バカンス中の写真を公開したザギトワ。南国のビーチがすでに恋しいようだ。(C)Getty Images

 平昌五輪メダリストアリーナ・ザギトワが、自身の公式Instagramを更新。バカンス中のビーチで撮影した4枚の写真を公開し、「可愛すぎる」「全てが最高」などとファンを喜ばせている。


【フォトギャラリー】「虎柄の大胆衣装」や「プリンセスコーデ」に「私服姿」も!世界を魅了するアリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!


 「まだ2か月しか経ってないのに・・・。またビーチで日光浴して、暖かい海で泳ぎたいと思っています」とドバイやモルジブでの休暇に思いを馳せたザギトワ。投稿した写真の1枚目は、水着の上に大きめの透け感のある白シャツを羽織ってブランコに座っている姿だ。楽しそうな笑顔とスラリと伸びた美脚が印象的で、本人がバカンスを満喫している空気感が伝わってくる。

 2、3枚目はその服装のままブランコに立って麦わら帽子をかぶっているカットで、最後の4枚目は水色のワンピースで浜辺を小走りする様子だ。これらの投稿にファンは「非現実的な美しさ」「これを待ってた!」「最高に美しい!」「目を見張る女神様!」「チャーミング!」などと反応。コメント欄は大いに賑わっていた。


[文/構成:ココカラネクスト編集部]


「これを待ってた!」ザギトワ、ビーチで披露した”透け感あふれる白シャツ姿”が「可愛すぎる」と話題!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>