橋本環奈 連続ドラマ初ヒロインは「爆死必至」で女優生命の危機? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5613456
橋本環奈 連続ドラマ初ヒロインは「爆死必至」で女優生命の危機?
橋本環奈 連続ドラマ初ヒロインは「爆死必至」で女優生命の危機?
 橋本環奈が、7月スタートの『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で、連続ドラマ初主演を果たす。

6月には役作りのために自慢のロングヘアーを30cmも切るなど、本人は気合十分だが、周囲の見方は冷ややかだ。

テレビ関係者が言う。

「初主演にあたり、橋本は髪をカットする様子をライブ配信したり、女性警察官姿をインスタグラムで披露したりと話題作りに励んでいますが、ドラマが放送されるフジテレビの日曜21時は、完全な“死に枠”です。
この枠は、ともかく裏番組が強すぎます。
20%台を連発する『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の流れを受けた『行列のできる法律相談所』は毎回15%近くの数字を取り、TBSの日曜劇場も毎回重厚な作品で2ケタを割ることはありません。
NHKも20時台の大河から21時台の『NHKスペシャル』へと、局を代表する番組が続き、これまた強力なコンテンツです」 

そんな中、フジは2016年4月に“日9”を復活させたが、芦田愛菜とシャーロット・ケイト・フォックスのW主演となった『OUR HOUSE』は初回から4.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、局内の落胆は大きかった。

そしてそれ以降、現在放送中の観月ありさ主演の『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』まで、この枠はただの一度も平均視聴率が10%を超えたことがない。

 橋本といえば、ネットにアップされた“奇跡の一枚”と呼ばれる写真をきっかけにブレーク。

つい先日も、「彼女とデートなう。に使っていいよ」というコメントともに高校時代の画像をTwitterに投稿し、大いに話題になったが、初主演ドラマの“爆死”を予想する不吉なデータはほかにも存在する。

エンタメ事情に詳しい週刊誌記者が語る。

「橋本は昨年、往年の名作『セーラー服と機関銃』のリメーク作で映画初主演を果たしたのですが、これが記録的な大コケだったんです。
かつての大ヒット映画だけに、角川はかなり気合を入れて宣伝しましたが、初週からベスト10圏外で興行収入も2,000万円台という数字を見ると、映画館はほとんどガラガラだったということです。
彼女に関して言われているのは、『声が残念』という意見です。
ルックス的には十分合格点の橋本ですが、声は良く言えば“ハスキー”で、悪く言えば“ガサガサ”。初めてテレビに出た時は、『たまたま声が枯れているのか?』とネットで話題になりましたが、どうやらあれが地の声だったようですね」 

往年の名作で大コケし、ドラマでもコケれば、今後の女優活動に差し支えることはないのか?

「興行的には大失敗に終わった『セーラー服と機関銃』ですが、橋本の演技については、評価する声が多いんです。
実際、『セーラー服』で日本アカデミー賞新人俳優賞をもらいましたし、共演した武田鉄矢も『演技がうますぎるんですよ。もうちょっとヘタでもいい』とベタ褒めしています。
ただし、もともと彼女の人気は「福岡のマイナーアイドルグループ出身」「ネットで話題の1000年に1人の美少女」など、実態がつかみにくいものばかり。映画も大コケ、ドラマも大コケとなれば、化けの皮が剥がれたとばかりに、制作側は起用に慎重になるかもしれません」(同) 

今年の春に高校を卒業したばかりの橋本だが、7月スタートのドラマでは、いきなり真価を問われることになりそうだ。

【日時】2017年06月25日 09:00
【提供】日刊サイゾー








#9 [匿名さん] :2017/06/25 09:45

>>0
安達祐実?


#15 [匿名さん] :2017/06/25 09:49

>>0
誰?


#22 [匿名さん] :2017/06/25 10:05

>>15処女


#1 [匿名さん] :2017/06/25 09:42

三番サード長嶋


#2 [匿名さん] :2017/06/25 09:42

1げと


#3 [匿名さん] :2017/06/25 09:43

ロングの方がいいなぁ


#4 [匿名さん] :2017/06/25 09:43

環奈ちゃん❤


#5 [匿名さん] :2017/06/25 09:43

ほう


#6 [匿名さん] :2017/06/25 09:44

やりたい


#7 [匿名さん] :2017/06/25 09:44

たしかに声が残念


#8 [匿名さん] :2017/06/25 09:45

そんなに言うならオレだけでも見るわ


#10 [匿名さん] :2017/06/25 09:45

8ァハァ


#11 [匿名さん] :2017/06/25 09:46

可愛い


#12 [匿名さん] :2017/06/25 09:46

10んちんかん


#13 [匿名さん] :2017/06/25 09:46

切りっぱなしボブかな びみょ〜


#14 [匿名さん] :2017/06/25 09:48

カンナは俺の嫁


#16 [匿名さん] :2017/06/25 09:49

声を声優さんに吹き替えて貰えば良いね!


