坂上忍が不在の『バイキング』いないほうが面白い!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5653291
坂上忍が不在の『バイキング』いないほうが面白い!?
坂上忍が不在の『バイキング』いないほうが面白い!?
『バイキング』(フジテレビ系)でMCを務め、すっかりお昼の顔になった俳優・坂上忍(50)。

10日更新のブログによれば、現在夏休み中とのことだが、坂上不在の同番組にさまざまな声があがっている。

■坂上不在の『バイキング』
坂上といえば、MCという中立的立場でありながら持論を展開するのが特徴。

ときには熱く、涙を流すこともあり、番組になくてはならない存在といえるだろう。

今回の休暇により、これまでサブMCとして出演していたお笑い芸人らがMCを務めている。

その影響か、これまでの坂上の強い口調が飛び交う放送とは異なり、かなり笑いによった放送に。

見ようによっては、和やかで和気あいあいとしているようにも見える。

■坂上がいないほうが見やすい?
坂上の毒気がない放送に、ネット民からさまざまな声が。

また、過激すぎる発言を嫌うネット民からは「坂上はいらない」という厳しい指摘も。

■坂上を必要とする声も
一方、坂上がいないことに寂しさをおぼえるという声も。

■視聴者の6割が「坂上忍に飽きた」
しらべぇ編集部が全国20〜60代の坂上忍を知っている男女1,182名に調査したところ、全体の6割が「坂上忍に飽きてきた」と回答。

坂上の不在により「出演者がイキイキしてる」との声もある一方、「収拾がついていない」との声も。

賛否両論あるものの、坂上の場をコントロールする能力は確かなようだ。

【日時】2017年07月14日 05:30
【ソース】しらべぇ








#92 [匿名さん] :2017/07/14 20:26

>>0
「笑いによった放送に」の意味が分からない。ちゃんと仕事をしてほしい。


#1 [匿名さん] :2017/07/14 17:17

だな


#2 [匿名さん] :2017/07/14 17:18

お昼の顔は徹子さん


#3 [匿名さん] :2017/07/14 17:18

蓮舫のレイシスト発言について触れてくれ


#4 [匿名さん] :2017/07/14 17:19

坂上忍ヨロク😎


#5 [匿名さん] :2017/07/14 17:20

だな!


#6 [匿名さん] :2017/07/14 17:20

普通に忍はいないと駄目


#7 [匿名さん] :2017/07/14 17:20

坂上は要らない!


#8 [匿名さん] :2017/07/14 17:20

だな!といわせてくだちい


#9 [匿名さん] :2017/07/14 17:21

俺は坂上忍は好きだな そんな好きじゃなくて
俺の肛門は絶対貸さねーからな!


#10 [匿名さん] :2017/07/14 17:22

なんで直ぐにこんなくだらないデータとかとるんだろう本当にくだらない。


#11 [匿名さん] :2017/07/14 17:22

ウザい、自分勝手、自分の主張を押し付ける、ワガママ、知識無い。MC失格。


#12 [匿名さん] :2017/07/14 17:22

このアンケ坂上にいじめられたのか?


#13 [匿名さん] :2017/07/14 17:22

また大分の俺の母ちゃんの万個狙いに行ったな


#14 [匿名さん] :2017/07/14 17:23

ブラマヨの回見た
違和感なかったな
居なくていいじゃね


#15 [匿名さん] :2017/07/14 17:29

後藤一人でまわる


#16 [匿名さん] :2017/07/14 17:30

てか、他の司会者も飽きてるけど
特に、中居、有吉辺り


#22 [匿名さん] :2017/07/14 17:40

>>16
そうか?俺は飽きないな。
バイキング司会はマツコがいい(笑)


