モデルプレス=2022/05/21】女優・工藤美桜の『SPA!デジタル写真集 工藤美桜癒やしの女神」』(5月20日発売)の収録カットが公開された。

【写真】工藤美桜の美谷間にうっとり

雑誌『with」(講談社)のレギュラーモデルを務め、1st写真集『KIMINOMIO』(集英社)も発売。『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)で注目を集め、話題作への出演を果たすなど、女優としても目覚ましい活躍ぶりをみせている工藤。同作は、歴史を感じる旅館を舞台に、工藤との幸せデート体験が味わえる内容になっている。

◆まさに“癒やしの女神”工藤美桜

清掃な白のワンピース姿で現れた彼女と、田舎道を散策したり、庭園で休んだりと、自然を感じる散歩デートを満喫。宿泊する旅館に移動すると、2人だけの至福のひとときを過ごすことに。レオタード風の水着で、スタイル抜群の美しいヒップラインを披露したかと思えば、浴衣姿でキュート過ぎる笑顔も見せている。

また、肌蹴た浴衣のスキマからビキニがチラり。さらに館内にある昭和の電話機でお茶目にふざけている光景から、萌え袖ニットで無防備な瞬間、2人だけの混浴を楽しむ様子など、まさしく「癒やしの女神」が登場している。

なお、案内人として、グラビア評論家・真実一郎氏が寸評を寄せている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

工藤美桜/『SPA!デジタル写真集 工藤美桜「癒やしの女神」』より(提供画像)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>