NO.5615552
沢尻エリカと“番長”の「怪しい関係」?
沢尻エリカと“番長”の「怪しい関係」?
「まさに美女と野獣。なんで、この二人が!? と思わず目を疑いましたよ」 興奮気味に話すのは、若手の芸能記者だ。

それは5月下旬、名古屋駅でのこと。

東京行きの東海道新幹線ホームで、新幹線を待つ清原和博氏の姿を見かけたという。

「昨年2月に逮捕された清原は、現在も執行猶予中の身。最近では世話になった知人の葬式に参列した姿が報じられている程度で、日々、おとなしく過ごしているようです」(夕刊紙記者)

身長188センチで、現役時代よりふっくらとした清原氏は名古屋駅でも目立っていた。

だが、それ以上に目を引いたのは、彼と一緒にいた美女だったという。

「清原の隣にいたのは、なんと沢尻エリカ(31)。仲睦まじくカップルのように、新幹線で東京に帰ったようです」(前出の芸能記者)

番長とエリカ様――あまりに意外な組み合わせだ。

ちなみに沢尻といえば、ここ最近の人気がすごい。

「6月14日に最終回を迎えた主演ドラマ『母になる』(日本テレビ)は、改めて女優としての力量を見せつけました。テレビCMも現在、大手6社と継続中で、好感度も上がっています」(テレビ誌記者)

“お騒がせ女優”のイメージは、どこへやら。

今や演技派女優として飛ぶ鳥を落とす勢いのエリカ様と清原氏……。

この二人に、どんな接点があるのか。

謎を解くカギは、やはり名古屋にあった。

「共通の知人が催したイベントが名古屋で開催されたので、それに参加したようです。沢尻と清原は親しい間柄ではなかったんですが、このイベント会場で“意気投合”して、一緒に東京に帰ることになったようです」(スポーツ紙記者)

ちなみに現在は、ともに独身。

この新幹線デートがキッカケで、妖しい関係に発展することも!? TV美女研究家の八木晶王氏は、こう語る。

「沢尻は、最近また人気が出はじめたことで、“新・沢尻会”の結成を企んでいるのでは。現在、その仲間を物色中で、清原なら“用心棒”として最適。なんとしても引き込みたいのでは?」

確かに清原氏が新・沢尻会の用心棒となれば天下無敵!? それだけではない。

「沢尻といえば、過去に元夫の高城剛、最近ではデザイナーのNAOKIとの交際がささやかれているように、もともとは知的で芸術家肌の男がタイプ。しかし、なんらかの理由で、その手の男に嫌気がさしていたとしたら……それとは真逆の肉体派の清原にひかれてしまう可能性も十分にあります」(前同)

芸能界きっての“問題児カップル”の誕生か!?

【日時】2017年06月26日 11:00
【提供】日刊大衆





#46 [匿名さん] :2017/06/26 13:17

>>0
薬繋がりしか逆に浮かばないんだがw


#53 [匿名さん] :2017/06/26 13:48

>>0
清原

アホかおまえ


#61 [匿名さん] :2017/06/26 14:52

>>0
おもしろい髪型にしたな知らんかった


#92 [匿名さん] :2017/06/26 17:52

>>0⇐まゆゆっぽいW


#1 [匿名さん] :2017/06/26 11:12

(* ̄∇ ̄)ノ


#2 [匿名さん] :2017/06/26 11:15

ありえません


#3 [匿名さん] :2017/06/26 11:16

(~o~)


#4 [匿名さん] :2017/06/26 11:16

TV美女研究家の八木晶王氏


誰やねん


#5 [匿名さん] :2017/06/26 11:17

( ͡° ͜ʖ ͡°)


#6 [匿名さん] :2017/06/26 11:17

シャブ仲間


#7 [匿名さん] :2017/06/26 11:17

二人で仲良くしゃぶしゃぶ(๑・̑◡・̑๑)


#8 [匿名さん] :2017/06/26 11:17

清ってばつってからお水の女と同棲してたんとちゃうんか?


