モデルプレス=2022/05/23】Hey! Say! JUMP山田涼介と女優の本田翼6月4日開催のバトルロイヤルFPSApex Legends」の大会「CRカップ」を前に、事前練習にそれぞれ出席。そのゲーム内のチャット上で“とあるやり取り”を繰り広げ、話題を集めている。

【写真】本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショット

山田涼介本田翼を“翼”呼び

映画「鋼の錬金術師 完結編」の公開記念舞台挨拶を翌日に控えた21日、APEXの事前練習に参加していた本田が試合に勝利すると、同ゲーム上では同じく参加していた山田から本田に「tubasayaruuuuuu!」とのコメントが送られた。

その言葉にすかさず本田も共演している「鋼の錬金術師シリーズで山田が演じている役名の愛称を取って「edooooooo」と反応し、突然の絡みを繰り広げた。

山田は続けて「tugiwa makenai」ともコメントしており、それに対して本田は「doukana?」と反応。その返事に「ふん」とさらに返した山田をみて、本田は「明日一緒なんですよ仕事、山田君。映画の初日舞台挨拶で」と語り始めると、「チャンピオン取ったんですけどものテンションでいます」とAPEXの話を振る旨を口にした。

同やり取りは本田のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」にて生配信されていた。

山田涼介本田翼の絡みに「最高」「尊い」の声

このプライベートでの2人の絡みにネット上では「最高」「尊い」などの声が多数集まっており、ファンは大きな盛り上がりをみせた。

また山田が本田をナチュラルに“翼呼び”していることに対しては「仲良しじゃん」「唐突の翼呼びは最強」などと意外な関係性に驚く声や胸キュンする声も。

さらに、映画の初日舞台挨拶を翌日に控える2人がゲームをやり続けている姿には「面白すぎる」「強者すぎる」との声も集まっていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

本田翼(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>