熊田曜子「いいなって思っちゃいます」“浮気願望”に大不評 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5624240
熊田曜子「いいなって思っちゃいます」“浮気願望”に大不評
熊田曜子「いいなって思っちゃいます」“浮気願望”に大不評
6月23日、タレントの熊田曜子(35)が情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。

“セカンドパートナー”についてのコメントで、視聴者をドン引きさせてしまったようだ。

この日の放送では、“セカンドパートナー”を持つ既婚者が増えていることを取り上げた。

セカンドパートナーとは、“プラトニックな関係を保ちつつ、深く精神的に結びついた既婚者同士の男女”のこと。

出演した坂下千里子(41)や品川庄司の庄司智春(41)が「いやですね」「許せない」と否定的な意見を述べる中、熊田は「いいなって思っちゃいますね」と発言。

「主人との会話も朝しかないし、朝の会話も業務事項の連絡で終わっちゃう」と不満を打ち明け、「年々恋人同士のときみたいな会話がなくなっていくので、こういうこと(気持ち)が言えるような相手がいたら満たされるのかなって」と思いを口にした。

さらにMCのバナナマン・設楽統(44)が「女友達にそういう話をするのはダメですか?」と質問すると、「女同士だと変なプライドが出ちゃう」と、友達よりも男性のセカンドパートナーのほうが良いことを説明した。

2015年10月に第2子を出産した熊田。

出産後も見事なスタイルをキープし、ダイエット本を出版するなど女性からの支持を集めていたが、今回の「セカンドパートナー熱望」発言は大不評。

「いいって思っちゃう!? いいわけないでしょ」「え……不倫したいんですか?」「絶対それだけで終わらないのは目に見えてるのに、何言ってるの?」「信じられない、嫌すぎる」と、ネットには批判的なコメントが多く上がっていた。

「ママタレとして活躍中の熊田曜子ですが、これまでも夫に対しての愚痴をテレビでたびたび口にしていました。最近では小倉優子(33)が夫に不倫されてそのまま離婚なんて騒動もありましたし、夫婦仲が心配ですよね」(芸能誌ライター)

昨年11月に出演した『ノンストップ!』では、子どもの七五三のお祝いで親族が集まった際、夫が協力的じゃなかったという不満を告白。

さらに熊田は「一家の主として家をまとめてほしい」「びっくりするぐらい会話がない。母親も怖がっている」と次々愚痴をこぼし、共演者を心配させていた。

“ビジネス不仲”であることを祈るばかりだ。
【日時】2017年06月30日 16:00
【提供】日刊大衆








#8 [匿名さん] :2017/06/30 16:16

>>0
お前はもう過去の人間なんだから、大人しく育児をしていろ!

昔のように脚光を浴びる事は二度と無い


#13 [匿名さん] :2017/06/30 16:21

>>0いつでも呼んでな!


#18 [匿名さん] :2017/06/30 16:23

>>0
誰も口説かんよ
オバサン


#75 [匿名さん] :2017/06/30 18:33

>>0超絶ぶす


#94 [匿名さん] :2017/06/30 19:45

>>0
マン臭がキツそう


#1 [匿名さん] :2017/06/30 16:13

熊田曜子
久しぶりに聞いた


#2 [匿名さん] :2017/06/30 16:13

出臍


#3 [匿名さん] :2017/06/30 16:14

ヤソマソ


#4 [匿名さん] :2017/06/30 16:15

しがみつくよな〜
芸能界に


#5 [匿名さん] :2017/06/30 16:15

プラトニックなら浮気でも何でも無いやん。友達やろ?
ええやん


#6 [匿名さん] :2017/06/30 16:16

俺でどうゃ?


#7 [匿名さん] :2017/06/30 16:16

熊田のヘソは奇形


#9 [匿名さん] :2017/06/30 16:16

しんすけの復活フラグ


#10 [匿名] :2017/06/30 16:18

熊田曜子
なら不倫したいな
浮気願望あるってことは
夫婦仲悪いのか?


#11 [匿名さん] :2017/06/30 16:19

島田伸介の悦び組が今更、何いってんだか?。その前にペニオクの犯罪謝罪したのか?。もう需要無いんですよ。


#12 [匿名さん] :2017/06/30 16:19

熊田曜子の目の下にあったスゴイしわ 整形したんやな 今 全くないやん


#14 [匿名さん] :2017/06/30 16:21

チビ岡村もいいね!って言ってるよ


#15 [匿名さん] :2017/06/30 16:21

熊田曜子はそういう魔性の女の気はあるからいいんじゃない?別に男が喜ぶだろあんなエロいのとえっちできるんだから。

女の中にも家庭をしっかり守っていく女と、性欲が強すぎてヤリマンと化す女と二手に別れるから別に珍しくもクソもない。


#16 [匿名さん] :2017/06/30 16:22

目の下フラッとになった秘密とか暴露したらまた話題になれるよ!