#9 [匿名さん] :2017/06/26 11:17

シャブなし清原はただの豚


#10 [匿名さん] :2017/06/26 11:18

別に、特にないです


#11 [匿名さん] :2017/06/26 11:20

所詮、男と女(笑))
意気投合する部分があれば自然と…… が、当たり前の人間界では(^^ゞ


#12 [匿名さん] :2017/06/26 11:23

清の太いバットに魅了されたな


#13 [匿名さん] :2017/06/26 11:24

付き合っちゃえよ


#17 [匿名さん] :2017/06/26 11:32

>>13
お似合いよね


#14 [匿名さん] :2017/06/26 11:25

一緒に帰っただけだろ(笑)


#16 [匿名さん] :2017/06/26 11:28

>>14
簡単にまとめるとそう言う事なんだよね 笑


#15 [匿名さん] :2017/06/26 11:27

シャブ繋がり


#18 [匿名さん] :2017/06/26 11:35

どっちも嫌い


#19 [匿名さん] :2017/06/26 11:36

駅弁してるんやろうか裏山


#20 [匿名さん] :2017/06/26 11:38

清原には同棲相手がおるやろ


#21 [匿名さん] :2017/06/26 11:38

別にお似合いってことでもない。


#22 [匿名さん] :2017/06/26 11:41



エリカ様


#25 [匿名さん] :2017/06/26 11:52

>>22アジャじゃないの?


#29 [匿名さん] :2017/06/26 12:31

>>25
宍戸えりか様しらねぇとかお前潜りだろ。


#33 [匿名さん] :2017/06/26 12:42

>>22
漂流物


#34 [匿名さん] :2017/06/26 12:43

>>22
アジャは処女でしょうか?


#68 [匿名さん] :2017/06/26 15:10

>>25
エリカ様


#23 [匿名さん] :2017/06/26 11:41

沢尻エリカ 外人の恋人いなかった?


#24 [匿名さん] :2017/06/26 11:42



エリカ様


#26 [匿名さん] :2017/06/26 12:00

執行猶予だったのか。まったく甘い裁判官だわ


#39 [匿名さん] :2017/06/26 12:45

>>26
逆に、少量のシャブ所持使用しかも初犯で実刑になった判例あるなら教えてくれよ


#27 [匿名さん] :2017/06/26 12:03

キメセクの相性バッチンコだった


#28 [匿名さん] :2017/06/26 12:08

エリカのハメ撮りあるよ


#30 [匿名さん] :2017/06/26 12:32

そんな演技派なんだ


#31 [匿名さん] :2017/06/26 12:34

所詮ヤリマンだよ


#32 [匿名さん] :2017/06/26 12:40

美女?


#35 [匿名さん] :2017/06/26 12:43

清ちゃん なんとなく大杉漣に似てるな


#36 [匿名さん] :2017/06/26 12:43

用心棒って…ただの豚じゃん


#37 [匿名さん] :2017/06/26 12:44

類は友を呼ぶ


#38 [エロおやじ、] :2017/06/26 12:44

現役の頃ならえりかくるったやろな、今なんでやろ゛な、


#40 [匿名さん] :2017/06/26 12:59

清原挿入棒


#41 [匿名さん] :2017/06/26 13:02

お互いシャブ中やから丁度いいんちゃうん


#42 [匿名さん] :2017/06/26 13:03

キメセクするんやろうなー


#43 [匿名さん] :2017/06/26 13:04

沢尻の尻にシャブ隠してるから一緒に‥‥


#44 [匿名さん] :2017/06/26 13:07

沢尻エリカ似だったってオチだろな
これだから若手は


#45 [匿名さん] :2017/06/26 13:17

愛人顔。


#47 [匿名さん] :2017/06/26 13:28

沢尻エリカのドラマ、話題になりました?


#48 [匿名さん] :2017/06/26 13:30

犯罪者を用心棒にするのか?


#49 [匿名さん] :2017/06/26 13:39

そもそも何の用心棒やねん…アホか!


#50 [匿名さん] :2017/06/26 13:40

新宿スワンのシャブ中ヘルス嬢役は抜けた


#52 [匿名さん] :2017/06/26 13:45

>>50
新宿アヒルってなんですか


#51 [匿名さん] :2017/06/26 13:45

エリカ様っておっさん好きなんだね
元旦那もおっさんだったし


#54 [優希友美 ◆OGEwODQy] :2017/06/26 13:50

三浦大輔じゃないのね…


#55 [匿名さん] :2017/06/26 14:03

仲間同士?


#56 [匿名さん] :2017/06/26 14:35

番長の復活を望んでます♪


#57 [匿名さん] :2017/06/26 14:46

ごく普通だと思う


#58 [匿名さん] :2017/06/26 14:50

沢尻はいつ歯を矯正したの?


#59 [匿名さん] :2017/06/26 14:51

沢尻のおっさん好きはファザーコンプレか話題作りのどちらかかなぁ?


#60 [匿名さん] :2017/06/26 14:51

沢尻エリカって在日朝鮮人と思っていました。
パッチキなんてコリアン映画で起用されたので・・・。


#62 [匿名さん] :2017/06/26 14:56

沢尻エリカって在日朝鮮人と思っていました。
パッチキなんてコリアン映画で起用されたので・・・。


#63 [優希友美 ◆OGEwODQy] :2017/06/26 14:57

坊主が一番似合うのに、七三ツーブロック?


