有名モデルやグラドルが夜のお相手 一晩のお値段は? - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5658808
有名モデルやグラドルが夜のお相手 一晩のお値段は?
有名モデルやグラドルが夜のお相手 一晩のお値段は?
超高級デリヘル店といえば、タレントの卵や読者モデルなどの在籍を謳い、高額な料金で極上のサービスを提供しているとされている。

実際に、容姿端麗なキャストが揃っているようだが、その肩書きがどこまで本当なのか怪しいものも多い。

だが、有名芸能人がガチで在籍する店があるとしたら、信じることができるだろうか? 実際に、都内で会員制VIP店を構える関係者がこう証言する。

「我々がやっているのは、いわゆる風俗店ではなく、男性に女性芸能人を紹介する“マッチング業”といった方が正しいですよ。お客は会社経営者や政財界の大物など、社会的地位が高い方ですね。身分が保障された方しか会員になることはできません。このVIP店は、芸能プロダクションと法人契約しているケースもあれば、芸能人個人と契約しているケースもあります。いずれにしても、最高の女遊びを提供しております」

男性会員は、食事を一緒にすることもあれば、直接ホテルに行くこともある。

もちろん、そのときに“本番”はアリだ。

テレビで活躍する彼女たちが肉棒に舌を這い回し、それを蜜壷に迎え入れることを考えれば、客の興奮は絶頂に達するに違いない。

前出の関係者が続ける。

「もちろん、それなりに高額です。例えば、あるお笑いタレントと交際している女性タレントAは1晩200万円でした。現在は控えていますが、破局すれば、またやるようになるかもしれませんね。ほかにも、某人気アイドルグループの中心メンバーで、すでに脱退したBは400万円もかかる。いつも上から目線なので態度がよろしくないそうですが、ベッドでは普通にセックスを楽しんでいるようです」

これまでに在籍した芸能人の中で、最高額はCの1000万円。

すでに家庭を持っているので、この仕事をやめているが、たしかにドラマの主役に引っ張りだこだったことを考えれば納得といえる。

「最も安いのは、グラビアアイドルDの5万円ですね。でも、サービスは超極上と評判です。プルンプルンのHカップでパイズリしたり、お掃除フェラもするなど徹底して奉仕します。どんなセレブ男性も骨抜きですよ」(同)

それにしても、彼女たちは有名にもかかわらず、なぜ、そんな仕事に携わるのだろうか。

「正直、金です。有名になって仕事が次々と舞い込んでも、事務所に半分は取られますし、コンスタントに仕事が入ってくるとは限りません。それでいて、エステや化粧品、衣服、宝石類など、思った以上にお金は出ていく。有名なのに貧相なバッグを持つわけにはいかないじゃないですか。かといって、事務所がそれらを負担することもない。なので、『こんなお店があるよ』と教えるんです。『相手は身分がわかっているし、イヤなら断ってもいいから安心』と説得してね。でも、ほとんどの芸能人が客と寝てますけどね(笑)」(同)

だが、問題もあるという。

「風俗店ではないので、事細かにNG事項があるわけではない。そのため、生でヤッてしまうことも少なくないんですよ。よく不自然な休業や、突然海外渡航する女性芸能人がいるじゃないですか。それは、堕胎手術のためであるケースもあります。ちゃんと避妊はしてほしいんですけどね」(同)