#25 [匿名さん] :2017/07/14 17:53

>>22
マツコが司会なら
食べ放題のバイキングに成ってしまうわ


#17 [匿名さん] :2017/07/14 17:31

坂上忍売れてるし。貧乏人の僻みが気持ち悪い。
フットボールアワーがいらないよ。


#18 [匿名さん] :2017/07/14 17:32

中居、有吉、批判
見てるくせに。


#19 [匿名さん] :2017/07/14 17:35

見てない
これまじ


#20 [匿名さん] :2017/07/14 17:35

捏造でお馴染みの朝日新聞

毎朝読んでるって時点で

坂上忍の思考回路は狂ってる


#21 [匿名さん] :2017/07/14 17:37

あんだけ出倒したら飽きるのはあたりまえ


#23 [匿名さん] :2017/07/14 17:41

アキラ100%をメイン司会に


#24 [匿名さん] :2017/07/14 17:42

有吉なんて三年前に終わってんだろ


#26 [匿名さん] :2017/07/14 17:54

坂上忍うるせーから毎日見れない。そう考えるとタモリってやっぱり凄かった。


#29 [匿名さん] :2017/07/14 18:00

>>26
タモリは手抜いてるだけだろ


#31 [匿名さん] :2017/07/14 18:05

>>29
その手抜き加減が絶妙なのよ(笑)タモさんは
だから飽きない


#27 [匿名さん] :2017/07/14 17:57

過激な発言とかは兎も角、坂上が面白くないのは事実
飽きたのも事実
タモさんとは違うよ…
坂上ロスなんて有り得ないしね(笑)


#28 [匿名さん] :2017/07/14 17:57

バイキング司会は…
小峠で


#30 [匿名さん] :2017/07/14 18:02

炎上商法なんだからスルーが一番


#32 [匿名さん] :2017/07/14 18:06

ボクどらえもん


#33 [匿名さん] :2017/07/14 18:17

大物俳優の不倫は文句言わない!ずるい!


#34 [匿名さん] :2017/07/14 18:30

先輩にはゴマすって後輩には強い坂上くん


#35 [匿名さん] :2017/07/14 18:31

バイキングって坂上の愚痴や文句ばかりだろう


#36 [匿名さん] :2017/07/14 18:31

消えて欲しい坂上


#37 [匿名さん] :2017/07/14 18:32

坂上よりそのまんま東がいらない


#45 [匿名さん] :2017/07/14 18:36

>>37
ウケるー


#38 [匿名さん] :2017/07/14 18:32

強気を助け弱気を挫く
たけちゃんマンみたいな奴


#39 [アウト] :2017/07/14 18:33


坂上忍
消えてくれ
目障り!


#40 [匿名さん] :2017/07/14 18:34

まだこの番組やってたのに驚いた
1度もまともに見たことない


#41 [匿名さん] :2017/07/14 18:34

いろんな問題を討論してるけど、タレントが討論しても何も解決しないから時間の無駄!とくに政治!


#52 [匿名さん] :2017/07/14 18:41

>>41
確かにそうだ
坂上と松本は政治の事になると何も言えない
松本はとりあえず笑いで誤魔化す


#57 [匿名さん] :2017/07/14 18:44

>>52
自分のポリシー表に出すと、保守にしろリベラルにしろ逆の立場のひとから反感買うだろ、


#65 [匿名さん] :2017/07/14 19:01

>>41
政治家評論家でてる番組だって解決したことねーだろバイキング調子いいんだから替えるはずないだろ


#42 [匿名さん] :2017/07/14 18:34

流石ネット民のみなさん笑笑

人の批判はするも、矢面に立って何も出来ない人達がネットで騒いでいて下さい\(^o^)/



平和ボケで誹謗中傷でしか何も出来ない人達の多さに笑えます


#47 [匿名さん] :2017/07/14 18:38

>>42
うんだ、うんだ!
でも、そういう貴方もネット民。


#43 [匿名さん] :2017/07/14 18:35

坂上は消えろ


#44 [匿名さん] :2017/07/14 18:36

坂上、有吉、マッコ、ジャニタレ、秋元関連はもう要らない!!!


#48 [匿名さん] :2017/07/14 18:38

>>44
では、誰を出せば良いんだ‼


#54 [匿名さん] :2017/07/14 18:43

>>48
えなりかずき


#46 [匿名さん] :2017/07/14 18:36

笑っている場合ですよに戻して欲しい


#49 [匿名さん] :2017/07/14 18:38

矢面に立ってても何も出来ない奴よりは、はなっから矢面に立ってない方が良い


#50 [匿名さん] :2017/07/14 18:39

俳優なのに俳優の仕事がない


#53 [匿名さん] :2017/07/14 18:41

>>50
天才子役
大人になったらただの人


#51 [匿名さん] :2017/07/14 18:40

一時は、ワレポン(CS)しかテレビ出てなかったのにw


#55 [匿名さん] :2017/07/14 18:44

そもそも売れない俳優だった坂上がなんでこんなにテレビに出てるんだ?


#56 [匿名さん] :2017/07/14 18:44

サンドイッチマンを司会にしてほしい!


#58 [匿名さん] :2017/07/14 18:48

二時間ってのが長いんだよ
一時間ちょいにして
あ〜んもう終わっちゃった位が丁度いい


#59 [] :2017/07/14 18:53

私もどっちかと言うと、坂上さんはい〜かな〜って感じだね〜かえって司会は宮迫とかが、い〜な〜って感じだね〜!! 本当坂上さんには悪いけど…!!