#17 [匿名さん] :2017/06/25 09:51

かわええなあ


#18 [匿名さん] :2017/06/25 09:52

環奈のマンカスくいたい


#19 [匿名さん] :2017/06/25 09:58

何歳なんだ


#20 [匿名さん] :2017/06/25 10:00

>>19
18


#21 [匿名さん] :2017/06/25 10:00

脚本とウジが悪い


#23 [匿名さん] :2017/06/25 10:07

18か
一気に実年齢より老けたな
十代から厚化粧は止めとかないと肌ボロくなる


#24 [匿名さん] :2017/06/25 10:11

松島ともこを 若くしたような 顔


#25 [匿名さん] :2017/06/25 10:13

大丈夫!カンカンは視聴率、約11%取れるよ


#26 [匿名さん] :2017/06/25 10:16

俺の嫁への悪口はヤメてくれないか


#28 [匿名さん] :2017/06/25 10:18

>>26
パパ・・


#27 [匿名さん] :2017/06/25 10:17

貫禄ありすぎやろ・・


#29 [匿名さん] :2017/06/25 10:18

ムリ


#30 [匿名さん] :2017/06/25 10:21

コンセプトぶれ杉


#31 [匿名さん] :2017/06/25 10:27

巨乳見たい


#32 [匿名さん] :2017/06/25 10:29

そんな奴に銀魂の神楽みたいな重要なキャラをやらせて大丈夫なのか?


#33 [匿名さん] :2017/06/25 10:30

>>32
どんな奴


#34 [匿名さん] :2017/06/25 10:30

尼崎の置屋エンジェル
綾名レナそっくり


#35 [匿名さん] :2017/06/25 10:53

>>34
ほんまや


#38 [匿名さん] :2017/06/25 10:56

>>34
誰だ?このデブスは?


#36 [匿名さん] :2017/06/25 10:54

しょうもないドラマに出して爆死の責任を取らせるのはどうなのかな


#37 [匿名さん] :2017/06/25 10:55

橋本環奈ちゃん大好き


#39 [匿名さん] :2017/06/25 10:56

鼻くそほじるシーンはありますか?


#40 [匿名さん] :2017/06/25 11:16

>>39
それ銀魂


#50 [匿名さん] :2017/06/25 11:37

>>39
何言ってるアルか。第二関節までずっぽりアルよ。


#41 [匿名さん] :2017/06/25 11:16

よくこんなタイトルつけるよなぁ。吉岡聖恵の声もひどいけど。


#42 [匿名さん] :2017/06/25 11:29

かんなの使用済みナプキンを毎月定期購買したい


#43 [子育てママ] :2017/06/25 11:31

横山だいすけお兄さんが
レギュラーで出るので
橋本環奈より話題性があるので
毎週絶対に見ます。


#44 [匿名さん] :2017/06/25 11:32

ムチムチボディが堪らんな☆


#45 [匿名さん] :2017/06/25 11:33

幼児体型には色気のある女と色気のない女と二通り

この子は美女でおかずになるが

安達祐実は全く色気がない摩訶不思議


#48 [匿名さん] :2017/06/25 11:35

>>45
男にどれだけ抱かれたかで女の色気はかわる


#59 [匿名さん] :2017/06/25 11:50

>>56
確かに!寝た男の数だけ多く
己の思考は停止したままのメンヘラ汚物嬢に間違いない

学習能力のない前頭葉未開発のアホ女ワロタ


#56 [匿名さん] :2017/06/25 11:47

>>48
お前パカか?男にどんだけ愛されたかで女の魅力は決まるんだぞ?知ったかする風俗嬢だろ(笑)


#46 [匿名さん] :2017/06/25 11:34

声が酒焼けしてて萎える


#47 [匿名さん] :2017/06/25 11:35

小便や大便を水に流すのはもったいない。宝を捨ててる様なもの。


#49 [匿名さん] :2017/06/25 11:36

行列なんてほとんど話題の芸能人の紹介番組じゃねーか


#51 [匿名さん] :2017/06/25 11:38

かんなたん出るなら見るべ


#52 [匿名さん] :2017/06/25 11:38

おっぱい揉みくだしたい!


