山本舞香、キュンポーズ披露後に照れまくりでキュンキュン必至 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9861636
山本舞香、キュンポーズ披露後に照れまくりでキュンキュン必至
山本舞香、キュンポーズ披露後に照れまくりでキュンキュン必至
■照れてる山本舞香にキュンキュン
女優の山本舞香のスタッフ公式Instagramで、山本の動画が更新された。
10月に2022年のカレンダーが発売されるにあたり、web媒体からたくさんの取材を受けた山本。その取材後にマネージャーが山本の動画を撮影したようで、動画の中では少し疲れた表情も見せていた。
それでも、マネージャーに掛け声を要求するなど、お茶目な一面も見せた山本。ラストでは、照れながらキュンポーズを披露し、終始笑顔の山本に思わずニッコリしてしまう。

山本のお茶目な動画に喜ぶファンたちからは「舞香ちゃんの笑顔に癒された」「舞香ちゃん可愛すぎる」その声が続々。キュンポーズにも「照れてるのほんとに可愛すぎる」と、山本の可愛いリアクションに釘付けになっていたようだ。
動画ではシックなブラウンのワンピース姿で、秋らしい深みのあるカラーのメイクを施している山本。カレンダーではどんなコーデやメイクを見せてくれるのかも楽しみだ。
【日時】2021年09月23日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#1 [ホーガン] :2021/09/23 15:07

イチバーン!


#2 [匿名さん] :2021/09/23 15:08

ここ舞香んちだから!


#3 [匿名さん] :2021/09/23 15:09

元カノに似てるわ!


#4 [匿名さん] :2021/09/23 15:09

キュンキュン?
動悸、不整脈、心筋梗塞なんじゃね


#5 [匿名さん] :2021/09/23 15:12

爆サイ管理者はあなたたちの書き込みが全部見えているのですよ


気付かないのかい?


君も鈍感だねえ 笑



フフフフ♪


#6 [匿名さん] :2021/09/23 15:13

田舎のヤンキー


#7 [匿名さん] :2021/09/23 15:16

キュッ・ポン・キュッ

の三拍子そろった
体系に…


#8 [匿名さん] :2021/09/23 15:18

こんにちは 静岡ロリコン制服*研究家 

浅原イ ヒエ 工場長 増田(仮名) (48歳 かに座 4月6日神奈川生まれ)です。

家族に内緒でピンサロが最高ですよ!!


#13 [匿名さん] :2021/09/23 15:29

>>8
4月6日だとおひつじ座じゃないのか?


#9 [匿名さん] :2021/09/23 15:19

二階堂ふみに似てる


#10 [匿名さん] :2021/09/23 15:24

ファンなんているの?


#11 [匿名さん] :2021/09/23 15:28

ただのヤンキー


#12 [匿名さん] :2021/09/23 15:29

抱きてー


#14 [匿名さん] :2021/09/23 15:30

当て逃げした俳優の女だろ


#15 [匿名さん] :2021/09/23 15:44

犯罪者を好きになる女には何らかの欠陥がある。


#16 [匿名さん] :2021/09/23 15:52

伊藤ちゃん元気?w


#17 [匿名さん] :2021/09/23 17:03

生脱ぎパンツなら親の遺産から2875万まで出す。まじ頼む


#18 [匿名さん] :2021/09/23 17:04

パンコ?


#19 [匿名さん] :2021/09/23 17:43

一時期CMで香取と共演してたのよう流れてたな


#20 [匿名さん] :2021/09/23 17:56

キュンキュンって昭和かw


#21 [匿名さん] :2021/09/23 18:04

安定の“山本”…
爺相手に股を開く香具師だからな…


#22 [匿名さん] :2021/09/23 18:18

ちっぱい舞香ちゃん可愛いにゃん💕汗だくちっぱい舞香ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに、ちっぱい舞香ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん💕💕💕(;´Д`)ハァハァちっぱい舞香ちゃんの生オシッコ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる💕


#23 [匿名さん] :2021/09/23 18:58

ヤンキーは嫌いです