浜辺美波、『ドクターホワイト』オフショットに大反響「最強のツートップ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10150068
浜辺美波、『ドクターホワイト』オフショットに大反響「最強のツートップ」
浜辺美波、『ドクターホワイト』オフショットに大反響「最強のツートップ」
女優の浜辺美波(21)が24日、自身のツイッターを更新。

投稿写真が話題となっている。

浜辺といえば先日、現在テレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で共演している女優の岡崎紗絵(26)とのプリクラショットを公開したところ、ファンからは「二人のプリクラめっちゃ可愛い」「そのプリクラは国宝に指定しましょう」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな浜辺、今回の投稿には「ドクターホワイト第2話ご視聴ありがとうございました!!来週もまたお会いしましょう!」などとつづり、今回も前回に引き続き岡部との街中でのツーショットを公開した。

この投稿に対しリプライ欄には「すごくカッコ良くて可愛かった〜」「最強のツートップじゃない?」「めっちゃ可愛い」「ガチ美波ちゃん可愛すぎ」などの絶賛コメントが寄せられている。

ドラマでは、医師でもないのに豊富な医療知識がある正体不明の女性という難しい役柄を見事に演じている浜辺。

今後もアップされるであろうドラマのオフショットを楽しみに待ちたい。
【日時】2022年01月25日 23:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#2 [匿名さん] :2022/01/25 23:37

>>0
*最強のツートップ。


#5 [匿名さん] :2022/01/26 00:01

>>2おまえがな


#11 [匿名さん] :2022/01/26 04:11

>>0
この子ほんとうにかわいいわ
ずっと見てられるかわいい


#1 [匿名さん] :2022/01/25 23:35

レス一番乗りしましょう!


#3 [匿名さん] :2022/01/25 23:37

パンティ♪剥ぎ取りたい


#4 [匿名さん] :2022/01/25 23:42

天心と付き合ってんのかw


#6 [匿名さん] :2022/01/26 00:01

>>4
デマアホ


#7 [匿名さん] :2022/01/26 00:19

番宣に躍起に成ってもドクターホワイトは少し見たが面白く無いし設定に無理が有って苦痛でリタイア 視聴率7%が良いところ?


#8 [匿名さん] :2022/01/26 01:47

天心は熟女が好きなんだよ


#9 [匿名さん] :2022/01/26 02:45

天心٩( 'o' )۶


#10 [匿名さん] :2022/01/26 04:06

AV出るなら今


#12 [匿名さん] :2022/01/26 06:37

それ誤診です!


#13 [匿名さん] :2022/01/26 07:24

俺、男だけど。福原遥とセットでコイツを殴りたい
コイツのブリッコはウザい 地声低い癖して猫被り腹黒*女


#15 [匿名さん] :2022/01/26 08:36

>>13
この子達は二人とも可愛いからブリッコだろうが許せる
広瀬姉妹のほうが無理


#14 [匿名さん] :2022/01/26 08:27

ベルト外されそうになった奴が嬉しそうにしてた顔はワロタ


#16 [匿名さん] :2022/01/26 09:34

浜辺美波を妊娠させたい

広瀬アリスはクソ*ゴリラ


#17 [匿名さん] :2022/01/26 18:14

可愛いにゃん🎵