NO.5620397
橋本環奈「1000年に一人の巨乳美少女」に!?バスト成長にファン驚き
橋本環奈「1000年に一人の巨乳美少女」に!?バスト成長にファン驚き
女優の橋本環奈(18)が、自身のTwitterでドラマ撮影のオフショットを公開。

女性警察官の服装を身に着けたキュートで凛々しい姿を披露しているが、これに男性ファンから「巨乳化してる」との声が相次いでいる。

橋本は27日付のTwitterに「昨日の撮影、写真撮りまくりました...公式LINEの方にも載せます!夏服ver.」などと記しながら、女性警察官になり切っている複数の写真を公開。

7月スタートの新ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の撮影で動物園を訪れた際の一コマのようだ。

同作では橋本が動物オタクの新米女性巡査という役柄で「夏ドラマ初ヒロイン」を務めることになっている。

公開された写真では、橋本は共演者で元"うたのおにいさん"として人気の横山だいすけ(34)とのツーショットで敬礼ポーズを披露し、さらに動物たちとも一緒に撮影。

ホワイトタイガーの横でピースサインしている写真はまさしく「1000年に一人のアイドル」といった雰囲気で、すさまじい可愛らしさを放っている。

さらにダチョウと一緒に撮った写真では手を頬に添えてキュートな困り顔をしており、こちらも完璧すぎるほどの可愛さだ。

この一連の写真は「可愛すぎる」「逮捕されたい!」などと反響を呼び、28日現在で3万2千件以上の「いいね」が寄せられている。

だが、それ以上に男性ファンの間で話題になっているのが橋本の「巨乳化」だ。

警察官の衣装で胸元は隠されているものの、服の上からでも胸のふくらみの大きさがハッキリと分かるほどの「着衣巨乳」となっているのだ。

これにネット上の男性ファンからは「橋本環奈、おっぱいどんどん大きくなってるな」「あの可愛さに巨乳を与えるなんて神様最高」「おっぱいの主張がスゴすぎる!」「体つきがエロくなってる」「バスト90センチくらいまでいきそう」などと興奮気味のコメントが殺到している。

橋本は今年3月の高校卒業を機に女優業を活発化させ、番宣などでバラエティに出演する機会も増えた。

それと同時に「胸が大きくなってる」とたびたび話題になっていたのだが、今回の写真はさらに巨乳化しているように見えるため、男性ファンの視線が集中することになったようだ。

「グループアイドル時代は華奢なイメージがあり、文句のつけようない可愛らしさを発揮していた一方で『色気』という点ではまだまだという印象がありました。しかし、最近はカラダが全体的にむっちり化したことで色気が出てきた。巨乳化も止まる気配がなく、推定E〜Fカップ以上というレベルにまで達しています。それでいながら目を見張るほどの美少女ぶりは変わっておらず、このまま『1000年に一人の巨乳美少女』という無敵の存在に成長しそうな気配です。もしこの状態で水着グラビアや水着写真集が解禁されたら、男性ファンが悶絶するような騒ぎになりそうですね」(アイドルライター)

女優業も絶好調となっており、今年3月には映画『ハルチカ』が公開。

7月には人気コミックを実写化した映画『銀魂』が公開予定となっており、さらに同じく人気漫画が原作の映画『斉木楠雄のΨ難』も秋に公開が控えている。

いずれも主演やヒロインとしての出演であり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

女優として引っ張りだこで可愛さも相変わらず健在、さらに「止まらない巨乳化」で男性ファンの視線をクギづけとなれば、向かうところ敵なしの状態がしばらく続きそうだ。

【日時】2017年06月28日
【提供】メンズサイゾー





#15 [匿名さん] :2017/06/28 18:49

>>0
後ろのトラもかわいい


#22 [匿名さん] :2017/06/28 18:51

>>15
それ!


#27 [匿名さん] :2017/06/28 18:53

>>0
もう処女じゃないんだろうな…


#74 [匿名さん] :2017/06/28 19:41

>>0
顔はデカイけど可愛い


#79 [匿名さん] :2017/06/28 19:43

>>74
顔デカいのはだめだろ(笑)


#93 [匿名さん] :2017/06/28 19:54

>>0

じゃあ1000年前は誰?

(¬_¬)


#1 [匿名さん] :2017/06/28 18:45

俺の嫁への批判は止めてくれ


#4 [匿名さん] :2017/06/28 18:46

>>1お前の嫁って…コレ?