まさに、芸能界の闇の部分。光が当たれば当たるほど、その影は大きくなるのかもしれない。

【日時】2017年07月17日 10:00
【ソース】TOCANA








#13 [匿名さん] :2017/07/17 12:42

>>0「肉棒に舌を這い回し、それを蜜壷に迎え入れる」
やらしいなぁ〜
ところで、坂口杏里は今後、どうなるんだろう❓
彼女は自発的に既存の風俗かな⁉


#32 [匿名さん] :2017/07/17 12:49

>>0
>ちゃんと避妊はしてほしいんですけどね

この記事嘘くさいなw
客をとる側の嬢が避妊しないわけないだろ。
ソープ嬢も生の娘は言うに及ばず、ゴム着接客の娘でもピルは飲んでるよ。


#64 [匿名さん] :2017/07/17 13:31

>>0
こんなんまともに信じるバカってまだいるんだな


#66 [匿名さん] :2017/07/17 13:44

>>64
おまえが知らない世界は
山ほどある

まだ世界の99%を知らないガキのくせに


#1 [匿名さん] :2017/07/17 12:38

天井天下


#2 [匿名さん] :2017/07/17 12:38

ほお


#3 [匿名さん] :2017/07/17 12:38

ビンビン🍌


#4 [匿名さん] :2017/07/17 12:38

最高級ですね


#5 [匿名さん] :2017/07/17 12:39

坂口('・c_,・` )プッ


#6 [匿名さん] :2017/07/17 12:39

いくら美人でスタイルが良くてもマグロでやる気の無い女を抱くと本当に疲れる。


#65 [匿名さん] :2017/07/17 13:42

>>6
んだな。やはり女はほどよくエスがよい。


#7 [匿名さん] :2017/07/17 12:39

誰だ


#8 [匿名さん] :2017/07/17 12:39

セクス


#9 [匿名さん] :2017/07/17 12:39

昔の某アイドルは300万円でした


#10 [匿名さん] :2017/07/17 12:40

1000万、北川?


#20 [匿名さん] :2017/07/17 12:44

>>10
ヤマサキセンリ


#11 [匿名さん] :2017/07/17 12:41

AKBは麻里子様?


#16 [匿名さん] :2017/07/17 12:42

>>11
たかみなでしょ


#12 [匿名さん] :2017/07/17 12:41

つまりいきなり海外に出た元AKBのあの人も、もしかしたら手術の可能性があると?


#14 [匿名さん] :2017/07/17 12:42

政治家や芸能人は、みんな金で遊んでいる

浮気していない訳ではない


#15 [匿名さん] :2017/07/17 12:42

Dは紗綾?


#24 [匿名さん] :2017/07/17 12:46

>>15
手島優


#52 [匿名さん] :2017/07/17 13:01

>>46
手島からはむしろ貰いたい、お金くれ。
五千円でいいわ。


#46 [匿名さん] :2017/07/17 12:58

>>24
手島優なんて1万円でも惜しいわ(笑)


#17 [匿名さん] :2017/07/17 12:42

なるほど〜今度はこれが槍玉か


#18 [匿名さん] :2017/07/17 12:43

マギーとおのののか


#19 [匿名さん] :2017/07/17 12:44

14
かもね〜そのうち流出するよ


#21 [匿名さん] :2017/07/17 12:44


>超高級デリヘル店といえば、タレントの卵や読者モデルなどの在籍を謳い、高額な料金で極上のサービスを提供しているとされている。

みんなに訊くが、どんなサービス内容なんだ?
デリヘル使ったこと無いから知らないんだが、ソープのプレイとは違うのか?


#22 [匿名さん] :2017/07/17 12:44

Aはアッキーナ?


#23 [匿名さん] :2017/07/17 12:45

興奮しておっきしてしまったじゃねーか、ゴリャ〜!


#25 [匿名さん] :2017/07/17 12:46

20
すごいね


#26 [匿名さん] :2017/07/17 12:47

売春・買春


#27 [匿名さん] :2017/07/17 12:47

アッキーナは確実。
向井理とセフレだった。


#33 [匿名さん] :2017/07/17 12:49

>>27
俺のセフレでもある


#28 [匿名さん] :2017/07/17 12:47

21
キャバ嬢の出張みたいなん違うかね?


#37 [匿名さん] :2017/07/17 12:52

>>28
解らんw
キャバ嬢とか、金がもったいないからソープへ行ってる。


#29 [匿名さん] :2017/07/17 12:48

大島優子も?


#34 [匿名さん] :2017/07/17 12:49

>>29
大島優子は京楽のサプライズメンバーで
総選挙1位だから、
億万長者だぞ

金は腐るほど持っている


#30 [匿名さん] :2017/07/17 12:48

1000万は誰。?
紗綾は確実


#31 [匿名さん] :2017/07/17 12:49

これ、闇ブローカーの記事かい?


