NO.5619529
NMB須藤 ファンに直接謝罪「本当に申し訳ありません」
NMB須藤 ファンに直接謝罪「本当に申し訳ありません」
交際男性との結婚意思と、グループからの卒業を発表したNMB48の須藤凜々花(20)が27日、大阪・NMB48劇場で行われた公演に出演し、おびえたような表情で「本当に申し訳ありません」と謝罪した。

17日の「AKB48選抜総選挙」で突然の結婚発表を行って以降、ステージで直接メッセージを発したのは初めて。

静まり返った場内からは拍手が起こり、「がんばれ!」の声援が飛んだ。

総選挙の舞台で行ったまさかの結婚発表から10日。

賛否両論を呼んだ騒動後、初の本拠地出演で、ファンの反応にも注目が集まった。

序盤のメンバーあいさつで、須藤は16人中15番目。

他メンバーのにぎやかなトークへのリアクションも薄く、順番が近づくにつれ、こわばった表情もみせた。

 「はい、須藤凜々花です」。

須藤が声を発すると盛り上がっていた場内は水を打ったように一気に静まり返った。

須藤は通常行う「エンジェルビーム!」の持ちネタは行わず、硬い表情で「このたびはメンバー、スタッフ、何よりファンの皆さん、ご迷惑とお騒がせをさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。

続けて「時期は決まっていないですが、卒業までNMBに全力で貢献していきたいと思います」と語った。

少し間を置いて客席から拍手が起こりはじめ「りりぽん!」「がんばれ!」の声援が飛ぶと、須藤はようやく笑みをみせ、2度、深々と頭を下げた。

ただ、状況的にイジリにくいためか、その後も他メンバーは須藤の話題には触れず。

須藤もいつものように積極的にMCに入っていかず、ほぼフリートークがないまま硬い表情でステージを終えた。

この日の公演では、8月2日にNMB48の3枚目アルバム発売と、そのリード曲の選抜メンバーに須藤が入ることも発表された。

【日時】2017年06月28日
【ソース】デイリースポーツ





#15 [匿名さん] :2017/06/28 16:32

>>0←←←まゆゆのかわいさと天と地の差ワロタ


#22 [匿名さん] :2017/06/28 16:33

>>15
だよな
まゆゆ急に劣化したよな


#91 [匿名さん] :2017/06/28 16:54

>>0「少し間を置いてから」
(*´∇`*)


#1 [匿名さん] :2017/06/28 16:29

ヲタってバカみたいだな


#5 [匿名さん] :2017/06/28 16:30

>>1
   ____
  /____\
  / /⊂ニ⊃ ⊂ニ⊃
 ||     L
 i⌒ ///  ///ヽ
 ヽ_       |
(ヽ >、___0_ノ それほどでも〜
 |V /    ヽレ<ヲ
 |_/|    |/
   |――――|
   |__L_|
  


#13 [匿名さん] :2017/06/28 16:31

懺悔すればなんでも赦される

カトリック教徒


#37 [匿名さん] :2017/06/28 16:36

>>13 50代のヲタも懺悔すれば赦されますか?


#24 [匿名さん] :2017/06/28 16:33

キモヲタって罵声っていうのが出来ないのか?
がんばれって・・・親のスネをかじってるお前らが頑張れよ


#26 [匿名さん] :2017/06/28 16:34

>>24
無駄吠え(笑)


#32 [匿名さん] :2017/06/28 16:35

>>24
自己責任なのに吠えたらカッコ悪いじゃねえか


#27 [りりぽんだよ〜♪] :2017/06/28 16:34

私、NMB48に必要なのよ!アハハハ♪


#33 [匿名さん] :2017/06/28 16:35

>>27
それを哲学っぽく言えば?


#28 [匿名さん] :2017/06/28 16:34

加護に似てるね〜


#34 [匿名さん] :2017/06/28 16:36

>>28
辻じゃなくて?


