浜辺美波、岡崎紗絵&柄本佑と見せたぶりっ子ポーズ。最強の可愛さにキュン! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10147657
浜辺美波、岡崎紗絵&柄本佑と見せたぶりっ子ポーズ。最強の可愛さにキュン!
浜辺美波、岡崎紗絵&柄本佑と見せたぶりっ子ポーズ。最強の可愛さにキュン!
■浜辺美波、岡崎紗絵&柄本佑との仲良しすぎるオフショットに反響
女優・モデルとして活躍している岡崎紗絵が、自身のインスタを更新した。
「本日22時から第2話!CDTはこれからどうなるのでしょうか。新たな登場人物も!白夜さんの「それ誤診です。」今日も聞けるかなぁ よろしくお願いします」というコメントと共に公開されたのは、浜辺美波・岡崎紗絵・柄本佑の姿だ。

お揃いのダウンジャケットを身に着け、仲良く並ぶ浜辺美波・岡崎紗絵・柄本佑。
今回披露したのは、最強に可愛いぶりっ子ポーズだ。
中央の柄本佑は何だか複雑な表情をしているが、浜辺美波と岡崎紗絵はとびきり可愛らしい笑顔を見せている。
この投稿には「ぶりっ子ポーズ最高です 可愛い」「かわいすぎるぅぅ」「ドラマ楽しいです 出演者も仲良くて良いですね」
【日時】2022年01月24日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#1 [匿名さん] :2022/01/24 19:20

知らん


#2 [匿名さん] :2022/01/24 19:23

*挿れさせろよ


#3 [匿名さん] :2022/01/24 19:27

岡崎は枕だろうな気持ち悪い


#4 [匿名さん] :2022/01/24 19:47

>>3
お前はハゲだろうな?見窄らしい