#2 [匿名さん] :2017/06/28 18:45

色んなオッサンに 揉まれて成長


#3 [匿名さん] :2017/06/28 18:45

ベッキーやんW


#5 [匿名さん] :2017/06/28 18:46

環奈ちゃん❤


#6 [匿名さん] :2017/06/28 18:46

かんなの乳輪デカイよ


#7 [匿名さん] :2017/06/28 18:47

色んな人に揉まれてるんだろ


#8 [匿名さん] :2017/06/28 18:47

吸いたい揉みたい嘗めたい


#9 [匿名さん] :2017/06/28 18:47

三番煎じます!
オメーらおせーよザマァ!


#11 [匿名さん] :2017/06/28 18:48

>>9 つまらん


#10 [匿名さん] :2017/06/28 18:48

誉めすぎ


#12 [匿名さん] :2017/06/28 18:48

セックスしまくれば、ホルモン出まくり乳もデカクなります。


#16 [匿名さん] :2017/06/28 18:49

>>12
逆な!淫乱はいつも汗かいてるから巨乳にはならんのだよ


#17 [匿名さん] :2017/06/28 18:50

>>12
嘘だな
オレの嫁が証拠だ!!(泣)


#18 [匿名さん] :2017/06/28 18:50

>>17
偽パイ乙WWW


#19 [匿名さん] :2017/06/28 18:51

>>12
童貞の机上の空論(笑)


#20 [匿名さん] :2017/06/28 18:51

>>17
お前の嫁は風俗嬢だらがワロタ


#29 [匿名さん] :2017/06/28 18:53

>>19
いいフレーズだな


#38 [匿名さん] :2017/06/28 18:55

>>17
お前のやり方悪いんだよ。ちゃんと満足させてる?


#13 [匿名さん] :2017/06/28 18:49

ただ太ってきただけじゃない?


#14 [匿名さん] :2017/06/28 18:49

乳首は陥没な


#21 [匿名さん] :2017/06/28 18:51

>>14
なおさら好物ですばーい


#23 [匿名さん] :2017/06/28 18:52

なんか太ったなぁ〜


#24 [匿名さん] :2017/06/28 18:52

ヤレたらいいんだよ


#25 [匿名さん] :2017/06/28 18:52

おっさんに揉まれまくってんだな


#26 [匿名さん] :2017/06/28 18:53

タイプじゃないな


#28 [匿名さん] :2017/06/28 18:53

乳首も吸われまくって巨大化


#30 [匿名さん] :2017/06/28 18:53

これがAKBのブス達との大きな差だな。


#31 [匿名さん] :2017/06/28 18:53

AかB以外は認めないからな〜


#32 [匿名さん] :2017/06/28 18:54

1000年に1人って1000年間生きてる奴おらんのになんでやねん


#48 [匿名さん] :2017/06/28 19:00

>>32
小野小町と五分か少し上かな


#33 [匿名さん] :2017/06/28 18:54

枕効果!


#34 [匿名さん] :2017/06/28 18:54

ガラガラ声はいらん


#35 [匿名さん] :2017/06/28 18:55

太ったり痩せたりしてんだろ


#36 [匿名さん] :2017/06/28 18:55

大原優乃がいるから用無し!


#37 [匿名さん] :2017/06/28 18:55

このマンコほしいわー
か、い、か、ん、ドピュ


#39 [匿名さん] :2017/06/28 18:55

白虎がガン見しとる


#40 [匿名さん] :2017/06/28 18:56

若い頃のほうが可愛かった


#41 [匿名さん] :2017/06/28 18:56

ドコモギャラクシーのシーエムでさ、神木隆之助みたいな俳優が、卑弥呼の側近に詰め寄られる時になんて言葉かけられてるか聴こえないのがムカつくんだけど?あ?ごら


#42 [匿名さん] :2017/06/28 18:56

今が一番可愛い


#43 [匿名さん] :2017/06/28 18:57

今は及川奈央みたい。。


#44 [匿名さん] :2017/06/28 18:57

◯◯◯年に1人の〜

出過ぎて有り難みもクソも無い


#45 [虎さん] :2017/06/28 18:57

こいつ喰ったろか!


#46 [匿名さん] :2017/06/28 18:58

あげ


#47 [匿名さん] :2017/06/28 18:58

太らないでくれ


#49 [匿名さん] :2017/06/28 19:00

ハト胸


#50 [匿名さん] :2017/06/28 19:00

150センチとか奇形だろ


#51 [潤] :2017/06/28 19:01

環奈のオシッコ飲みたい 


#52 [匿名さん] :2017/06/28 19:01

ガリ巨乳に成長したら最強


#53 [匿名さん] :2017/06/28 19:01

1000年に1人なのか?


