女優の川口春奈5月10日にオフィシャルInstagramを更新。まとめ髪にキャップ姿とラフな装いのオフショットを公開し反響を呼んでいる。

【写真を見る】川口春奈、“りぃーちゃん”と満面の笑みで幸せ溢れる2ショット

この日、川口は「@47japan」とコメントし、キャップ帽をかぶり目線を外したナチュラルショット

投稿。Instagramではたびたび、ゆるだぼのラフな私服姿を披露する川口。スポーツライフスタイルブランド“’47”のキャップにゆるめのトレーナーを見事に着こなし、チェーンブレスレットを合わせたセンスの光るコーディネートを公開した。

この投稿を見たファンから「似合う~!」「可愛い尽きる」「どの角度も美しい」「透明感ありすぎ!」「春奈ちゃんの表情にちむどんどんしちゃう」「目線の先は何を見てるの~?」など、多くのコメントが寄せられている。


川口春奈が自身のInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>