NiziU出演「Super Summer」起用のコカ・コーラ新CMが6月28日より公開決定! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9603775
NiziU出演「Super Summer」起用のコカ・コーラ新CMが6月28日より公開決定!
NiziU出演「Super Summer」起用のコカ・コーラ新CMが6月28日より公開決定!
■NiziUのメンバーが全力で夏を楽しむ瞬間が描かれるコカ・コーラ新TVCM
グローバル・ガールズグループ”NiziU”(読み:ニジュー)が出演する、コカ・コーラ新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇が6月28日(月)より全国放映されることが発表された。

今回のTVCMは、夏空の下、海辺で凧上げに挑戦するNiziUメンバーの楽しそうな表情が流れる、夏全開のCMとなっている。

昨今、新型コロナウィルスの流行下において、様々な我慢が強いられるなか、「コカ・コーラ サマーキャンペーン」のコンセプトである「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが全力で夏を楽しむ瞬間を描き、NiziUのメンバーの瑞々しさも感じることができるフレッシュな映像は必見。

限られた条件の中でも、色んなことに挑戦する夏にしたい。「コカ・コーラ」が応援する、前向きな気持ちのキャンペーンとリンクした映像をお見逃しなく。

「コカ・コーラ サマーキャンペーン」では、6月28日(月)に新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇(15秒・30秒)を全国で放映するほか、7月9日(金)より動画コンテンツ「#コークサマーチャレンジ」をコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルと、出演するYouTuberのチャンネルで公開予定。

「#コークサマーチャレンジ」ではNiziUのメンバーがオリジナルのCokemix作りに挑戦する「夏の!Cokemixチャレンジ」など、新しい夏のコカ・コーラの楽しみ方を提案するという内容になるため、こちらもチェックしよう。

また、今回NiziUが出演するTVCMのCMソングとしてNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)の起用が決定した。コカ・コーラCMのテーマにもベストマッチしている、アッパーで夏全開、若さ溢れる楽曲に注目が集まる。「NiziU初のサマーソング」について、続報を心待ちにしてほしい。
【日時】2021年06月24日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#13 [匿名さん] :2021/06/24 14:30

>>0
マイナスイメージのCM出してどうすんねん!


#24 [匿名さん] :2021/06/24 15:01

>>0
まだいたの? 日テレの猛プッシュも終わったし もう需要無いじゃんw


#1 [匿名さん] :2021/06/24 13:44

デリカ?


#2 [匿名さん] :2021/06/24 13:44

もっと綺麗で可愛い人出してよ😓


#3 [匿名さん] :2021/06/24 13:46

イェス・コーク・イェス!


#4 [匿名さん] :2021/06/24 14:11

売国奴グループ


#5 [匿名さん] :2021/06/24 14:15

ヤりたい


#6 [匿名さん] :2021/06/24 14:15

余裕でコカ・コーラ不買できる。マックももちろん不買している!チョントリーもだ。


#7 [匿名さん] :2021/06/24 14:17

コカコーラは綾瀬はるかで頼む!


#9 [匿名さん] :2021/06/24 14:24

>>7
いいねー


#8 [匿名さん] :2021/06/24 14:23

ごり押しでネジ込まれた人たちを安易にCMで使うのは辞めて欲しい。
生歌を披露出来ない奴らは歌手とは呼べないし。

そもそも韓国スフォーマットに無理やり日本人を当て込んでどうしたいんだ?
そのままなら日本人を使わずにアッチから連れてきた方がまだ潔い。
似たようなの一杯溢れているんだからなんぼでもスペアがきくだろうし。


#10 [匿名さん] :2021/06/24 14:26

このオリンピック期間のCMもオリンピック利権なんだろうよ。


#11 [匿名さん] :2021/06/24 14:27

コーラ買うのやめるわ


#12 [匿名さん] :2021/06/24 14:29

アサヒビールでも飲むかな


#14 [匿名さん] :2021/06/24 14:40

コーラが好きでよく買うけど、こいつら目的で買うんでしょ?って思われるのが嫌だな


#19 [匿名さん] :2021/06/24 14:44

>>14
あるある
普段買ってるのに、よく分かんないアニメとコラボしてる商品とか嫌だね


#15 [匿名さん] :2021/06/24 14:41

ペプシにしよう


#16 [匿名さん] :2021/06/24 14:42

オワコン感が漂ってるね


#17 [匿名さん] :2021/06/24 14:42

火に油を注ぐコカ・コーラ


#18 [匿名さん] :2021/06/24 14:44

CMやらない方が売れそう


#20 [匿名さん] :2021/06/24 14:46

いらん


#21 [匿名さん] :2021/06/24 14:47

綾瀬はるかじゃダメなのか


#22 [匿名さん] :2021/06/24 14:51

別に構わんが、ひとつだけ言っておく☝️
今後は、坂道グループ…特に櫻坂のニューシングル発売日にぶつけたり、寄せたりすんなよ(-""-;)💢💢
それだけは守れ☝️分かったな!!


#23 [匿名さん] :2021/06/24 14:52

コカコーラ不買運動開始

ペプシにしますw


#25 [匿名さん] :2021/06/24 15:05

コカ・コーラ飲むと韓国プロデューサーに
お金がいきますってことでしょ?
CM流れなくなるまでペプシかスプライト飲む


#29 [匿名さん] :2021/06/24 19:06

>>25
スプライトは、コカコーラボトラーズが製造販売しとるだろうが!


#26 [匿名さん] :2021/06/24 15:14

ミニスカブームをもう一度、期待してるぞ


#27 [匿名さん] :2021/06/24 15:14

ミニスカブームをもう一度、期待してるぞ


#28 [匿名さん] :2021/06/24 15:17

>>27 ミニスカートブームは良い!!けれども整形売春婦はいらない


#30 [匿名さん] :2021/06/24 19:06

ガラナがうまい


#31 [匿名さん] :2021/06/24 19:07

この色はベトナムだなぁ


#32 [匿名さん] :2021/06/24 19:11

韓国っぽいってだけで不快感だが、日本は寛容だね


#33 [匿名さん] :2021/06/24 19:20

>>32
それはおじさんになったからでしょ、日本には当然若い人もいて寛容とかでなく心からのファンみたいよ


#34 [匿名さん] :2021/06/24 19:45

コーラのCMはベニーKが至高