#60 [匿名さん] :2017/07/14 18:56

当たり障りない事しか言わないのもなんだしな


#61 [匿名さん] :2017/07/14 18:57

麻雀もあんまりうまくない


#62 [匿名さん] :2017/07/14 18:58

長くてもな疲れる


#63 [匿名さん] :2017/07/14 18:58

坂上忍は要らないだろ、勉強していないんだから、こういう人を害虫って言うんだよ。


#64 [匿名さん] :2017/07/14 18:59

たぶん今頃涙目


#75 [匿名さん] :2017/07/14 19:08

>>64
多分、話題になってありがとうと思うとともに
だいぶ考えてるよ。あいつはそーいう奴!


#66 [匿名さん] :2017/07/14 19:02

最初は良くても、後々嫌われる人がいる

橋下と坂上


#67 [匿名さん] :2017/07/14 19:02

毎日ほぼ同じ内容だからメインMCが変わる今週みたいな感じが正解だろうな


#68 [匿名さん] :2017/07/14 19:04

坂上って小役崩れのギャンブル狂いのアル中馬鹿芸能人の事?


#69 [匿名さん] :2017/07/14 19:04

ところで麻耶ちゃんは帰ってくるのかな


#70 [匿名さん] :2017/07/14 19:04

有吉弘行にしたら


#71 [匿名さん] :2017/07/14 19:05

忍よ。もう何十億も稼いだだろ。もう辞めていいだろ


#76 [匿名さん] :2017/07/14 19:31

>>71
今でも子役を育てながら稼いでるぞ


#77 [匿名さん] :2017/07/14 19:36

>>71
馬鹿野郎
競艇で溶かしたわ!


#72 [匿名さん] :2017/07/14 19:05

坂上はノンストップの1コーナーに出てた頃がピーク
飽きたというより、もともとそんな観たくはない


#73 [匿名さん] :2017/07/14 19:07

もう、求めてない


#74 [匿名さん] :2017/07/14 19:07

中堅芸人もMC力あるからね😄


#78 [匿名さん] :2017/07/14 19:47

パヨリ過ぎて気持ち悪い…


#79 [匿名さん] :2017/07/14 19:49

有吉ゼミも


#80 [匿名さん] :2017/07/14 19:49

パヨリってなあに?


#81 [匿名さん] :2017/07/14 19:54

丸亀で発見!


#82 [匿名さん] :2017/07/14 20:01

香川か?


#83 [匿名さん] :2017/07/14 20:07

坂上いらないよ


#84 [匿名さん] :2017/07/14 20:11

昼だからもう少しちゃんとした人、出そうよ。  ダウンタウンと一緒にウンコの糞みたいに飲んで話す番組なんかでてる奴に・・・昼なんか任せるな。    すいません、ただ坂上が嫌いなだけです。


#85 [匿名さん] :2017/07/14 20:11

中途半端な人は大っ嫌いだよ。芸能人でもモデルと女優と掛け持ちする人とか多いのが気に入らない!坂上忍も子役育て一本だけでいいだろ?わざわざいろんな番組のレギュラーなんか必要がないんだ!!たまにゲストで出るぐらいならまだマシだが


#86 [匿名さん] :2017/07/14 20:12

昼間からマジ討論ウザい!


#90 [匿名さん] :2017/07/14 20:16

>>86うざいのウザイの飛んでけ〜


#87 [匿名さん] :2017/07/14 20:12

坂上先生早く戻って来てください


#88 [匿名さん] :2017/07/14 20:13

坂上の良さがわからない
不快でしかない


#89 [匿名さん] :2017/07/14 20:15

坂上忍がいないと寂しい。


#95 [匿名さん] :2017/07/14 21:03

>>89
同じく、いないといないなりに…


#91 [匿名さん] :2017/07/14 20:18

代りに神取忍でどうですか?


#93 [匿名さん] :2017/07/14 20:29

持論の展開なら誰でもできる
坂上
松本
テリー
少し角度かえた話してるだけじゃん!


#94 [匿名さん] :2017/07/14 20:33

なんかさ、言わないといけない立場だから〜って言っててこいつバカかなと思った。なに安全網はってんだよってさw


#96 [匿名さん] :2017/07/14 21:04

バイキング自体なくせばいい


#97 [匿名さん] :2017/07/14 21:06

このままずっと休んでろ


#98 [匿名さん] :2017/07/14 21:09

確かに面白かったw
みんな気合い入ってるし


#99 [匿名さん] :2017/07/14 21:10

番組も終われ