モデルプレス=2022/05/22】“いま”見逃せない人物を、モデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系/毎週日曜9:30~10:00)に犬塚翼役でレギュラー出演中の柊太朗(とうたろう)にフィーチャーする。

【写真】“令和版奇跡の1枚”でバズった美女・愛来って?

◆柊太朗「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」出演中

誰もが知っている昔話「桃太郎」をモチーフとし、『特命戦隊ゴーバスターズ』(2012~2013年)以来 10年ぶりに“ジャー”がつかないスーパー戦隊シリーズであることでも話題となっている『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』。

同作品で本格的なドラマデビューを果たした柊太朗が演じるのは、無実の罪を着せられた指名手配中の逃亡者・犬塚翼。

放送開始から約2か月、続々とメインキャラクターの正体が明かされていくなか、なお正体が明かされない謎めいたキャラクターであり、犬塚1人だけ他のキャラクターの正体を把握できていないことから「またしても何も知らない犬塚翼」というワードSNS上で流行し、注目を集めている。

今回は、話題のキャラクターを演じる柊太朗に、 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』での役作りのほか、素顔に迫る一問一答に答えてもらった。

◆柊太朗 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の役作りのカギは“犬要素”

― 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演が決まった時の心境を教えてください。

素直に嬉しかったです。合否を発表されるまではドッキドキでした。

― 役作りでこだわっている点を教えてください。

細かいところまで自分の中で設定して演じているところですね。

犬塚翼は、犬要素を作ろうと思って犬も猫舌ってのを知っていたので猫舌要素を入れてみたり、女の子の前では強がって我慢して猫舌を隠してたりなどです。

― 今後の出演シーンの見どころをお聞かせください。

謎が多い分、今後話が進めば進むほど過去や今、そしてこれからの周りとの関わり方が見えてくるところです。

◆柊太朗をもっと知るQ&A

Q1.デビューのきっかけは?

AbemaTVさんの恋愛リアリティショーです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

お茶漬けゼリー/食わず嫌いなセロリ

Q3.(恋愛対象の)好きなタイプ

一緒にふざけられる人

◆柊太朗の座右の銘とキャッチコピーは?

Q4.好きな言葉(座右の銘)

生きてるだけで丸儲け

Q5.これだけは他の人に負けない!

方向感覚!

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

自由奔放。そのままです。やりたいことをしてゆっくり過ごすのがモットーです。

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

水分を摂ることと体を動かしたり伸ばしたりすること

Q8.最近ハマっていることは?

映画館で映画を見ること

Q9.最近した初体験

お香を楽しんでいます。

◆柊太朗、憧れの人&将来の夢明かす

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

大泉洋さん

Q11.今、最も情熱を注いでいること

お仕事!

Q12.今、悩んでいること

天気が寒かったり暑かったり雨が降ったり止んだりすること

Q13.最近泣いたこと

映画で沢山泣きます。

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

北海道の街中で声をかけて貰えるような人になる。

Q15.夢を叶える秘訣

ひたすら1歩ずつ

modelpress編集部)

◆柊太朗(とうたろう)プロフィール

2000年10月27日生まれ、北海道出身。

2019年AbemaTV『恋する◆週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子』 (◆はハートマーク)に出演。その後、テレビや広告、モデルとして活動し、2021年にはミュージカルテニスの王子様4thシーズン 青学vs不動峰石田鉄役)にも出演。2022年3月より放送開始のスーパー戦隊シリーズ46作品目『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(イヌブラザー/犬塚翼役)でドラマデビュー。趣味は釣りや小説を読むこと、絵を描くこと。

Not Sponsored 記事】

柊太朗(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>