【元記事をASCII.jpで読む】

 犬童美乃梨さん、橋本梨菜さん、青山ひかるさん、河路由希子さん、清瀬汐希さんによるグラビアユニットsherbet」が、全国11都市ワンマンツアーCrystal Memories」をスタート。初回となる東京公演が5月8日、新宿文化センター・大ホールで開催された。

 今年から5人体制となったsherbetコロナで延期されていたツアーがいよいよ始まるということで、並々ならぬ熱意でリハーサルに臨んでいたメンバーたち。大型LEDライトによる演出で彩られたステージで、集まったファンへ新曲「Fire」など全15曲あまりを披露した。

――いよいよツアーが始まるということで、率直な感想や意気込みを。

犬童美乃梨めちゃくちゃうれしいです。こんなに大きな会場で歌うのも初めてだし、リハーサルをしていて気持ちいなと。豪華なステージに見合うパフォーマンスで魅せたいです。

橋本梨菜このツアーは「五行思想(火・土・金・水・木)」がコンセプト。火と水が助け合ったり、火を起こすために木が必要だったり、5人それぞれの特性を組み合わせて作るステージが見どころです。

青山ひかる新曲「Fire」にちなみ、衣装は可愛さをとかっこよさを両立させた赤と黒。私は出しすぎるとポロリしちゃうので、(胸の露出を)抑えてあるのがポイントです(笑)

【河路由希子】初日を迎えられてうれしいです。いろいろな方にsherbetを知ってもらえるように、これから各地のツアーで暴れ回りたいです。

【清瀬汐希】新しいMVの撮影のために沖縄に行ったり、豪華なスタッフの方々とすごく準備に時間をかけたツアー初日。無事に迎えられて本当に幸せです。地方公演も楽しみです。

 犬童さん、橋本さん、青山さんの3人は2015年の結成時メンバー。犬童さんは「sherbetの集大成です」とツアーへの意気込みを述べ、青山さんはリハーサルで涙腺がゆるんで泣きそうになるほど。全国ツアースケジュールやチケット販売は公式サイトで確認しよう。

プロフィール
犬童美乃梨(いぬどう・みのり)
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県
血液型:B
サイズ:T158、B88(Gカップ)・W59・H84
趣味:ジム通い、ボディトレーニング全般
特技:トータルボディーケア

橋本梨菜はしもと・りな)
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府
血液型:A
サイズ:T158、B88(Gカップ)・W58・H85
趣味:旅行(主に南国)、ハワイ
特技:日焼け

青山ひかるあおやまひかる
生年月日:1993年6月13日
出身地:長崎県
血液型:A
サイズ:T154、B95(Iカップ)・W59・H90
趣味:料理、ゲームコスプレ、麻雀
特技:空手、水泳

河路由希子(かわじ・ゆきこ)
生年月日:1996年12月7日
出身地:岐阜県
血液型:O
サイズ:T153、B80(Cカップ)・W59・H88
趣味:ボートレース観戦、ポケモンGO
特技:バスケットボール

清瀬汐希(きよせ・ゆうき
生年月日:1997年2月25日
出身地:神奈川県
血液型:O
サイズ:T170、B92(Gカップ)・W63・H88
趣味:映画鑑賞、食べること
特技:K-POP完コピダンスTWICE少女時代etc.)、チアリーディングバレエ

6年間の集大成。グラビア界の人気者が揃った「sherbet」が全国ツアーをスタート!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>