#54 [匿名さん] :2017/06/28 19:02

1000年女王


#55 [匿名さん] :2017/06/28 19:03

銀魂の原作再現度が…


#56 [匿名さん] :2017/06/28 19:03

環奈もすきー♥


#57 [匿名さん] :2017/06/28 19:03

たいして 可愛くない


#58 [匿名さん] :2017/06/28 19:04

苦手な顔


#75 [匿名さん] :2017/06/28 19:41

>>58
少数派
変人
民主主義ですけど?


#59 [匿名さん] :2017/06/28 19:05

リアルな話、日本という国だけで千年に一人ではなく一年に五百人くらいの可愛さ。


#60 [匿名さん] :2017/06/28 19:05

巨乳かはわからんが、美人ではない!


#61 [匿名さん] :2017/06/28 19:06

倉科かなのがかわいいわな


#62 [匿名さん] :2017/06/28 19:08

整形総選挙でない


#63 [匿名さん] :2017/06/28 19:10

環奈は、天然美女


#64 [匿名さん] :2017/06/28 19:13

白石麻衣 美人
はしかん 可愛い

この二人は目の保養です
皆さん分かりますね


#65 [匿名さん] :2017/06/28 19:28

ウンコしてるとこ見たい


#66 [匿名さん] :2017/06/28 19:29

同じ巨乳美少女なら、自分的には小倉優香のほうがいい。
そう考えられる時点で1000年に1人ではないと思う


#67 [匿名さん] :2017/06/28 19:30

可愛いなぁ相変わらず。天使だろ。他にこんなに可愛い子いないわ。


#68 [匿名さん] :2017/06/28 19:31

だからどーした?


#69 [匿名さん] :2017/06/28 19:32

声だけが残念


#70 [匿名さん] :2017/06/28 19:33

顔と体のバランスが変だよね
それに巨乳じゃなくて単なる激太りだろ


#71 [匿名さん] :2017/06/28 19:33

指マンで潮噴かせたい


#82 [匿名さん] :2017/06/28 19:43

>>71
指マンすると振られるよ!激痛


#72 [匿名さん] :2017/06/28 19:34

安っぽい1000年に1度のだ。
マスコミは1000年間のすべての女性を見てきたのか?


#73 [匿名さん] :2017/06/28 19:39

どこが可愛いねん


#76 [匿名さん] :2017/06/28 19:41

環奈ちゃん 俺の手のひらにウンコぶりぶり出してくれんかな〜


#80 [匿名さん] :2017/06/28 19:43

>>76
アイドルはウンコなんてしません!ブリッ


#77 [匿名さん] :2017/06/28 19:42

この娘脱いだらバランスチグハグっぽそぉーだなぁ


#78 [匿名さん] :2017/06/28 19:42

後ろのトラちゃんも可愛い


#81 [匿名さん] :2017/06/28 19:43

顔のホウレイ線がきてるな。
おばちゃんになったな。


#86 [匿名さん] :2017/06/28 19:46

>>81
まだ18だぞw


#83 [匿名さん] :2017/06/28 19:44

1000年に一度だの美人すぎるだの

その表現使われすぎてて逆に安っぽくなっとる


#84 [匿名さん] :2017/06/28 19:45

この虎本物か?
足がゴツいな


#85 [匿名さん] :2017/06/28 19:45

そんなにあるかな?
服の生地の厚みやろ。


#87 [匿名さん] :2017/06/28 19:47

1000年生きていた人の証言ですか?


#88 [匿名さん] :2017/06/28 19:47

去年までペチャンコパイが一年も経たずして巨乳になるかよハッタリか豊胸のどっちかだな


#89 [匿名さん] :2017/06/28 19:48

カンナが料理できるなら結婚してやってもいい


#90 [匿名さん] :2017/06/28 19:49

>>89

1000万頂いてもお断りします


#91 [匿名さん] :2017/06/28 19:52

中途半端に役者なんかするな


#92 [匿名さん] :2017/06/28 19:53

何でも巨乳と言うな。
ペチャンコやないけ。


#94 [匿名さん] :2017/06/28 19:54

九州女は乳デカい


#95 [匿名さん] :2017/06/28 19:54

ゴリ押しの土屋太鳳と広瀬すずばりにウザイ


#96 [匿名さん] :2017/06/28 19:57

おばさんになった


#97 [匿名さん] :2017/06/28 19:58

何を根拠に1000年に1度の巨乳美少女と言っているんだ?
今までの巨乳美少女アイドル、タレントや女優などはなんだったのか?


#98 [匿名さん] :2017/06/28 19:59

鷲掴みで揉まれまくっとるな


#99 [匿名さん] :2017/06/28 20:00

昔の綾瀬はるかのほうがいい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