#35 [匿名さん] :2017/07/17 12:49

タレントA
辞めたアイドルB
モデル?のC
グラドルのHカップのD

誰だ↓


#36 [匿名さん] :2017/07/17 12:50

30
いいとこ20万円


#42 [匿名さん] :2017/07/17 12:55

>>36そこそこ有名で80万円でした。


#38 [匿名さん] :2017/07/17 12:52

昔こんな店で、某有名写真家のお気に入りのモデルとしたことあるよ。ホテルもかなり高級なところを指定された。そのときは実は彼女のことをよく知らなかった。前もって知ってたらもっと興奮できたのに。


#45 [匿名さん] :2017/07/17 12:57

>>38
まあ、その某のお気に入りの嬢ってだけのことだわな。
それ言ったら、俺は明石家さんまが若い頃お気に入りだったソープ嬢や、
清原のオキニに入ったことがあるわ。


#55 [匿名さん] :2017/07/17 13:06

>>45
ちょっと違う。某有名写真家が被写体として気に入っていたモデル。


#39 [匿名さん] :2017/07/17 12:53

よほどのファンじゃなきゃ金出せないな


#40 [匿名さん] :2017/07/17 12:53

大島優子は一晩100万で妊娠したらしいよ


#49 [匿名さん] :2017/07/17 12:59

>>40
やっぱ大島優子ってバカなんだなw


#41 [匿名さん] :2017/07/17 12:54

エロ学校の実態だな❗ 一握りの表舞台に出る奴以外の生娘達の本職は喜び組だ❗ テレビ画面に出るために生娘達は身体を張ってやるんだな❗


#43 [匿名さん] :2017/07/17 12:56

まあモデル系でもなきゃ無理だわな


#44 [匿名さん] :2017/07/17 12:56

板野も 経験したから CMに結構起用される様になったな❗


#47 [匿名さん] :2017/07/17 12:58

大金はたいてまで遣りたいとは思わないな
価値観の問題だな


#48 [匿名さん] :2017/07/17 12:59

玉井詩織を頼む


#50 [匿名さん] :2017/07/17 12:59

やっぱり 金


#51 [匿名さん] :2017/07/17 13:00

アッキーナ200万かぁ


#53 [匿名さん] :2017/07/17 13:02

お気に入りでも50までだな…


#54 [匿名さん] :2017/07/17 13:05

女性芸能人、女優という職業の人はみんなそれで仕事を取り、世に出てくるんですよ。 と
村西とおるさんが語っていたよ。
あの人が言うくらいだから事実だろうな。


#56 [匿名さん] :2017/07/17 13:11

>正直、金です。有名になって仕事が次々と舞い込んでも、事務所に半分は取られますし
本当に存在するなら、この店だって売り上げの一部か半分くらいは取ってくだろ。普通ならこんな店はありえない。


#61 [匿名さん] :2017/07/17 13:23

>>56
芸能事務所は売春の客を斡旋してくれないからね、普通は。


#57 [匿名さん] :2017/07/17 13:13

○姉妹は億じゃ無かったっけ?


#58 [匿名さん] :2017/07/17 13:21

>>57
そういう噂を流して箔をつけてるだけだよ。


#59 [匿名さん] :2017/07/17 13:22

有名AV女優と合コンしまくってる。


#60 [匿名さん] :2017/07/17 13:23

原幹恵なら50万。


#62 [匿名さん] :2017/07/17 13:29

Aはアッキーナ、Bは小嶋陽菜、Cは松嶋菜々子、Dは知らん


#68 [匿名さん] :2017/07/17 13:47

>>62
マジか?マジなのか?


#63 [匿名さん] :2017/07/17 13:31

グラビアアイドルDの5万円でHカップをこっち頼む!


#67 [匿名さん] :2017/07/17 13:45

この世界は残酷だ そしてとても美しい|