「ダンスがすごい」土屋太鳳新CMに称賛の嵐! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5656978
「ダンスがすごい」土屋太鳳新CMに称賛の嵐!
「ダンスがすごい」土屋太鳳新CMに称賛の嵐!
女優の土屋太鳳(22)が出演する、ロッテのガム「Fit’s」のウェブ限定プロモーションムービーが7月6日から公開となった。

動画内で教師を演じる土屋の姿が、ネットで話題となっている。

今回公開されたのは、「2年F組 Fit’s組 教育実習生土屋太鳳」篇。

母校に教育実習生としてやってきた土屋が、緊張や不安を抱えながらも、前向きに取り組んでいくというもの。

約5分間のドラマ仕立ての映像になっており、体育館の中で、土屋がダンスを披露する場面も登場する。

このダンスの振付は、星野源(36)の『恋』やPerfumeの振付を担当したことでも知られるMIKIKO氏(39)によるもの。

土屋は、グレーのスーツにメガネという実習生の姿とは違う、黒い衣装を身にまとい、キレのある動きで創作ダンスを踊っている。

ロッテ「Fit’s」の新作であるスポーツドリンク味をPRするためのこの動画は、公開直後から大きな注目を集めているようだ。

ネットには「ダンスで感極まって泣きそうになる」「太鳳ちゃんのダンスがすごい」「メガネ姿もいいけどダンスにひきつけられた」と、ダンサーとしての土屋の魅力にひきつけられる人が続出している。

「土屋は高校時代に創作ダンス部に所属し、現在は日本女子体育大学で舞踏学を専攻しています。以前、オーストラリア出身の歌手であるシーア(41)の日本版ミュージックビデオに出演したことがあったのですが、そのときも全編ダンサーとしてコンテンポラリーダンスを披露し、大きな話題になりました」(芸能誌ライター)

メイキング映像では、ダンスシーン撮影の裏側として、MIKIKO氏や監督のアドバイスに一つずつ答えていく土屋太鳳の真剣な表情が撮られている。

彼女には素晴らしいダンススキルをまだまだ見せてほしいものだ。
2年F組 Fit's(フィッツ)組  教育実習生 土屋太鳳篇のイメージ画像

2年F組 Fit's(フィッツ)組 教育実習生 土屋太鳳篇


"頑張る大人も「じゅるり」とみずみずしい" 教育...

【日時】2017年07月16日 15:00
【提供】日刊大衆








#36 [匿名さん] :2017/07/16 16:24

>>0
ヤリマンなだけ


#1 [匿名さん] :2017/07/16 15:21

イチ


#2 [匿名さん] :2017/07/16 15:22

にに


#3 [匿名さん] :2017/07/16 15:23

うむ(・ω・)


#4 [匿名さん] :2017/07/16 15:25

太鳳ちゃんの爽健美茶のCM好き

「美味しくなっ太鳳(たお)」が可愛い


#5 [匿名さん] :2017/07/16 15:26

ロボットダンスなら負けまません!


#12 [匿名さん] :2017/07/16 15:31

>>5
以前ロボットに乗ってたからな…


#6 [匿名さん] :2017/07/16 15:28

ダンスがもっと見たい


#7 [匿名さん] :2017/07/16 15:29

どのCMもハズレが無いよね


#8 [匿名さん] :2017/07/16 15:29

水着みたい


#37 [匿名さん] :2017/07/16 16:28

>>8
ホレ


#43 [匿名さん] :2017/07/16 16:36

>>37
自慢気に貼ってるがくぱぁ画像を貼ったら拍手してやる


#9 [匿名さん] :2017/07/16 15:29

ふにゃんとニャンニャン〜♪


#10 [匿名さん] :2017/07/16 15:30

ドラマはイマイチなのにね


#11 [匿名さん] :2017/07/16 15:30

井森美幸のダンスを太鳳ちゃんがリメイクしたのを見てみたい


#13 [匿名さん] :2017/07/16 15:34

これって前に女優の誰だったかがやったパクリやろ!


#14 [匿名さん] :2017/07/16 15:37

タオパイパイとアクロバティックなことしたい


#15 [匿名さん] :2017/07/16 15:40

教育実習生の役と創作ダンスがつながっていないんだけど。
てっきり生徒役の人と集団でダンスするのかと思った。


#16 [匿名さん] :2017/07/16 15:40

もう変なアイドルとかハーフタレント要らない


#17 [匿名さん] :2017/07/16 15:42

CMとダンスで食っていけそう


#18 [匿名さん] :2017/07/16 15:44

エロ


#24 [匿名さん] :2017/07/16 16:01

>>18
エッチなカラダやねぇ〜


#25 [匿名さん] :2017/07/16 16:02

>>18
中年女性の体つき


#19 [匿名さん] :2017/07/16 15:44

いつまでテレビ出んのブ太鳳w


#20 [匿名さん] :2017/07/16 15:51

たおちゃん可愛いすぎ!


