女優の森川葵が23日にインスタグラムを更新。長かった髪をバッサリとカットしたベリーショート姿を写真で公開すると、ファンから大きな反響が寄せられた。

【写真】「最上級に可愛い」「イケメン」と反響 森川葵の“バッサリ”ベリーショート

 森川がハサミのスタンプと共に公開したのは、ベリーショートとなった自身のソロショット。森川はこれまで肩にかかるほどの長さだった髪をバッサリとカット。写真にはスッキリとした髪型に満足そうな森川の笑顔も収められている。

 ベリーショートになって大胆なイメチェンを果たした森川の姿に、ファンからは「え!かっこいいいい!!」「顔小さい!何しても似合う!」「最高!!!最上級に可愛い」という声や「イケメン」「どこの美男子かと思ったら!」といったコメントが相次いでいる。

 これまでにも、演じる役に合わせて髪型を坊主やベリーショートにも挑戦してきた森川だが、今回のヘアスタイルでどんな役を演じるのか注目される。

引用:「森川葵インスタグラム(@aoi_morikawa0617)

森川葵  クランクイン! 写真:曽我美芽


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>