山P、コード・ブルー後も結婚おあずけ!?石原さとみ「ドラマ主演」決定 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5656495
山P、コード・ブルー後も結婚おあずけ!?石原さとみ「ドラマ主演」決定
山P、コード・ブルー後も結婚おあずけ!?石原さとみ「ドラマ主演」決定
山下智久主演の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)が、7月17日から放送を開始する。

視聴率も気になるところだが、ファンやマスコミの最たる関心事は、「ドラマ終了後、熱愛報道中の石原さとみと結婚」とウワサされている点だろう。

「昨年10月の『女性セブン』(小学館)が山下と石原の交際を報じた後、同誌は今年4月にも彼らのデートをスクープ。山下の誕生日である同9日に、2人が一緒に過ごしていたと伝えました。さらに、5月には『フライデー』(講談社)によって“半同棲生活”が報じられています。取材を続けている記者たちの話によれば、2人は現在も仲良く半同棲を続けているそうです」(スポーツ紙記者)

それだけに、いよいよ「結婚間近」と伝えるメディアもあり、世間には、ビッグカップルのゴールインを今か今かと待ちわびているような空気も漂っている。

「一部では、山下の主演ドラマの終了を待って、晴れて結婚へ……という流れが有力視されていますが、実際はそうもいかないようです。山下のドラマが終われば、今度は秋に石原主演のSPドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が予定されているし、さらに石原は、来年早々にもTBS系での連ドラ主演が決定しています。今最も忙しい女優の1人である石原と、ジャニーズの人気アイドル・山下だけに、そう簡単に結婚はできませんよ。それに、もともと石原は“結婚願望”が強いといわれているので、本人の気持ちで何とかなる話なら、とっくに結婚しています。石原の“元カレ”の例を見ても、山下とはいえ容易に結婚できるとは思えません」(テレビ局関係者)

この石原の元カレというのも、実は有名男性アイドルだったという。

「石原は、その男性アイドルとの結婚を真剣に考えていたそう。しかし、やはり思うように話が進まず、いつしか破局し、その後、山下との交際に至ったわけです。山下も半同棲にまでこぎ着けているので、結婚の可能性はゼロではありませんが、やはり『今すぐに』とはいかないでしょう」(同)

山下は、今はただドラマに集中するほかなさそうだ。

【日時】2017年07月16日 08:00
【提供】サイゾーウーマン








#1 [匿名さん] :2017/07/16 10:39

ガッキー


#2 [匿名さん] :2017/07/16 10:39

ピーヤマ郷ひろみに似てきたな


#3 [匿名さん] :2017/07/16 10:40

げつ


#4 [匿名さん] :2017/07/16 10:41

あら


#5 [匿名さん] :2017/07/16 10:42

はいよー!


#6 [匿名さん] :2017/07/16 10:43

7はモロタ
ラッキー7は俺様
てかお前らノロマカスは邪魔するなや
あ?
聞いてんのか?
お?
何とか言えやグズ
7 7 7
やっぱり7やな
おら
お前らカスは消えろや


#11 [匿名さん] :2017/07/16 10:46

>>6お薬の時間ですよ


#7 [匿名さん] :2017/07/16 10:43

石原さとみ可愛い


#8 [匿名さん] :2017/07/16 10:43

7げっつ


#9 [匿名さん] :2017/07/16 10:44

ロンパリ酷くなってない?


#10 [匿名さん] :2017/07/16 10:45

ゴムしてるのかな。


#12 [匿名さん] :2017/07/16 10:48

先に籍だけいれとけば?式はあとからでもできる


#13 [匿名さん] :2017/07/16 10:52

石原さとみの昔のドラマみてみ?麻原みたいな顔してるで。いつのまにか整形してなりたい顔なんかなってるが。


#14 [匿名さん] :2017/07/16 10:52

さとみちゃん 
俺ならすぐに結婚してあげるよ


#15 [匿名さん] :2017/07/16 10:56

ガッキーにチンチンいれたい


#16 [匿名さん] :2017/07/16 11:50

>>15
いいよ。来て!


#19 [匿名さん] :2017/07/16 12:01

>>16どぷどぷどぷどぷどぷどぷ


#33 [匿名さん] :2017/07/16 13:46

>>15
キモすぎ〜


#34 [匿名さん] :2017/07/16 13:49

>>33 かわいい


#40 [匿名さん] :2017/07/16 15:37

>>33
天使(^o^)


#45 [匿名さん] :2017/07/16 17:34

>>33
たまらん


#17 [匿名さん] :2017/07/16 11:59

生はやっぱり気持ちがE


#18 [匿名さん] :2017/07/16 12:00


ガキ(餓鬼)


#20 [匿名さん] :2017/07/16 12:10

肛悦ガールSP


#21 [匿名さん] :2017/07/16 12:23

石原さとみはヤリマンなだけやろ


#22 [匿名さん] :2017/07/16 12:24

推測だけで記事1本書いていいなんて楽な仕事だな。


#32 [匿名さん] :2017/07/16 13:44

>>22
全くだな


#23 [匿名さん] :2017/07/16 12:29

さとみは俺にしか股を開かない


#24 [匿名さん] :2017/07/16 12:49

またまたー


#25 [匿名さん] :2017/07/16 12:50

さとみは指挿入Gスポット攻撃で潮噴きするから長続きしないんだ。


#26 [匿名さん] :2017/07/16 12:50

へぇ〜 ヤマピとさとみデキてたんか


#27 [匿名さん] :2017/07/16 12:51

そうか


#28 [匿名さん] :2017/07/16 13:13

月9からだろ
sexしてるしね


#29 [匿名さん] :2017/07/16 13:29

山下の顔が劣化しまくりでキモい。
ハイテク加工して映せよ。


#30 [匿名さん] :2017/07/16 13:31

石原さとみと新垣結衣にちんこ弄ばれたい


#31 [匿名さん] :2017/07/16 13:34


さとみとセクス裏山P


#35 [匿名さん] :2017/07/16 14:31

創価学会入りか?


#36 [匿名さん] :2017/07/16 14:43

新垣結衣かて錦戸亮にSEXされまくって棄てられただけの女


#37 [匿名さん] :2017/07/16 14:44

亀梨のCMが頭から離れない


#38 [匿名さん] :2017/07/16 14:51

整形美人とヤリチンカップルw


#39 [匿名さん] :2017/07/16 14:54

ダメだわ〜
ガンツで勝負しに行くぜ


#41 [匿名さん] :2017/07/16 15:38

ガセネタ


#42 [匿名さん] :2017/07/16 15:41

マリッジブルー


#43 [匿名さん] :2017/07/16 16:01

山下国子って古風だな。


#44 [匿名さん] :2017/07/16 16:11

キスシーンはあるのかなぁ〜♪


#46 [匿名さん] :2017/07/16 18:46

このドラマで今度はガッキーと付き合います


#47 [匿名さん] :2017/07/16 19:28

山P斜視の不細工


#48 [匿名さん] :2017/07/16 19:45

勝手にしろ!


#49 [匿名さん] :2017/07/16 20:56

たいへんだぞ 創価だから


#50 [匿名さん] :2017/07/16 20:57

創価が守ってくれるよ