『小林麻耶 ブログ』についてまとめてみた







<関連する記事>



小林麻耶 麻央さんのブログ読者に感謝「これからも訪れて」…死去後初めて更新 小林麻耶 麻央さんのブログ読者に感謝「これからも訪れて」…死去後初めて更新
フリーアナウンサーの小林麻耶が26日、妹の小林麻央さんを22日に亡くして後、初めてブログを更新した。麻耶は「私の絶対的な味方で、一番の理解者。そんな…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

小林麻耶「生きた証」麻央さんのブログ残すと誓う 小林麻耶「生きた証」麻央さんのブログ残すと誓う
小林麻耶(37)が26日、妹の麻央さん(享年34)を22日に乳がんで亡くしてから、初めてブログを更新し「世界一愛しい存在です」と思いをつづった。また…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

小林麻耶 麻央さん死去後の心情をブログに「私の絶対的な味方」受け止められない 小林麻耶 麻央さん死去後の心情をブログに「私の絶対的な味方」受け止められない
フリーアナウンサーの小林麻耶が26日、妹の小林麻央さんを22日に亡くして後、初めてブログを更新した。麻耶は「私の絶対的な味方で、一番の理解者。そんな…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<小林麻耶>麻央さんは「世界一愛しい存在」「もっと一緒に…」 ブログで胸中明かす <小林麻耶>麻央さんは「世界一愛しい存在」「もっと一緒に…」 ブログで胸中明かす
フリーキャスターの小林麻耶さんが26日、妹の小林麻央さんが22日に亡くなってから初めて自身のブログを更新し、胸中を明かした。「ありがとうございます。
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

小林麻耶、麻央さん死去後初のブログ更新「この現実を受け止めることができずにいます」 小林麻耶、麻央さん死去後初のブログ更新「この現実を受け止めることができずにいます」
…ーアナウンサーの小林麻耶(37)が26日、ブログを更新した。 麻央さんが22日に亡くなって初めての更新。20日に更新した前回のブログには1万以上のコメ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 ssl-stat.amebame.com)

(出典 cdn.mdpr.jp)

<ツイッターの反応>


たぴおか
@tapi17nk

小林麻央さんの追悼番組みながら海老蔵と小林麻耶のブログ読んだら涙出てくる😭😭 特別応援してたわけではないけどなんかこみあげてくる😭麻央さんの影響力はんぱない😭

2017-06-26 21:44:30

(出典 @tapi17nk)

たかちゃん2
@sakutaka1208

小林麻耶、妹・麻央さん「世界一愛しい存在」 ブログで思いつづる https://t.co/N9Yzi1D2Gl

2017-06-26 21:43:23

(出典 @sakutaka1208)

人気のあるニュース
@_RankingNews

小林麻耶、妹・麻央さん「世界一愛しい存在」 ブログで思いつづる https://t.co/t6jpvPeY22 フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶(37)が26日、自身のブログを更新。最愛の妹・小林麻央さんが22日に亡くなった… https://t.co/YXwtvyZvsf

2017-06-26 21:43:03

(出典 @_RankingNews)

デイリースポーツ
@Daily_Online

小林麻耶 麻央さんのブログ読者に感謝「これからも訪れて」…死去後初めて更新/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/M3w2bRxg05 #DailySports

2017-06-26 21:43:01

(出典 @Daily_Online)

アイク
@ike_quartey

小林麻耶、妹・麻央さん「世界一愛しい存在」 ブログで思いつづる(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ip4yJECBSq @YahooNewsTopics

2017-06-26 21:42:44

(出典 @ike_quartey)

えみゅ
@noboru0207

小林麻耶ちゃんのブログを見て思うのは女性はやっぱり強いね。前向きだね。こう言う時は男性の方がダメージ大きいんだよね…

2017-06-26 21:42:20

(出典 @noboru0207)

みえこ
@joyful_mieko

小林麻耶:麻央さんは「世界一愛しい存在」「もっと一緒に…」 ブログで胸中明かす - MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTANhttps://t.co/AchThgbTJA

2017-06-26 21:40:03

(出典 @joyful_mieko)

uramai
@u_mai30

小林麻耶、妹・麻央さん「世界一愛しい存在」 ブログで思いつづる(オリコン) https://t.co/q9CfnGMqam麻耶ちゃんも頑張ったな…。自分よりも周りをって姉妹。ずっと誰かの為に頑張ってきた、今はただただゆっくり過ごしてほしい。マスコミは麻耶ちゃん追っかけるなよ!

2017-06-26 21:39:27

(出典 @u_mai30)

なぷこめアンテナ
@napcome

小林麻耶 ブログ https://t.co/KTdGOEpJ9g

2017-06-26 21:38:19

(出典 @napcome)

ひさもとみき
@miki_hisamo

小林麻耶、妹・麻央さん「世界一愛しい存在」 ブログで思いつづる(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/EGasmxDRAR @YahooNewsTopics

2017-06-26 21:38:13

(出典 @miki_hisamo)