#17 [匿名さん] :2017/06/30 16:22

変わった事言わないと、テレビに映らんやん。
この人、そういう感じじゃね?


#19 [匿名さん] :2017/06/30 16:24

だから肉体関係じゃ無いって言ってるやん


#20 [匿名さん] :2017/06/30 16:25

やかまし


#21 [匿名さん] :2017/06/30 16:26

ペニーオークション詐欺師


#24 [匿名さん] :2017/06/30 16:28

>>21
ペニバン?


#26 [匿名さん] :2017/06/30 16:32

>>24
無知にもほどがある


#22 [匿名さん] :2017/06/30 16:26

1回やらせろ


#23 [匿名さん] :2017/06/30 16:27

熊田曜子なら何回でも相手出来る。


#25 [匿名さん] :2017/06/30 16:30

ペニオクBBA


#27 [匿名さん] :2017/06/30 16:35

愛人作るだ

自分と同タイプの女性を友達に作ってみな


#28 [匿名さん] :2017/06/30 16:36

マジレスだけど。
誰だって願望はあるでしょ?
それが自制できるかどうかじゃない?

例えば夫婦で街歩いてて、あるいテレビ見てて、「あの人かっこいい、あの子かわいい」って普通にあるでしょ。

そんな目くじら立てなくても…


#30 [匿名さん] :2017/06/30 16:54

>>28
そうだよね!
絶対願望はあると思う。

自分のパートナーに満足なのかな?
羨ましい限りです。


#34 [匿名さん] :2017/06/30 17:00

>>28
誰だってとか絶対とか証明すんのは不可能だろ


#29 [匿名さん] :2017/06/30 16:53

歌舞伎絵のような面だ!

助六


#31 [R33のロン毛] :2017/06/30 16:55

浮気願望生まれてこの方一度たりともない俺は負け組?w


#32 [匿名さん] :2017/06/30 16:59

枕営業しろ、


#33 [匿名さん] :2017/06/30 16:59

島田紳助


#35 [匿名さん] :2017/06/30 17:02

この女体いいね♪


#36 [匿名さん] :2017/06/30 17:08

枕でのし上がった女だからな


#37 [匿名さん] :2017/06/30 17:10

セフレにしてやんよ


#38 [熊田ファン] :2017/06/30 17:13

誰だって、浮気願望はあるよ 熊田は、正直な 人だな って思いますが 何か… 願望と実際にするのとは違う これが、木下ユキナが 言ったとしたら そんなに反響はないって 思いませんか(笑) 夫婦なんてそんなもんだよ 愚痴も出るよ。 子供は血のつながりがあるけど…夫婦なんて元々他人だよ。


#39 [匿名さん] :2017/06/30 17:15

わかる


#40 [匿名さん] :2017/06/30 17:25

ペニオクの次は、再度枕営業かね


#41 [匿名さん] :2017/06/30 17:27

岡村のアレはやばいから逃げたな


#42 [匿名さん] :2017/06/30 17:28

再婚相手は岡猿だな。


#43 [匿名さん] :2017/06/30 17:32

岡村はない
熊田は過去に岡村に喧嘩売ったからな


#44 [匿名さん] :2017/06/30 17:35

男が一家の主って、誰が決めたん?
そうやって、男はこうだとか決めつけてるからなんじゃないの?


#45 [匿名さん] :2017/06/30 17:37

女は男より浮気している事実


#47 [匿名さん] :2017/06/30 17:42

>>45
それな!男より女のが浮気者が多と統計が出てるな。


#48 [匿名さん] :2017/06/30 17:43

>>45
浮気される様なことしてるのでは?
簡単に浮気やらしないだろ


#46 [匿名さん] :2017/06/30 17:42

流石はフジテレビ
詐欺サイトの稼ぎの片棒を担いで報酬を貰った屑をテレビに出すとは


#49 [匿名さん] :2017/06/30 17:46

小森純やほしのあきが出てないのに何でコイツだけテレビで活動出来るのか?


#50 [匿名さん] :2017/06/30 17:50

犯罪を犯して謝罪もしない女がママタレとは呆れるわ


#51 [匿名さん] :2017/06/30 17:52

>>50
ママタレ?❌

ババ垂れ💮💮💮


#52 [匿名さん] :2017/06/30 17:55

犯罪者をテレビに出すんだから経歴詐称なんて問題無いだろ?
秋の番組でショーンKを使えよ
ユアタイム打ち切りだろ


#54 [匿名さん] :2017/06/30 18:01

>>52
確かに無問題
淫行の山本やペニオクの熊田を出すんだからな


#53 [匿名さん] :2017/06/30 17:59

まんこが疼くんやろな


#55 [匿名さん] :2017/06/30 18:03

>>53
消せ
この女見ると苛つくわ


#56 [匿名さん] :2017/06/30 18:05

>>53
犯罪者なんかドヤ顔で貼るなよ


#58 [匿名さん] :2017/06/30 18:11

>>53
可愛いわ
ヤリたい


#71 [匿名さん] :2017/06/30 18:27

>>65
なにをわかりきった事をドヤ顔で書いてんだよ


#60 [匿名さん] :2017/06/30 18:15

>>58
犯罪者はお断りだわ
アンタも見境無いな(笑)