#21 [匿名さん] :2017/07/16 15:51

土屋礼央とは無関係…?


#22 [匿名さん] :2017/07/16 15:53

色んな体位を楽しめそう


#23 [匿名さん] :2017/07/16 15:54

役者としての表現力は皆無だがダンサーとしての表現力は完璧


#26 [匿名さん] :2017/07/16 16:05

むちむちしたカラダ


#27 [匿名さん] :2017/07/16 16:08

ブスでは無いけどとりたてて可愛くはないと思う。
普通かな('_'?)


#32 [匿名さん] :2017/07/16 16:18

>>27
いたって普通です。


#28 [匿名さん] :2017/07/16 16:10

特に興味は湧かない


#29 [匿名さん] :2017/07/16 16:11

俺も意外とダンス上手いよ!


#30 [匿名さん] :2017/07/16 16:12

悶えっぷりもアクティブなんだろな…


#31 [匿名さん] :2017/07/16 16:16

創作ダンスって観ても良さがわからない…


#33 [匿名さん] :2017/07/16 16:19

この肉弾でボランティア行ってこい


#34 [匿名さん] :2017/07/16 16:19

バーレスク東京で踊ってくれ


#35 [匿名さん] :2017/07/16 16:21

まいんちゃんのダンスもキレッキレ!😊


#38 [匿名さん] :2017/07/16 16:29

動けるデブなのは分かった
脚の太さが気になる以外、特に見所なし


#39 [匿名さん] :2017/07/16 16:31

藤圭子の娘


#40 [匿名さん] :2017/07/16 16:33

事務所のゴリ押し


#41 [匿名さん] :2017/07/16 16:35

ドリキン土屋圭市の娘


#42 [匿名さん] :2017/07/16 16:35

CMで足ばっか見てる俺は変態?


#44 [匿名さん] :2017/07/16 16:36


>>42 いいえ 人間の屑です


#45 [匿名さん] :2017/07/16 16:52

タオパイパイ


#46 [匿名さん] :2017/07/16 18:13

タオ❗️


#47 [匿名さん] :2017/07/16 18:27

この娘 かわいいよね、幼なじみに 飛びざるの息子と仲がいいよね。野村ゆうきだったかな… いつもゆうきと居たって言ってた目が、キラキラしてたの覚えてるわ(笑)


#48 [匿名さん] :2017/07/16 18:37

高畑の初恋の人


#59 [匿名さん] :2017/07/16 20:51

>>48

それは清水冨美加だろ


#49 [匿名さん] :2017/07/16 19:07

筋肉があるからダンスができる お尻プリプリ筋肉


#50 [匿名さん] :2017/07/16 19:24


太鳳ちゃん可愛い


#51 [匿名さん] :2017/07/16 19:36

テイラーのPVでも自己主張していたタオパイ


#52 [匿名さん] :2017/07/16 19:49

朝ドラで失敗した女優なんか
見たないわ。

いつまでやっとんねん


#58 [匿名さん] :2017/07/16 20:48

>>52

意外と面白かったけどね

朝ドラは年寄りが多いから近代物はお気に召さなかったのかな?


#53 [匿名さん] :2017/07/16 20:18

テレビのドッキリで、土屋太鳳をきゃりーダンサーズかelevenplayに入れたら面白い。


#54 [匿名さん] :2017/07/16 20:19

タオパイパイ可愛い

ガンバレ〜


#55 [匿名さん] :2017/07/16 20:23

KARAのギュリに似ている。顔のデカさが…。
肺活量がこの体格で5000cc超えているのが凄い。
流石、現役体育大生。


#56 [匿名さん] :2017/07/16 20:31

>>55
臓器がデカい女はマムコもデカい


#57 [匿名さん] :2017/07/16 20:43

えっ?フィッチ?


#60 [匿名さん] :2017/07/16 21:11

保健体育の先生になりましょう。


#61 [匿名さん] :2017/07/16 21:18

まむこに出し入れするときもちいいということだけ、実習で教えて


#62 [匿名さん] :2017/07/16 21:19

セックスも体力あるから
貪欲やろな


#63 [匿名さん] :2017/07/16 21:34

抱きたいです!