#60 [匿名さん] :2017/06/25 11:51

>>52
ワロタ


#53 [匿名さん] :2017/06/25 11:41

行列は芸能人のわざとらしいやり取りにウンザリ
何もかも台本通りっての丸分かり


#54 [匿名さん] :2017/06/25 11:44

かわいいだけで 華がない


#55 [匿名さん] :2017/06/25 11:46

いい女
抱きたいぜ
でも、確かにセーラー服と機関銃は、視聴がしんどかった


#57 [匿名さん] :2017/06/25 11:47

右は誰かわからん


#58 [匿名さん] :2017/06/25 11:48

橋本環奈ええ


#61 [匿名さん] :2017/06/25 11:54

整形してないのって、こいつと佐々木希2人くらいだろ?


#62 [匿名さん] :2017/06/25 11:57

わしのキンタマを舌で転がしてほしい


#63 [匿名さん] :2017/06/25 12:03

髪切ったらおばちゃんみたいだな


#64 [匿名さん] :2017/06/25 12:06

大して可愛くない

何がいいの?


#67 [匿名さん] :2017/06/25 12:26

>>64本当にその通りですよね。
たまたま1枚の写真が良かっただけ。


#65 [匿名さん] :2017/06/25 12:08

たまに小向美奈子にみえる


#66 [匿名さん] :2017/06/25 12:08

環奈の結婚だけは認められない


#68 [匿名さん] :2017/06/25 12:29

汚れ役をやってこそ女優ってもんだろ、旬の短いタレントでしょ


#69 [匿名さん] :2017/06/25 12:30

元モー娘。久住小春に似てる


#70 [匿名さん] :2017/06/25 12:35

可愛い


#71 [匿名さん] :2017/06/25 12:38

冷ややかってそれは製作側の問題ですな 演じる側は思いっきり演じるだけ


#72 [匿名さん] :2017/06/25 12:42

声がな〜悪い


#73 [匿名さん] :2017/06/25 12:42

今の話題性のみのキャスティング


#74 [匿名さん] :2017/06/25 12:45


福原遥ちゃんの方が

声も顔も可愛いよね♡


#75 [匿名さん] :2017/06/25 12:50

>>74
俺もまいんちゃん派


#84 [匿名さん] :2017/06/25 13:39

>>75
俺もまいんちゃん(;´Д`)ハァハァ


#86 [匿名さん] :2017/06/25 13:40

>>75
オラもまいんちゃん(^з^)


#89 [匿名さん] :2017/06/25 13:41

>>75
それがしもまいんちゃんぞ!


#76 [匿名さん] :2017/06/25 13:10




#77 [匿名さん] :2017/06/25 13:16

かんなちゃんの生オシッコ飲みたいにゃん❤❤❤


#78 [匿名さん] :2017/06/25 13:18

>>77
気持ち悪いです!


#82 [匿名さん] :2017/06/25 13:36

>>77
オレも聖水希望。


#85 [匿名さん] :2017/06/25 13:39

>>82
アンタ田中聖の飲むんか?


#79 [匿名さん] :2017/06/25 13:27

声、良いと思う。歌声なんかカワイイよ。声が残念なアイドルなんてもっといる。カワイイのに声が低くすぎて消えていった。橋本は大丈夫だ。応援する。


#80 [匿名さん] :2017/06/25 13:29

環奈の膝枕で甘えたいにゃんにゃん


#81 [匿名さん] :2017/06/25 13:36

婦人警官の制服に性的興奮を覚える僕って変ですか?


#83 [匿名さん] :2017/06/25 13:37

イッちゃってるぅ!!


#87 [匿名さん] :2017/06/25 13:41



#88 [匿名さん] :2017/06/25 13:41

かんなちゃん可愛い


#90 [匿名さん] :2017/06/25 13:43

顔だけ?


#91 [匿名さん] :2017/06/25 13:46

松島ともこ に 似てる


#92 [匿名さん] :2017/06/25 13:46

この女らとはよく気があうだ


#93 [匿名さん] :2017/06/25 13:46

どのドラマも見たくない。


#94 [匿名さん] :2017/06/25 13:55

かんなのウンコ食べたい!


#95 [匿名さん] :2017/06/25 14:13

💩ンコのかんな食べたい


#96 [匿名さん] :2017/06/25 14:15

かんなの〇んこ食べたい


#97 [匿名さん] :2017/06/25 14:15

ムッチリ


#98 [匿名さん] :2017/06/25 14:16

パイパイいいな😍


#99 [匿名さん] :2017/06/25 14:16


ミネラール麦茶