森三中黒沢かずこ、ぼっち撮られる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5648516
森三中黒沢かずこ、ぼっち撮られる
森三中黒沢かずこ、ぼっち撮られる
森三中黒沢かずこが表参道にてぼっちでお茶。

まるでキアヌリーブスのような神々しい姿が話題に。

売れっ子芸人のおひとり様タイムとはいえ残酷な姿には同情を禁じ得ない。

晒し上げはむごすぎたようだ。

【日時】2017年07月12日 07:40
【提供】激裏情報








#11 [匿名さん] :2017/07/12 07:50

>>0
一人で何かしちゃダメなの?


#19 [匿名さん] :2017/07/12 07:56

>>0
で?


#20 [匿名さん] :2017/07/12 07:57

>>0
男みたいな足だな(笑)


#29 [匿名さん] :2017/07/12 08:05

>>0
この記事書いた奴は、一人では何処も行けない弱虫君なのかな?(笑)


#44 [匿名さん] :2017/07/12 08:29

>>35
喧嘩も一人で出来ない記者なんだろうね。記事が陰湿だもん。


#35 [匿名さん] :2017/07/12 08:16

>>29
きっとトイレにも誰かを誘うタイプだよw


#95 [匿名さん] :2017/07/12 10:11

>>0
股をおっぴろげて携帯いじってる姿のどこが神々しいんだよ


#1 [匿名さん] :2017/07/12 07:47

1人だと残酷なのか?


#2 [匿名さん] :2017/07/12 07:48

意味のわからん記事だな


#3 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

何がどう残酷なのかわからん。


#4 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

別に普通だろ


#5 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

みなさんの予想通りなので
ダメージゼロ


#6 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

一人でいても、幸せな場合もあるだろ。


#7 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

股開きに切なさを感じる


#8 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

一人でいるからどうしたんや!


#9 [匿名さん] :2017/07/12 07:49

いちいち、記事にすることか


#10 [匿名さん] :2017/07/12 07:50

ひとりでお茶とか、かっこいいやん


#12 [匿名さん] :2017/07/12 07:50

これは激裏な情報だな


#13 [匿名さん] :2017/07/12 07:51

川口春奈の友達居ない発言の方が問題だろ?


#32 [匿名さん] :2017/07/12 08:07

>>13
川口春奈は、おっさん芸人の友達が1人居るよ


#14 [匿名さん] :2017/07/12 07:52

僕のオナペットです。


#15 [匿名さん] :2017/07/12 07:52

だからどうした
人間、1人になりたい人のほうが多いだろ


#41 [匿名さん] :2017/07/12 08:25

>>15
それ聞いて安心した


#16 [匿名さん] :2017/07/12 07:52

結婚したり子供が生まれた途端、お笑い出身であることを忘れ、

ママタレや、ご意見番やら、そういった仕事を選んでばかりの芸人に比べたら、ずっと良い。


#23 [匿名さん] :2017/07/12 08:00

>>16
くわばた?


#17 [匿名さん] :2017/07/12 07:54

うん、文面内容に悩むのはわかるけど、キアヌリーブスのような神々さは


どこにあるんですかね もし?


#18 [匿名さん] :2017/07/12 07:55

ネタないんだろう


#21 [匿名さん] :2017/07/12 07:59

ファッションがいたいなぁ。彼女も40、いたいなぁ。


#22 [匿名さん] :2017/07/12 08:00

もう少しお洒落しようや

これでは犬も寄ってこないぞ


#24 [匿名さん] :2017/07/12 08:00

股開くなよ


#25 [匿名さん] :2017/07/12 08:02

結婚しないのかなぁ、いや出来ないのか……。


#26 [匿名さん] :2017/07/12 08:02

お一人様が悪いんか??

人間は、1人で生まれて
1人で死んでいく

むしろ、人付き合いや結婚自体が
面倒なサークル活動みたいなものだよ


#27 [匿名さん] :2017/07/12 08:04

複数で行動するのは、せいぜい
20代後半まで

40過ぎたら、1人で行動するのが普通


#28 [匿名さん] :2017/07/12 08:05

このファッションで表参道のカフェ いやぁ勇気あるなぁ。悲哀を感じる。


#30 [匿名さん] :2017/07/12 08:06

おまえの基準がスタンダードではない。アホなコメントだね君 (笑)


#31 [匿名さん] :2017/07/12 08:06

黒沢は30代処女なんだろ
黒沢は処女マニア歓喜だな


#33 [匿名さん] :2017/07/12 08:07

勝手に可哀想な生き物に認定するなよ。カッコイイじゃん。


#34 [匿名さん] :2017/07/12 08:07

同情とか余計なお世話やろ。


#36 [匿名さん] :2017/07/12 08:18

かずこ
可愛いよ
かずこ


#40 [匿名さん] :2017/07/12 08:23

>>36
イイね


#37 [匿名さん] :2017/07/12 08:18

メンヘラかずこ


#38 [匿名さん] :2017/07/12 08:19

こんな形で写真撮られて
いい迷惑だろうな

アラ探しとしか思えん


#39 [匿名さん] :2017/07/12 08:21

メンヘラでもいい、という男もいるんだろうけど、
そういう男と無理やり一緒に暮らして
ストレス抱える必要もないよ

病気にならない独身が一番!