#65 [匿名さん] :2017/06/30 18:18

>>58
こういう奴が写真集買ってんだよ


#81 [匿名さん] :2017/06/30 18:45

>>53
この年齢で裸体ならともかく水着なんて痛々しいだけ


#57 [匿名さん] :2017/06/30 18:06

寂しいやん


#59 [匿名さん] :2017/06/30 18:12

見境無いなフジテレビ
詐称師グループの一味を出演させるなんてやはり頭のおかしい集団なんだ


#61 [匿名さん] :2017/06/30 18:15

浮気願望


#63 [匿名さん] :2017/06/30 18:16

>>61
いいなって思っちゃいます


#67 [匿名さん] :2017/06/30 18:22

>>61
餅ついてくる


#62 [匿名さん] :2017/06/30 18:15

753!オカルト宗教神道に洗脳されてますね


#69 [匿名さん] :2017/06/30 18:25

>>62
753って何?


#64 [匿名さん] :2017/06/30 18:17

熊田曜子は、可愛いよ!


#72 [匿名さん] :2017/06/30 18:28

>>64
眼科医へ行きなさーい


#77 [匿名さん] :2017/06/30 18:36

>>72
お、おう…ついでに精神科にも行ってくるね。


#66 [匿名さん] :2017/06/30 18:20

詐称師をテレビに出したことへのドン引きだろ(笑)


#68 [匿名さん] :2017/06/30 18:23

ペニオク詐称師がママタレって世も末だな


#70 [匿名さん] :2017/06/30 18:26

こういう都合が良い女性はいいね、お互いに割りきりで楽しめるし。熊田は体はたまらんし、美味しいでしょ


#78 [匿名さん] :2017/06/30 18:38

>>70
謝罪も出来ない馬鹿女は必要ない
子供の為にもさっさと消るべき


#73 [匿名さん] :2017/06/30 18:32

正直でよろしい!


#74 [匿名さん] :2017/06/30 18:32

紳助の女だろ
汚らしい
いらねぇ


#76 [匿名さん] :2017/06/30 18:35

熊エリのそっくりさんの人ですね。


#79 [匿名さん] :2017/06/30 18:41

揉みて〜


#80 [匿名さん] :2017/06/30 18:43

あげ。


#82 [匿名さん] :2017/06/30 18:47

>>80
あっ ギャラ泥棒だ


#83 [匿名さん] :2017/06/30 18:53

>>80
この女と峰竜太は本当にギャラ泥棒だわ
ただ居るだけ


#84 [匿名さん] :2017/06/30 18:54

>>82
ギャラ泥じゃねぇーよ!


#85 [匿名さん] :2017/06/30 18:58

なんぼでも話聞いちゃるけー
その分、パイズリしてくれ


#86 [匿名さん] :2017/06/30 18:58

ペニオク詐欺の仲間なだけだぞ


#87 [匿名さん] :2017/06/30 19:09

詐称師のテレビ出演しかもママタレ(笑)
もう何でも有りだなフジテレビは
犯罪者を出すなら
極楽山本も出してやれよ(笑)


#89 [匿名さん] :2017/06/30 19:21

>>87
詐欺グループの仲間をテレビ出演させたのはめちゃイケで山本を出す口実にするためでは?
この女は悪質な上に謝罪もしてない。
その点、山本はテレビ出演で謝罪済み


#88 [匿名さん] :2017/06/30 19:09

やりたくてしかたがない、四六時中チンポンのことしか頭にないババアの発言


#90 [匿名さん] :2017/06/30 19:24

犯罪者がドヤ顔で視聴者ドン引き(笑)


#91 [匿名さん] :2017/06/30 19:25

そこにある平凡な幸せを忘れるとそうなる


#92 [匿名さん] :2017/06/30 19:28

子供を飾りとしか思わない女だな。


#93 [匿名さん] :2017/06/30 19:28

極楽山本カンバーック
ついでにショーンKもカンバーック
ユアタイムあの女じゃ駄目だ


#95 [匿名さん] :2017/06/30 19:46

海老蔵狙い


#97 [匿名さん] :2017/06/30 19:49

>>95
熊が愛してたのは徳井


#96 [匿名さん] :2017/06/30 19:48

元々愛人とかしてたような奴だから今さらじゃね?


#98 [匿名さん] :2017/06/30 19:53

不倫ドラマの視聴率数字で解るけど❗
みなさん不倫大好きですって


#99 [匿名さん] :2017/06/30 19:57

こんな身体してたらチンポひとつじゃ足りない