#40 [匿名さん] :2017/06/24 17:19

おばはんやからだれも興味ないやろな


#41 [匿名さん] :2017/06/24 17:21

深キョン意識したメイクだな


#49 [匿名さん] :2017/06/24 17:26

>>41
深キョンももう35歳でオバハン化したと言われて来てる浜崎とそんなに歳変わらんのにこの差は何なんだ? ってか、やっぱ安室の劣化の無さはスゲーわ。あれで40歳、しかも成人近い子供持ち。
ヤツはバケモンだ。


#62 [匿名さん] :2017/06/24 17:35

>>54
もう羊水が腐っとるやろ


#70 [匿名さん] :2017/06/24 17:49

>>54
倖田て…気色悪い名前を出すなよ


#53 [匿名さん] :2017/06/24 17:28

>>49
安室だけじゃなし元、現共にダンサーは皆若いよ!


#54 [匿名さん] :2017/06/24 17:29

>>49
倖田來未は


#55 [匿名さん] :2017/06/24 17:29

>>49
土人は劣化する前に整形するから


#80 [匿名さん] :2017/06/24 18:31

>>49
ライブ見たら安室はほんとに凄かった
あまりに息切らないから、さすがにこれ口パクかな?と思ったてたら、たまーに歌詞間違えたりするから、うわ!歌ってた!って疑った事を心で謝ってる


#42 [匿名さん] :2017/06/24 17:21

パチンコ台が出たら終わりだな


#43 [匿名さん] :2017/06/24 17:22

デブな生き物


#44 [匿名さん] :2017/06/24 17:23

鼻を整形した方がいいと思う


#45 [匿名さん] :2017/06/24 17:23

見てはいけないものを見てしまった気分です


#46 [匿名さん] :2017/06/24 17:24

一瞬遠野なぎこかと・・・


#47 [匿名さん] :2017/06/24 17:24

女性歌手って劣化だなんだファンが離れるけど逆はそうないよな


#48 [匿名さん] :2017/06/24 17:26

モロカツラWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#50 [匿名さん] :2017/06/24 17:26

そりゃパチンコ台も出すわけやな


#51 [匿名さん] :2017/06/24 17:27


背中のお絵描きが…


#52 [匿名さん] :2017/06/24 17:27

お気の毒ですね!!


#56 [匿名さん] :2017/06/24 17:32

尼崎ちゃんぽん祭り


#57 [匿名さん] :2017/06/24 17:34

>>56
ケツが汚い(笑)


#58 [匿名さん] :2017/06/24 17:34

>>56汚ねーな!


#60 [匿名さん] :2017/06/24 17:34

>>56お前失格センス無し。


#61 [匿名さん] :2017/06/24 17:35

>>56
垂れ尻ワロタ


#59 [匿名] :2017/06/24 17:34

デビューしたときから
きんきん声が嫌いでいまだに曲を聞いたことがない


#69 [匿名さん] :2017/06/24 17:48

>>59
もうキンキン声は出なくなりました


#63 [匿名さん] :2017/06/24 17:39

浜崎あゆみの顔 昔の面影無し 昔の方が良かった 整形し過ぎや 魔法使いの婆さんに似て来たぞ


#64 [匿名さん] :2017/06/24 17:41

チケットと交通費もらっても行かない。
時間給付けば考慮する。


#65 [匿名さん] :2017/06/24 17:43

スレ主はお亡くなりになったようです。

惜しくない人を失いました。

なんまいだー。ちーん。
ぽくぽく。


#66 [匿名さん] :2017/06/24 17:45

ぺこと思うくらい激ブス化w
いっそのことジャズに転向してクラブハウス廻りしたら?そしたら観客少なくても気にならない
もう昔みたいにガッツリ稼ぐ時代じゃないし、そろそろひとりひとりのハートに突き刺さるような歌声で大人の色気を魅せてほしい


#67 [匿名さん] :2017/06/24 17:46

あゆが五人の家政婦だったら爆笑ーーー


#68 [匿名さん] :2017/06/24 17:46

今、音楽は売れないぞ〜。


#71 [匿名さん] :2017/06/24 18:11

汚いババアをテレビに出すなよ


#72 [匿名さん] :2017/06/24 18:12

事務所が甘やかすからこうなった
最後まで責任モテ


#73 [匿名さん] :2017/06/24 18:13

爆砕に張り付いてるのは汚いジジイばかり


#74 [匿名さん] :2017/06/24 18:17

Vシネあたりで手を打っとけ


#75 [匿名さん] :2017/06/24 18:18

鼻が変


#76 [匿名さん] :2017/06/24 18:18

この世にデブは必要ない


#77 [匿名さん] :2017/06/24 18:27

安室奈美恵になれなかった末路


#78 [匿名さん] :2017/06/24 18:28

安室奈美恵って誰だよ!


#81 [匿名さん] :2017/06/24 18:35

>>78
バツイチ子持ちだけどキレキレダンスができる熟女


#83 [匿名さん] :2017/06/24 18:37

>>78
アフロ奈美悦子の愛弟子


#79 [匿名さん] :2017/06/24 18:29

羊水は腐ってますね。


#82 [匿名さん] :2017/06/24 18:36

ところで安室奈美恵って誰だよ!


#86 [匿名さん] :2017/06/24 18:38

>>82
福山雅治と一緒にクネクネしてた女


#88 [匿名さん] :2017/06/24 18:40

>>86
どちらの田舎もんか知らんけど、
あれ別々に撮影な


#89 [匿名さん] :2017/06/24 18:42

>>82
田村淳に捨てられたオバサン


#96 [匿名さん] :2017/06/24 19:45

>>89
ブサイクあつしが捨てられたの


#84 [匿名さん] :2017/06/24 18:37

誰だよ!


#85 [匿名さん] :2017/06/24 18:37

ダンサーのマムコはキツキツで挿れた瞬間ドピュッ💨💨


#87 [匿名さん] :2017/06/24 18:38

お風呂波平


#91 [匿名さん] :2017/06/24 19:15

山口紗弥加と深田恭子と牧瀬里穂を2で割った顔やん(笑)


#92 [匿名さん] :2017/06/24 19:16

>>91ちがうわアホ


#93 [匿名さん] :2017/06/24 19:17

おばさん口が臭そう


#94 [匿名さん] :2017/06/24 19:20

安室奈美恵って誰だよ!


#95 [匿名さん] :2017/06/24 19:41

>>94
あゆよりは数倍マシ


#97 [匿名さん] :2017/06/24 19:46

この調子で行くと町内の公民館で高齢者に囲まれて熱唱だな。


#98 [匿名さん] :2017/06/24 19:47

しばらく見ない内に老けましたな😱


#99 [misono] :2017/06/24 19:49

うちなぁ〜うちなぁ〜
CD出せんねん