#42 [匿名さん] :2017/07/12 08:26

黒沢かずこは人見知りするんだからおひとりさまでも何ら関係ない。
今さら売れっ子芸人のおひとりさまって古い。


#43 [匿名さん] :2017/07/12 08:26

ぼっちでもよかろう


#45 [匿名さん] :2017/07/12 08:29

コイツの芸風は何気に好き
つい、わろてまうわ


#46 [匿名さん] :2017/07/12 08:32

ぼっちの何が悪い?
かずこに謝れ❗


#47 [匿名さん] :2017/07/12 08:32

記事短い


#48 [匿名さん] :2017/07/12 08:33

だから何?って記事


#49 [匿名さん] :2017/07/12 08:33

一人で行動出来ないほうが恥ずかしいやろ


#50 [匿名さん] :2017/07/12 08:34

キアヌぼっちは有名だそうだ


#51 [匿名さん] :2017/07/12 08:34

かずこ様の前なら 犬に成ってもいい。ワン


#52 [匿名さん] :2017/07/12 08:38

期待を裏切らない
でも森三中はイッテQなくなったら
消えるね
お笑いの女子ダチョウクラブとか
キレ芸とかつまんないし


#53 [匿名さん] :2017/07/12 08:42

ぶっちゃけ言うと、1人での外食は
本当に静かで優雅

家でも、誰にも何も文句言われず
好きな時間に起きて、好きなもん食って
こうしてネットで書き込みも自由

最初は1人は不安だと思っていたが、
正直、

こんなに快適だとは思わなかった(笑)


#54 [匿名さん] :2017/07/12 08:47

芸能人なら常に誰かと行動しろといいたいのか?


#55 [匿名さん] :2017/07/12 08:48

こういうプライベート写真って盗撮と同じですよね


#56 [匿名さん] :2017/07/12 08:49

ホンマに一人なんや…


#57 [匿名さん] :2017/07/12 09:00

どーでもいい


#58 [匿名さん] :2017/07/12 09:02

黒沢は彼氏ぐらいいそうだけどね


#60 [匿名さん] :2017/07/12 09:05

>>58
なんで女って、彼氏いたら勝ち組、
彼氏いないと負け組って
決めつけるんだ??

そういう低次元な決めつけをするから、
8割以上が結婚に失敗して
苦しんでるんだろ?


#73 [匿名さん] :2017/07/12 09:35

>>66
なぜ30歳なの?
とりあえずでも後先考えずに結婚すれば生物学的には優等種なの?


#83 [匿名さん] :2017/07/12 09:52

>>79
結婚が早い方がいいに決まってる?

決まってる訳ないだろ(笑)

お前が性急なだけだわ

若気の至り、というやつだ


#65 [匿名さん] :2017/07/12 09:30

>>60
結婚3か月目にしてすでに限界が来た俺は激しく同意!!
正論すぎるよ


#66 [匿名さん] :2017/07/12 09:31

>>60
でも、30越えて結婚もしない人間は、生物としてどうかと思うがね


#79 [匿名さん] :2017/07/12 09:50

>>73
誰が後先考えずにと言った?
結婚は早い方が良いに決まってる


#86 [匿名さん] :2017/07/12 09:58

>>83
結婚出来ないからって僻むな


#80 [匿名さん] :2017/07/12 09:51

>>73
おまえは生物としての価値しかないのか?


#59 [匿名さん] :2017/07/12 09:03

こいつ部屋汚いし ぼっちなのは解るわ


#61 [匿名さん] :2017/07/12 09:07

女を捨ててるな、股ひろげて座るなよ。


#62 [匿名さん] :2017/07/12 09:09

そっとしといてやれよ


#63 [匿名さん] :2017/07/12 09:18

三人の中では一番の美人なのにな


#82 [匿名さん] :2017/07/12 09:52

>>63
そうおもう
三人の中では一番美人。


#64 [匿名さん] :2017/07/12 09:28

痩せたら美人だよ


#67 [匿名さん] :2017/07/12 09:32

だらしない座り方…


#68 [匿名さん] :2017/07/12 09:33

たまたま一人だったのを撮られたのでは?