#64 [匿名さん] :2017/06/26 14:57


#65 [匿名さん] :2017/06/26 14:58

沢尻エリカって在日朝鮮人と思っていました。
パッチキなんてコリアン映画で起用されたので・・・。


#66 [匿名さん] :2017/06/26 14:58

エリカ最高。俺は好きだな、


#67 [匿名さん] :2017/06/26 15:05

もっこり冴羽獠


#69 [匿名さん] :2017/06/26 15:11

キメセク仲間
シャブ関係と会ってたのかな?


#70 [匿名さん] :2017/06/26 15:12

何か久々に二人の名前聞いたな😅


#71 [匿名さん] :2017/06/26 15:12

エリか と ぱこりたい


#72 [匿名さん] :2017/06/26 15:13

お前らエリカ様は永遠の女神様だ覚えておけ


#73 [匿名さん] :2017/06/26 15:19

元旦那との関係でエイベックスの愛人になった女だろ後ろ楯がなかったら消えてた女


#74 [匿名さん] :2017/06/26 15:24

……


#75 [匿名さん] :2017/06/26 15:28

なんとなくだけど、エリカちゃん何もない気がする。
いや、わかんないけどさ、多分この子心は素直で良い子そう。


#76 [匿名さん] :2017/06/26 15:35

別に…


#77 [匿名さん] :2017/06/26 15:50

何もないよ ただの 友達になったんじゃないのかな?…飛ぶ鳥落とす勢いか…死んでた鳥を飛ばす、勢いがあったな 清原は。 ヤクザかぶれだね(笑) 名古屋六代目に会ってたか(笑) そんな訳はないか(爆)


#78 [匿名さん] :2017/06/26 15:53

意気投合したぐらいで騒ぐなて。怪しいとかアホか。


#79 [匿名さん] :2017/06/26 16:11

ふたりしてオーバードーズ


#80 [匿名さん] :2017/06/26 16:13

糖尿病で甘い清原の精液をすすったんだろうかエリカ様


#81 [匿名さん] :2017/06/26 16:20

沢尻エリカ好きやね


#82 [匿名さん] :2017/06/26 16:21

清原より沢尻の方がしっかりしてるやろ


#83 [匿名さん] :2017/06/26 16:23

パッチギ!で主演だからチョンだろ
岸和田繋がりとかじゃね


#84 [匿名さん] :2017/06/26 16:25

チョン役しただけやん。違うだろーーーーーーー!!


#85 [匿名さん] :2017/06/26 16:26

>>84
馬鹿
井筒もチョンだよ


#87 [匿名さん] :2017/06/26 16:34

>>85
それ監督やろ


#88 [匿名さん] :2017/06/26 16:40

>>85
父 日本人
母 フランス人


#86 [匿名さん] :2017/06/26 16:33

エリカ性格が丸くなったねぇ!

元ワガママで悪かった女は、周りからの批判と
自ら幸せを捨て苦労の道を選び毎回忍び寄る障害と戦う羽目になる

が、経験値を重ね歳とる毎にフェロモン発動

エリカの様な艶やかな女が丸くなると
モテ期が止まらなくなるね。 綺麗な目の女は好きだ。

10年後はもっとイイ女になる

だがその垂れ尻はもっと鍛えなさい!


#89 [匿名さん] :2017/06/26 16:44

ハーフは大抵目が綺麗


#90 [匿名さん] :2017/06/26 17:38

元々はいいこだもん


#91 [日本オワタ] :2017/06/26 17:43

芸能界で綺麗な子は、沢尻エリカと橋本環奈と佐々木希

あとはサイボーグの元ドブスの奴ばかり


#93 [匿名さん] :2017/06/26 17:53

セフレ?


#94 [匿名さん] :2017/06/26 17:56

共通の知人とは弘道会の幹部?


#95 [匿名さん] :2017/06/26 18:01

清原チンポはエッチ友達
ならいいかも


#96 [匿名さん] :2017/06/26 18:06

清原はケツが大きい女が好みって言ってたけど沢尻はどうだ?


#97 [匿名さん] :2017/06/26 18:11

わいや〜夜のバットは
現役やで


#98 [匿名さん] :2017/06/26 18:29

俺は竜兵会を支持する!


#99 [匿名さん] :2017/06/26 18:42

これをきっかけに清原も浮上できればいいね!

もちろん、きっちり止めた上でだけど。