#29 [匿名さん] :2017/06/28 16:35

りりぽんのかわいさは異常


#87 [匿名さん] :2017/06/28 16:53

>>29
お前の女を見る目が異常。


#36 [匿名さん] :2017/06/28 16:36

書き込んでるの一人じゃん(ノД`)
同じ言葉の繰り返し


#40 [匿名さん] :2017/06/28 16:37

>>36←キチガイ犯罪者ストーカーの書き込み


#42 [匿名さん] :2017/06/28 16:38

>>36
4人はいるよ。


#38 [匿名さん] :2017/06/28 16:37

この人間のクズのおかげでNMBは解散の文字がちらついてきたな。AKBグループでもっとも苦しくなるよ誰かさんのせいで。


#49 [匿名さん] :2017/06/28 16:40

>>38
別にいいんじゃね?AKBグループ全体(秋豚含む)がグループ最初の頃を(初心)を完全に忘れてるからな。

ファンを蔑ろにスルヤツラはもっと窮地に陥ればいい。


#41 [匿名さん] :2017/06/28 16:38

セックス自由になりました。


#51 [匿名さん] :2017/06/28 16:40

>>41
実は元々自由でした


#45 [匿名さん] :2017/06/28 16:39

もう本来なら総選挙なんてどっちらけなのに
これで来年も何か期待する雰囲気が出てきた
必ずまた誰かが爆弾発言するでしょう


#53 [匿名さん] :2017/06/28 16:41

>>45
総選挙ではなくて結婚速報でよくね?


#46 [匿名さん] :2017/06/28 16:39

可哀想に。よってたかってイジメやな。正直に話たのが仇となった。黙って卒業がよかったんかもな。週刊誌もスルーで。ニンニクのように。

ニンニクよりはマシ。と思う


#52 [匿名さん] :2017/06/28 16:41

>>46
にんにくはジャニからの圧力で消された。


#64 [匿名さん] :2017/06/28 16:43

>>46
いーやニンニクの方がマシだね

スルーして希望を残す方がアイドルとしてはマシ


#57 [匿名さん] :2017/06/28 16:41

でもさーAKBで幸せな結婚してるコ他にいる?AVなったり芸能人やってても売れなかったり。


#67 [匿名さん] :2017/06/28 16:44

>>57
アレクの嫁もAKBだっけ?
不倫されても幸せにやってるやん。


#80 [匿名さん] :2017/06/28 16:51

>>67
何故、幸せって言えるんだ?


#60 [匿名さん] :2017/06/28 16:42

多分、結婚しても上手く行かないね(笑)
数年後には離婚報道されるのが目に見えてるわ(爆)


#81 [匿名さん] :2017/06/28 16:51

>>60
報道すらされないだろう


#71 [須藤凛々花] :2017/06/28 16:45

遊びがバレたから、適当に結婚するって言ったらウケると思ったんだけどねー


#78 [匿名さん] :2017/06/28 16:50

>>71
多分そんな感じでしょうね
初めて人を好きになったとか言いながら、いきなり結婚はどう見ても不自然


#77 [匿名さん] :2017/06/28 16:49

もしかしたら…
妊娠したから結婚します宣言した…?
………とか?(^^;


#96 [匿名さん] :2017/06/28 16:56

>>77
妊娠??
ゴム着しろ!って話よね


#89 [匿名さん] :2017/06/28 16:54

なんで辞めないの?


#93 [匿名さん] :2017/06/28 16:55

>>89
バイトや無職じゃわからんよ


#90 [匿名さん] :2017/06/28 16:54

薄っぺらなファンが離れていってよかったんだよ。


#95 [匿名さん] :2017/06/28 16:55

>>90 薄っぺらいファンしかいなかったことが証明されました(*´∇`*)


#94 [匿名さん] :2017/06/28 16:55

肉便器その1だったのか〜
俺は30円払うから乳首選択ばさみ見せて💕


#99 [匿名さん] :2017/06/28 16:56

>>94
洗濯バサミ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