#72 [匿名さん] :2017/07/12 09:35

>>68
そう思う 待ち合わせっぽい


#69 [チェリー・オレ ◆YTU4OTVi] :2017/07/12 09:33

可愛いしおっぱい大きいし売れっ子だし引く手あまただと思う。歌も上手いし、ちょっと部屋が汚くてもそん位どうでもいいでしょ?
つまり、ぼっちであるべくしてぼっちなんじゃなかろうかと思う。そこに勝ち組だの負け組だのなんて概念は存在しない。


#70 [匿名さん] :2017/07/12 09:34

浜崎と仲良くなればいい


#71 [匿名さん] :2017/07/12 09:35

評論家が居ますね(笑) なかなかの‥


#74 [匿名さん] :2017/07/12 09:36

宗子
ずっと「むねこ」かなと思っていた


#75 [匿名さん] :2017/07/12 09:37

かずこのかずのこ天井


#76 [匿名さん] :2017/07/12 09:39

まずさ、姿勢と座り方から直そうよ。
脂肪は筋肉に付くし、筋肉は骨格についてる。
骨格をきちんと矯正して、筋肉を使えば、まず脂肪から燃焼してゆくんだから。
それを続けることで、余分な脂肪からどんどん使われてゆくんだから。


#77 [匿名さん] :2017/07/12 09:41

良いじゃん 太ってても!


#78 [匿名さん] :2017/07/12 09:43

可愛いな〜!


#81 [匿名さん] :2017/07/12 09:52

これが本当の余計なお世話!


#84 [匿名さん] :2017/07/12 09:54

結婚!結婚!という考え方は、
昭和時代の考え方

男は外で働き、
女は家で家事と育児を1人でやる!

これが常識だったからな

今の時代、結婚自体に
ほとんどメリットはない

シングルマザーでもいいくらいだ


#93 [匿名さん] :2017/07/12 10:08

>>84
君が結婚出来ないからって妬みや僻みのコメントはいたいなぁ。(笑)


#94 [匿名さん] :2017/07/12 10:11

>>84
君 結婚以前に女と付き合ったこともないよね。先ず結婚云々の前に交際を経験しなきゃね キモいモテない不細工だから無理か (笑)


#99 [匿名さん] :2017/07/12 10:14

>>84←キモいモテない不細工なアルバイトのオッサン。可哀想に…………


#85 [匿名さん] :2017/07/12 09:54

別にぼっちでもいいじゃん

悪意あるわね


#87 [匿名さん] :2017/07/12 09:58

昭和の時代は、
男は会社で仕事をして、
家に帰ってきたら、家長として
酒を飲んでゴロゴロと過ごす

女は、1人で家事と育児に励み、
旦那を必死でサポートする

だから、昭和の時代の結婚は
みんな、上手くいっていたのだよ

今の時代みたいに、どっちも働いて
どっちも家事も育児もやらないといけない時代だと
結婚する事で、忙しさが何倍にもなるし
話も動作も噛み合わないから
ストレスが倍増する

そして、女は男を見下し、
男は家には帰らなくなる


#98 [匿名さん] :2017/07/12 10:13

>>87
で、親父の友達とか幼馴染み、近所の人が頻繁に家に来てて退屈しなかったよな 勿論苦手な人もいたけどその人から学ぶ事もあったよな


#88 [匿名さん] :2017/07/12 09:58

股を開いてる姿を撮られるのはパンチラを撮られるより恥ずかしいかも…
同じ女として座り方に気を付けないと、と思いました。
黒沢さん好きです。即興の歌とダンス、最高〜♫


#89 [匿名さん] :2017/07/12 10:00

何が悲しくて
結婚してストレスを倍増させるんだか

結婚は早い方がいい? アホか?

赤の他人と何十年も暮らすストレスで
三大疾病で倒れるだけだわ!!


#92 [匿名さん] :2017/07/12 10:08

>>89
結婚する人間は他人じゃないだろ
お前の母親と父親は他人だったか?


#90 [匿名さん] :2017/07/12 10:05

そっとしといてやれよ…w


#91 [匿名さん] :2017/07/12 10:07

三人の中で一番好き


#96 [匿名さん] :2017/07/12 10:12

1年くらい結婚してみるのも
いいかもよ

今時の女は、未婚は恥だが
バツイチなら問題ない、と思っているから

親も、子供を連れて帰ってこい!というから
時代も変わった


#97 [匿名さん] :2017/07/12 10:13

これが、美人女優やグラドルなら
扱いも大きく変わったんだろうけど・・・